Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  浅田味噌
1浅田味噌 投稿者:みそっかす 投稿日:99年05月07日(金)12時18分35秒
がΩだと企業悪でいってますが、もしそれが単なる噂だったら、
立派な営業妨害プラス名誉毀損だと思うのですが・・・・。

伊勢丹デパートのような老舗がそういうメーカーを取り扱うとはおもえないので・・・。
2 投稿者:無職 投稿日:99年05月07日(金)12時24分21秒
名誉毀損は、話した内容が真実かどうかは無関係だと聞きました。
そもそも、企業相手に法廷闘争は、かなりきつい話だと思います。
3 投稿者:KA 投稿日:99年05月07日(金)12時34分20秒
名誉毀損ではなくて威力業務妨害かも
4 投稿者:ふざけろ 投稿日:99年05月07日(金)14時05分36秒
Ωが事件起こした時、自衛官や警察官までメンバーにいたこと忘れたのか?
妙なスレッド立ててるけど、君たち伊勢丹Ω部の人たちだろ。
まあ、どーでもいーけどさ。
5 投稿者:なんだかなぁ 投稿日:99年05月07日(金)14時16分30秒
じゃー、いまでも伊勢丹はオウムと知っていて雇いつづけ、仕入れつづけているとでも?
ちょっとふつーは考えられないよ。
だいたい、電話して確かめたら「違います」って言われたんでしょ。
それでもまだ、怪しい、なんて言われたらかなったもんじゃないわな。

そろそろ妄想に行ったほうがいいんじゃない?
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月07日(金)14時22分13秒
それはお前だろ。
お前が仕入れ担当者ってのはばればれ。
恥ずかしくないのか?Ω何かの商品仕入れて。
伊勢丹も地に落ちたな。
7 投稿者:こまったもんだ 投稿日:99年05月07日(金)14時32分59秒
あのね、じゃ、仮にその味噌屋がオウムだとして、仕入担当者もオウムだとするわ。

なんで、伊勢丹はその仕入れ担当者の首を切らないわけ?
伊勢丹全体がオウムだってんなら話は別だけれど、普通の企業ならなにか理由をつけて
オウムのやつなんて首にするに決まってるじゃない。

オウムのものをそうと知らずに仕入れて販売してしまった、だとしても
責任問題になるのは間違いないと思うけど。
8 投稿者:無職 投稿日:99年05月07日(金)14時34分43秒
オウムだからといって、首を切るのも問題だと思います。
9 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月07日(金)14時41分42秒
>8
でも、しょうがないよ。今までやってきた事が、やってきた事だし。
Ωの件に限っては、自己防衛をいくらしても、したりない気がするもの。。
10 投稿者:無職 投稿日:99年05月07日(金)14時42分33秒
あいつは今時イスラム教なんか信じているから、首を切ろう。
あいつはアカだから、首を切ろう。
あいつはマッカーだから、首を切ろう。
あいつはあんなところに住んでいるから、首を切ろう。
あいつは片親だから、首を切ろう。
あいつは昼間からインターネットをやるような奴だから、首を切ろう。
11 投稿者:どっちかっつーと 投稿日:99年05月07日(金)14時46分03秒
オウムが不当解雇で伊勢丹に裁判を起こす、とか
オウム味噌の撤退のかわりに伊勢丹がオウムに*億払った、とかのほうが
ありそうな気がする。

まー、オウムを理由には解雇できんでしょう。いくらなんでも。
なんか見つけるですよ。些細なことでもいいから。
もしくは巻き添えに何人かも首を切ってリストラを装う、とかね。
12 投稿者:へえ? 投稿日:99年05月07日(金)14時48分49秒
片親ってさべつだったの?
おれ、父が殉職したんだ。
だから片親だけど、やっぱりあるのかなあ、そういうさべつって。
だからおれ、給料がみんなより安いのかな?
13 投稿者:無職 投稿日:99年05月07日(金)14時57分38秒
NECにはオウムがいるから、どうしようもない会社だ。
日本生命にはオウムがいるから、どうしようもない会社だ。
講談社にはオウムがいるから、どうしようもない会社だ。
サントリーにはオウムがいるから、どうしようもない会社だ。
千代田区役所にはオウムがいるから、どうしようもない地域だ。
14 投稿者:うん 投稿日:99年05月07日(金)15時01分27秒
>無職
そうだと思います。
ほんとにどうしようもない会社や地域だと思います。
無くなればいいのにって思います。
ぼくの周りのみんなが、そういってます。

オウムがいるからかどうかは別として
15 投稿者:原爆 投稿日:99年05月07日(金)15時14分06秒
わしゃひろしまじゃけん、犬畜生と一緒にされるのはたまらんけんね
16 投稿者:テレビで見た 投稿日:99年05月07日(金)15時52分22秒
Ωの川口パソコン工場にF山通運とM鉄運輸のトラックが荷物の積み込みをしていた。報道陣のカメラに取り囲まれながら。
前
ドリキャス欲しいぜ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
サンテレビ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith