Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  社会人としての意識
1社会人としての意識 投稿者:フリ−タ−22歳 投稿日:99年05月07日(金)18時03分31秒
今日バイト先の店長に「おまえよお、高校生じゃないんだからもう少し
責任持って仕事しろよ」って言われた。でもそんな責任持ってアルバイト
している人っているのかな?自分の場合他のやりたいことがないので
まぁしょうがなく今の所でバイトしてます
2 投稿者:馬鹿店長 投稿日:99年05月07日(金)18時06分17秒
その人、自分がそう言われてたから、あなたに言ってみたくなったんじゃ
ないの?この手の言葉って、ほとんど口先だけで言ってる人多いと思う。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月07日(金)18時07分31秒
そんな店、カネパクッてやめてしまえ
他にいくらでもあるよ。
4 投稿者:さげ 投稿日:99年05月07日(金)18時09分37秒
さげるよ?いいよね?
5 投稿者:だめ。 投稿日:99年05月07日(金)18時25分45秒
22歳で仕事もろくにできないやつは氏ね!
もちろん、アルバイト、正社員とわずにだぜ。

6 投稿者:がんじす 投稿日:99年05月07日(金)18時31分11秒
高校生だって責任持って仕事しなきゃだめでしょ。
バイトとはいえ金もらってんだから。
高校生を引き合いに出した店長もパープーだけどね。
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月07日(金)18時44分14秒
ドキュン発見
8 投稿者:みんな 投稿日:99年05月07日(金)18時49分55秒
ひどいこというね・・・。ここには誰もこなくなるよ・・・。
別にドキュンでもないしその味方でもないんだけどさ。
9 投稿者:>6 投稿日:99年05月07日(金)20時11分33秒
>6だけまともなひとだな
10 投稿者:時給800円 投稿日:99年05月07日(金)20時24分37秒
でそうそう責任持てるかっての
11 投稿者:>1 投稿日:99年05月07日(金)20時30分34秒
それだけじゃ、どっちが正解なんていえないなぁ。
何のバイトしてて、何やっているときに言われたのさ?
12 投稿者:>2〜11 投稿日:99年05月07日(金)20時35分02秒
人事だとめちゃくちゃいいやがって!もうここにはこねーよ。
俺は確かにプーだけどよ。税金だって納めてるぜ。FUCK!!
13 投稿者:で? 投稿日:99年05月07日(金)20時45分40秒
帰れ>12
14 投稿者:俺も。 投稿日:99年05月07日(金)20時47分04秒
>12
来るな。
15 投稿者:なぞ 投稿日:99年05月07日(金)20時50分16秒
無責任だから奴隷階級。
奴隷階級だから無責任。
16 投稿者:1で〜す 投稿日:99年05月07日(金)21時10分41秒
地方なんで自給は680円です。たしかに仕事でへましている自分が
悪いのは認めるんですけどね
17 投稿者:ふんがー 投稿日:99年05月07日(金)22時13分30秒
1> 「やりたいことがない」だったら、与えられた事にぐらい少しぐらい責任持ってしろ。 もし自分が発起人になって何かやりだしたら、責任なんてその比じゃないぜ。

 この手の奴にかぎって、客にまわったとき「あそこの店、アルバイトにどんな教育してんだ!」とか言い出す先発隊なんだよね。

p.s. ここってこの程度の人間がグチ垂れてる掲示板なのか。 まぁ悪くはないけどね。。
前
よしお
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
がんばれ、松坂
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith