Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  チカンの心理
1チカンの心理 投稿者:今夜は最高! 投稿日:99年05月07日(金)14時24分51秒
痴漢行為をする人の中には、「だって女だって痴漢を待ってんだろ?
気持ちいいんじゃないの?」と思ってる人もいるそうですが、
本当ですか?
2 投稿者:はい 投稿日:99年05月07日(金)14時30分30秒
本当です
3 投稿者:服装が 投稿日:99年05月07日(金)15時00分24秒
誘ってるとしか思えない・・・
4 投稿者:ねぇ? 投稿日:99年05月07日(金)15時30分26秒
1の人、あんたもしたいんじゃないの?
5 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月07日(金)15時33分35秒
1〜4は痴漢経験者、若しくは肯定派。
 実際に痴漢を待ってる女性はほとんどいません。
 いても、絶対的な少数派です。
6 投稿者:KA 投稿日:99年05月07日(金)15時37分30秒
代償行為として
彼女と電車にのってプレイをしませり?
言葉遣いが変なりや?
男は狼です
7 投稿者:そんな人 投稿日:99年05月07日(金)15時40分00秒
少数派どころか、一人もいないと思います。
痴漢を待ってる女の人に痴漢をしても意味はありません。
8 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)15時42分04秒
私は彼と友達数人で電車にのって痴漢から金をせしめています。
取りあえず住所を聞き出して金がない場合はコンポやテレビ等を貰ってきます。
8 投稿者:A 投稿日:99年05月07日(金)15時44分43秒
この前電車中でOLの尻を触った。
そしたらその女 屁 こきやがった。
9 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)15時45分30秒
私は彼と友達数人で電車にのって痴漢から金をせしめています。
取りあえず住所を聞き出してお金がない場合はコンポやテレビ等を貰ってきます。
10 投稿者:置換 投稿日:99年05月07日(金)16時01分32秒
どこの誰だか知らない男に無理やり触られて、うれしい女はいないでしょう。
しかもその触り方が下着の中に手ぇ突っ込んでイヂくるとか、胸をワシ掴みにするとか
揉みしだくとかいったエゲつないものだったらなおさら。

ま、中にはそれが嬉しい、っていう珍しい女もいるかもしれんが、
それってほとんど「変人さんいらっしゃい」の世界でしょうな。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月07日(金)16時09分52秒
その通りですね。
 だいたい8番のような痴漢の話しを
するのは、痴漢をしたい低俗な人なんでしょうね。
 特に女性の立場になって考えると
 痴漢は決して許されるものではありません。
 勿論、男性の立場からでも同様ですが。
 
12 投稿者:精子君 投稿日:99年05月07日(金)16時15分37秒
時たま、若い男と密着して
顔を上気させて
嬉しそうにしている女子高生などを見かけますが
あれはどうなんんでしょう? 
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月07日(金)16時19分24秒
あなたの目にそう移るだけ。早く
病院に行きなさい。
14 投稿者:精子君 投稿日:99年05月07日(金)16時23分05秒
ふーん。
15 投稿者:じゃじゃまる 投稿日:99年05月07日(金)16時27分04秒
通勤の楽しみ
妄想くらい許してください
16 投稿者:>11 投稿日:99年05月07日(金)16時29分16秒
>痴漢をしたい低俗な人なんでしょうね。
男は皆低俗です。君のオト−サンもです。
>痴漢は決して許されるものではありません。
許して欲しくはありません。

17 投稿者:マッスル 投稿日:99年05月07日(金)16時31分15秒
これだけ性が乱れた
売春国家日本で
通勤電車の中だけが聖域だなんて
このスレッド、ちゃんちゃらおかしいわ。
丸ごと朝日新聞の倉庫にでもお帰り!
18 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)16時34分39秒
痴漢して良いですよ〜。20万くらいお金はいるから。
同意の援交よりよっぽど効率良いです♪
19 投稿者:ねーねー 投稿日:99年05月07日(金)16時35分39秒
ここで批判的な意見を語ってる女性のみなさん。
きみたちはブスなんだから、心配ないよ。
きみたちの臭いケツなど、触りたくもないよ。
20 投稿者:私、女性ですが 投稿日:99年05月07日(金)16時38分59秒
チカンに遭って濡れたことあります
21 投稿者:>20 投稿日:99年05月07日(金)16時44分48秒
よかったね
22 投稿者:チカン経験者 投稿日:99年05月07日(金)16時46分19秒
チカンして、その後を付けていって、そのままやっちゃった
ことがあります。もちろん同意です。
そゆこともあるので、チカンのみなさんもがんばりましょう。
23 投稿者:ばかぼん 投稿日:99年05月07日(金)17時17分54秒
世の中腐ってます
24 投稿者:あげ 投稿日:99年05月07日(金)17時25分50秒
あげええええええええええええ
28 投稿者:>25 投稿日:99年05月07日(金)17時40分14秒
おまえ女か?
29 投稿者:うはは、 投稿日:99年05月07日(金)17時40分54秒
いるいる!
不〜細工なヤツに限って、ジロジロ見よる。
ばか女、オマエのことだ。
30 投稿者:あのさ 投稿日:99年05月07日(金)17時50分37秒
ブスがどうのって、むなしいよ。
日本人の大半はブスなんだから。
芸能人みたいな美形は、100人に1人・2人ぐらいしかいないもん。
傷なめあっても仕方ないっしょ。
31 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)17時51分55秒
痴漢なんかしなければいいのに・・・と言うと大抵相手は何も言えません。
なんて言ったって被害者ですから。家まで押し掛けるのは面白いですよ〜。

27番さん山の手周辺は気を付けてくださいね〜。
ちょっとした流行ですから。
32 投稿者:ほう 投稿日:99年05月07日(金)17時58分25秒
いい小遣い稼ぎですね、桜さん。痛い目に遭わない程度に、そこそこがんばってください。
まぁ、援交よりは安全でしょうが。
33 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)18時01分34秒
>32
はい、ありがとうございます〜。
グループでやっているので平気です。
カフェなのでもう帰ります。
34 投稿者:俺は 投稿日:99年05月07日(金)19時50分53秒
30万円+コンポをやられたことがあるので皆さん注意と言うことで

あげ
前
猫じゃねーけど他の生物虐待
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
来週は
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith