Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆきを
1ひろゆきを 投稿者:天国に結ぶ恋 投稿日:99年05月07日(金)20時46分56秒
身動きできないように縛り上げて全裸にし、浣腸と肛門洗浄で直腸をピカピカに
磨き上げる。そして用意していたうずらの玉子1ダース(すべてゆで卵にしておく)
をひろゆきの肛門に、割れないようにそっとインサートする。

そしてひろゆきをいきませ、やつの尻の穴からかわいらしい玉子がぽこぽこと
生まれる様を見ながら俺は「愛が生まれた日」を熱唱。

その後、玉子1ダースすべてむさぼり食いながらオナニーする。

ひろゆきは射殺。
2 投稿者:う〜〜〜〜ん。 投稿日:99年05月07日(金)20時49分58秒
>その後、玉子1ダースすべてむさぼり食いながらオナニーする。
↑ここから、
↓これが、早すぎ。もうちょっと引っ張ってみてくれ。
>ひろゆきは射殺。
3 投稿者:つーか 投稿日:99年05月07日(金)20時52分45秒
にわとりの玉子だっていーじゃん。
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月07日(金)20時55分52秒
1はマニアなのさ。
5 投稿者:だめだだめだだめだ!!! 投稿日:99年05月07日(金)20時58分39秒
たまごは「カラをむいた、かた茹でた卵」じゃなくっちゃだめだ!
そーして、1個ずつ、反応を確かめながら、「ぬめっつ」とか、「ぷりゅん」
挿入していくんだ。それと、ボイスレコーダーでインタビューをしながらやるんだ。
「あっつ」とか「うっつ」とかいう反応も録音するんだ。
前
塩酸
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ドラマとかでしか見たことない。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith