Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ミリオンスレッド達成の秘訣
1ミリオンスレッド達成の秘訣 投稿者:類人猿 投稿日:99年05月07日(金)16時13分43秒
私が作るスレッドにはあまりレスがつきません。
どうしたらミリオンスレッドを達成できるのでしょうか。
考え過ぎて、最近よく眠れません。
誰か助けてください。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月07日(金)16時17分14秒
挑戦的なスレッドにすればいい数出るぜ
3 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月07日(金)16時21分29秒
少なくとも、ひろゆきさんのレスは付くよ。
100個お願いしてみれば。
4 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月07日(金)16時23分43秒
あげああげ
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月07日(金)16時25分58秒
100でミリオンなのか?
6 投稿者:なるほど 投稿日:99年05月07日(金)16時26分17秒
挑戦的なスレッドねぇ・・・・
世の中が肯定的に見ているものに対して難癖つけるわけですね!
そいや、「お笑い」でダウンタウン非難するスレッドは伸びるしなぁ。
6 投稿者:  投稿日:99年05月07日(金)16時28分13秒
百万==ミリオン
これ、前にもありましたね
7 投稿者:うざいと思うもの 投稿日:99年05月07日(金)16時28分58秒
スレッド伸びてもさぁ、「凧スレッド」とかうざいよね。
あとさ、元のスレッドから話が変わっちゃって、しまいにゃ
語り出す奴とか出てくると、面白さ半減。
最近のヒットスレッドはやっぱり「猫殺し」
8 投稿者:きっき 投稿日:99年05月07日(金)16時29分14秒
時々関連ネタを振ったり、適度に煽ったり…
ある程度のコントロールが必要みたいです。
8 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月07日(金)16時29分31秒
あと、93個!
9 投稿者:今までで 投稿日:99年05月07日(金)16時31分29秒
一番長く続いたスレッドって何?
9 投稿者:アベシ 投稿日:99年05月07日(金)16時31分29秒
挑戦的なスレッドにすればいいというのは確かにそう。
「グレイ」とか「ラルク」、そして「ジャニタレ」を批判すれば
いっぱつですな。
うざいけどね、そーゆースレッド。
10 投稿者:今までで 投稿日:99年05月07日(金)16時31分56秒
一番長く続いたスレッドって何?
11 投稿者:エイジャ 投稿日:99年05月07日(金)16時35分21秒
サザエさんネタすき#^^#
12 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)16時35分49秒
たくさんレスのあったのは
アムロ母だな、たぶん
13 投稿者:>10 投稿日:99年05月07日(金)16時36分48秒
「オカズの女子アナ」じゃない?
あれ、すごいよね
14 投稿者:KA 投稿日:99年05月07日(金)16時39分26秒
共和国スパイ船のも結構行きましたね
15 投稿者:>10 投稿日:99年05月07日(金)16時39分52秒
不審船のときも長かった。
16 投稿者:つーことは 投稿日:99年05月07日(金)16時41分24秒
結構、時事ネタなんかがいいのかもね
17 投稿者:>10 投稿日:99年05月07日(金)16時46分50秒
神奈川の中学生が自殺するときじゃない?
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月07日(金)16時49分56秒
それって、あめぞうに自殺予告書いたやつだっけ?
あれってマジだったのかなぁ。
19 投稿者:違うよ 投稿日:99年05月07日(金)16時57分44秒
いつでも速攻でレスがつくのは
自虐スレッド
19 投稿者:17 投稿日:99年05月07日(金)16時59分02秒
>18
マジかどうかは分からんが・・・・
20 投稿者:すこしまえは 投稿日:99年05月07日(金)17時00分30秒
10こしかレスつかなかった。
21 投稿者:pooh 投稿日:99年05月07日(金)17時14分35秒
「妄想」に、「一生懸命考えたスレッドにレスがつかないほど
寒いことはない」とかあったけど、ほんと、そうだよね。
「もうレスついたかな?」って何度もリロードする自分が辛い・・・・
22 投稿者:リサイクラ−Q 投稿日:99年05月07日(金)17時33分34秒
2つぐらいしかレスのついていない寒いスレッドを拾ってきて
面白いレスをつけてあげる。そこから話題の方向性が変わり
熱いスレッドに変わるのを見るのもオツなものです。
23 投稿者:>22 投稿日:99年05月07日(金)17時35分34秒
それは高度な技ですね。
ということは、自分にセンスがないといかんということですな。
よっしゃ、妄想でセンスを磨いてくるか!(意味不明)
24 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)22時48分14秒
誰でもひとことかけるもの>出席簿&女子アナ
議論系>タバコ
こういうのはレスのびやすいです。
前
ひろゆきの見分け方
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
おねがい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith