Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  提督の決断2について
1提督の決断2について 投稿者:!!! 投稿日:99年05月07日(金)13時41分31秒
昨日のつづきなんですけど、
NO:3 受診待機中と表示されたまま
動かなくなってしまうのですが、
ESCキーを押すと回線を切断しますか?
と聞いてくるので実行をクリックすると
通信対戦を終了します。と言われ、終わっちゃいました.
もう完全に訳わかりません。誰か助けてください
2 投稿者:うるせえな 投稿日:99年05月07日(金)14時07分00秒
ゲーム行けよおまえ
うぜえ
3 投稿者:教えてやれよ 投稿日:99年05月07日(金)14時55分17秒
2番、せっかく聞いてるんだから教えてやればいいだろ。
 どうせ常連の人なんだろうけど。
4 投稿者:光栄に 投稿日:99年05月07日(金)15時19分05秒
電話したら?
僕にはわかんないから…
5 投稿者:うるせえな 投稿日:99年05月07日(金)15時20分16秒
やっぱりゲーム行けよ
おまえのためでもあるしさ。
ここじゃ教えてくれないっての。
さっさと行け

それと、パン買ってこい。
6 投稿者:↑↑ 投稿日:99年05月07日(金)15時25分11秒
上げるな馬鹿。あっ俺もか。すんまそん。
7 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)15時27分51秒
コーエーに聞いた方がいいです
知っててもここでは教えられません
前
ひろゆき気持ち悪い
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
乞食になりたい!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith