Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  こわいでちゅ
1こわいでちゅ 投稿者:掲示板が 投稿日:99年05月07日(金)20時24分47秒
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Taksp/noroi.html

http://www1.odn.ne.jp/nataasha/index.html/
2 投稿者:おい 投稿日:99年05月07日(金)20時34分29秒
下のはオウムじゃん。
やばいぞこいつ。
3 投稿者:解脱ファン大歓迎!! 投稿日:99年05月07日(金)20時34分52秒
http://www60.tcup.com/6000/nataasha.html
4 投稿者:あいたたた。 投稿日:99年05月07日(金)20時40分05秒
これじゃあ、単なる勘違い厨房じゃねーか。Ωってみんなこんなのか?

---
「修行者と凡夫にとっての死の違い」

 人は死ぬ、必ず死ぬ、絶対死ぬ、死は避けられない。しかし、死というものは、修行者にとっては最高
の喜びである。なぜならば、自分の内側に蓄えられた、形状−容姿、感覚、表象、意思の遂行、識別の中
にある、善果がね、現象化するときであるからである。
 人は死ぬ、必ず死ぬ、絶対死ぬ。これは、凡夫にとっては苦痛である。なぜならば、彼らが消耗した善
の果報がそこで終わり、そして五蘊に蓄えられた、つまり形状−容姿、感覚、表象、意思の遂行、識別に
蓄えられた悪業の果報が現象化するときだからである。
 修行者は、必ず光りに包まれ、高い世界へ転生する。しかし、凡夫は、その瞬間暗闇となり、悪趣へ落
ちなければならない。
5 投稿者:ものずきなひとは・・・ 投稿日:99年05月07日(金)20時52分04秒
たしか今日は 投稿者:きくるん♪  投稿日:05月07日(金)05時50分25秒

またまた深夜12時から3時まで、オウム真理教の信徒さんや出家修行者の方と
な、な、なんとチャットでお話できる終末チャットが行われます。
荒木さんもいるかもしれませんよ。
みなさん参加して下さいね^^
6 投稿者:うひー 投稿日:99年05月07日(金)20時53分05秒
http://fortress.eva.to/sinritou/chat/
7 投稿者:チャットもあるぞ 投稿日:99年05月07日(金)20時57分31秒
http://aum-internet.org/

ここ荒らす勇気ある?>ALL
8 投稿者:荒らしてくる 投稿日:99年05月07日(金)21時11分54秒
オレの生きざまよ〜く見とけ
9 投稿者:でがしかし 投稿日:99年05月07日(金)21時15分12秒
オウムのページに掲示板はないのであった
10 投稿者:チャットあんの? 投稿日:99年05月07日(金)21時18分15秒
どこ?どこ?荒らしてくる
10 投稿者:いってきました 投稿日:99年05月07日(金)21時37分31秒
6の真理チャットにまんこと書いて
逃げてきました。来世も一緒に修行しましょうだって
アホ?こいつらやっぱ頭おかしいわ
10 投稿者:いってきました 投稿日:99年05月07日(金)21時43分42秒
6の真理チャットにまんこと書いて
逃げてきました。やっぱこいつら
頭おかしいわ。
来世も一緒に修行しましょうだって。ぷぷぷ
11 投稿者:な〜にが! 投稿日:99年05月07日(金)21時46分00秒
縁深き徳高い魂やれん、オナニー野郎!!(←馬鹿スクリプト作った奴がね。)

---
まんこ > まんこです (5月7日(金)21時30分 )

お知らせ > 縁深き徳高い魂 まんこ さんが集いました。 (5月7日(金)21時29分 )
12 投稿者:誰かー 投稿日:99年05月07日(金)21時53分30秒
プレゼント応募してきてよー
新学期記念キャンペーンやってるー
12 投稿者:タッピングペースト 投稿日:99年05月08日(土)09時04分18秒
★★★★★★★
前
お知恵拝借
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
電撃ネットワークが…
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith