Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  日テレに嫌がらせFAX
1日テレに嫌がらせFAX 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月07日(金)17時17分22秒

「番組がつまらない」と激怒した男が、日本テレビ(本社東京・千代田区)
に112回、約1万1500枚ものいやがらせのファクスを送り付け業務を
混乱させたとして、警視庁麹町署は6日までにこのファクス魔を偽計業務妨害
の疑いで逮捕した。

(中略)
調べによると、橋谷容疑者は昨年9月19日放送の同局系
「スーパースペシャル’98 SHOW激スクープ!世界の究極映像決定版」
を見て、「フジテレビの菊間千乃アナウンサーが、オンエア中にビルから落ちて
大ケガをした”究極映像”が含まれていない」と激怒。

日テレ視聴者サービスセンターに電話をかけ「菊間アナの映像をなぜ使わない」
などと抗議。同局では「他局の映像で著作権の問題もある」と説明したが、
「納得できない。視聴者の声を聞く気があるのか」と食い下がったため、
「それでは文書にしてファクスで送って下さい」と答えたところ、
翌20日からファクス攻撃が始まった。

引用:http://w
2 投稿者:うへえ、 投稿日:99年05月07日(金)17時25分00秒
春ですね。このテの方がやはり出現するようです。
その1万1500枚のファクスの文章は
すべて違っていたのでしょうか?
もしかしたら、このテの方ですから
一枚一枚書いていたのかもしれませんね。
2 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月07日(金)17時25分22秒
いたずらファックスは
100回未満、1万枚未満にしましょう。
3 投稿者:それ行け中出し 投稿日:99年05月07日(金)17時27分23秒
昨日から連絡取れないと思ったら・・・・
4 投稿者:わかるわかる 投稿日:99年05月07日(金)17時36分22秒
ニュースで、小渕の大リーグの投球を見て、「今は日本の総理大臣としてではなく、
ひとりの元野球少年として、すばらしい投球を見せてくれました」と
絶賛してた日テレだからな!
そりゃあ、FAXも送り付けたくなるわ!
5 投稿者:うはは、 投稿日:99年05月07日(金)17時38分23秒
そりゃ、ちょっとヒドかね。
日テレ!だから、巨人がダメなのもわかるね。
6 投稿者:あれって 投稿日:99年05月07日(金)17時48分23秒
小渕さんへの強烈なイヤミでしょ?
民放のニュース番組って、どいつもこいつも久米の真似して
いきがったコメントをつけるようになってウザい。
安心して見てられるのはやっぱNHKのニュース。
そのNHKですら、クボジュンや小野文恵のようなボケキャラ・アナが出現しはじめ、
かなり危うい状況になりつつあるが。
7 投稿者:IA 投稿日:99年05月07日(金)18時04分47秒
>フジテレビの菊間千乃アナウンサーが、オンエア中にビルから落ちて
>大ケガをした”究極映像”が含まれていない」と激怒。

そういや、フジの決定的瞬間系の番組にもなかったな。
かといって、NG大賞にもなかった。

そういうわけで、死なずに生き延びて、昼間2時からの番組を
射止めた菊間アナの勝ち。
昔、燃えたヒロミと同じパターンだね。
8 投稿者:河合奈保子 投稿日:99年05月07日(金)18時09分40秒
私もNHKのセリから落ちて、紅白の出場権を手に入れました。
前
ケケ木木さんの掲示板
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
荒らしたい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith