Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  やおいって何?
1やおいって何? 投稿者:くそゆき 投稿日:99年05月07日(金)17時20分11秒
よく目にしますがどういう意味?同人誌ってこと?
オタクの「ひろゆき」さん答えてよ。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)17時21分15秒
「やおい」とは宇宙人と交信できる唯一の日本人です。
3 投稿者:うーん 投稿日:99年05月07日(金)17時23分48秒
やめて お願い いや

じゃないの?
4 投稿者:うーん 投稿日:99年05月07日(金)17時25分05秒
それにしても、くそゆきさんはひろゆきさんに喧嘩売ってるの?
5 投稿者:解説君 投稿日:99年05月07日(金)17時26分13秒
やまなし・おちなし・いみなし という意味。
つまり「内容が空っぽ」の漫画を示していたが、
いつの間にか、「やめて・おしりが・いたい」の意味になり、
ホモ漫画を示す言葉となったとさ。
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)22時46分11秒
あんまり、お小遣い無いんで、10ペソぐらいでいいですか?
12 投稿者:>5 投稿日:99年05月07日(金)23時17分04秒
マジレス。
わたしも昔(約10年ちょい前・「キャプテン翼」が流行ってた)、ほんの少し、
同人誌の世界に足を踏み入れていましたが、当時の記憶によると、「やおい」の語源は
「やらし・おぞまし・いかがわし」だという説が大半だったような気が。
実際はどうなんでしょう。
16 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月08日(土)00時33分37秒
ところでこの言葉、「イミダス」にはかなり前から載ってたけど、いつ頃から載っ
たんだろう?
17 投稿者:宇宙人 投稿日:99年05月08日(土)00時51分00秒
「矢追」純一です。
18 投稿者:>16 投稿日:99年05月08日(土)00時56分14秒
この間は、売国奴なんて言っちゃってごめんな。
早く鉄道@あめぞうできるといいな。
19 投稿者:本当は 投稿日:99年05月08日(土)02時10分44秒
ヤリまくり、男と、イイ気持ちだ。
20 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月08日(土)02時25分22秒
やめろよ、おいおい、いきがるな  で厨房を指しているんじゃ? んじゃ
21 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月08日(土)02時43分16秒
あめぞう@ホモ、ただいま二名をかくにん〜♪
前
これって何ですか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
従軍慰安夫
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith