Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  自慢話スレッド
1自慢話スレッド 投稿者:悲しい凡人 投稿日:99年05月07日(金)12時15分54秒
あなたが人から「すごい」と言われたことを聞かせてください。
逆自慢もOKです。
2 投稿者:徹夜 投稿日:99年05月07日(金)12時20分32秒
足臭いって。すごく。
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)12時24分18秒
1週間で5kgやせた。60kg→55kg そして、二日で戻した。。。
4 投稿者:こうへい 投稿日:99年05月07日(金)12時24分49秒
東京に受験で出てきてホテルに泊まったとき
初めてAVを見て5発抜きました。もちろん
大学は落ちましたとさ、、
5 投稿者:その子 投稿日:99年05月07日(金)12時26分37秒
色白っていわれるの。
6 投稿者:しん 投稿日:99年05月07日(金)12時29分43秒
1日で5Kgやせた
50Kg→45Kg
7 投稿者:もうらん 投稿日:99年05月07日(金)12時33分16秒
 銀座〜六号土手。横浜〜かしわ台。を酔っ払って歩いたこと
があります。
8 投稿者:もうらん 投稿日:99年05月07日(金)12時35分27秒
 あれは10年ほど前。
 ソープへ行ったら、そのソープは3日ほど前に性病が勃発して
いたことを後から知りました。
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月07日(金)12時38分34秒
とうとう脳に来ましたね
10 投稿者:こうへい 投稿日:99年05月07日(金)12時47分23秒
通常は退化していると言われている耳を
動かせる筋肉が発達しているために火星人
のように両耳が動かせます。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月07日(金)13時08分22秒
それは恥ずかしいことなのでは?
12 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月07日(金)14時03分09秒
横浜〜かしわ台?相鉄線を知っているあなたは何者?
というより、歩かないよ普通。そんな距離。
13 投稿者:無職 投稿日:99年05月07日(金)14時25分08秒
私のちんこはでかいそうです。
14 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月07日(金)14時29分30秒
>エロゆきさん
それが分かるあなたも何者?
つーかその距離を歩いたのが自慢なのでは? んじゃ
15 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月07日(金)14時46分31秒
>14
いや、横浜市に住んでいる人の中でも、相鉄線知らない人がいるので
つい、うれしくて。うーん、ひげおやぢさんの言うとーりっす。
16 投稿者:>12 投稿日:99年05月07日(金)14時49分51秒
 大和についた時は、明るくなっていました。

 お家について布団に入った時、天国かと思いました。
16 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月07日(金)14時54分47秒
相鉄線は物件安くて魅力的です。
特に新しくできた夢が丘駅だっけ?の周りは横浜と呼ぶにはおこがましいくらいの田園風景です。
ここと瀬谷の米軍基地の周りは先物買いできそうなところです。
17 投稿者:もうらん 投稿日:99年05月07日(金)15時00分08秒
 スミマセン。ウソをついていました。
 本当は横浜〜大和です。
 横浜駅で乗り換えるときに、土曜日だったため平日ある最終電車
が無く、歩くことを決意しました。
 しかし、大和へついた時点で明るくなり電車が動き出しギブアップ。

 腰抜けと呼んでください。
18 投稿者:相鉄野郎 投稿日:99年05月07日(金)15時11分37秒
相鉄沿線にすんで35年
だいぶ伸びたぜ
次の目標は箱根だぜ
なんてったって相鉄は小田急の子会社だからな
どこまでも兄さんを追いかけるぜ
19 投稿者:addie 投稿日:99年05月07日(金)15時14分52秒
秋葉原〜つくばを歩きました。マジだぜ。
秋葉原で売れると思ってたパソコンが売れなくて、手元に50円もなかった。
ジュースも飲めなかった。最初は余裕があった。
6国を探して、北松戸で自転車を盗んだ。すぐ壊れた。
取手の公民館の水がめちゃくちゃうまかった。
「明日授業がある」それしかアタマになかった。
夕方6時ごろに決心して、9時ごろ宿舎に着いた。14時間かかった。
結局その日は寝込んだ。
20 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月07日(金)15時15分40秒
なんだか、、相鉄線スレッドになってしまった。。。
横浜ので最終のがしたら、西口のにっかつの映画館で私は1番寝てました。
臭くて寝れない時も有りますが。
21 投稿者:相鉄線は 投稿日:99年05月07日(金)15時22分11秒
湘南台まで延びたんでしたっけ?
22 投稿者:21> 投稿日:99年05月07日(金)15時26分48秒
3月くらいに延びましたよ。
18番さんにもマジレスしておくと、相鉄は湘南台の先、平塚までの免許を持ってます。筆頭株主は小田急ですけど、子会社とかグループ企業ではないです。
23 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)15時32分21秒
水間の方はどうなっているのかな?
24 投稿者:>22 投稿日:99年05月07日(金)15時35分00秒
了解しました
18番
と言うことは
平塚まで行くんですか
25 投稿者:22です 投稿日:99年05月07日(金)15時49分00秒
24>
平塚延長は、とりあえず免許を持っているというだけで、一応仮想ルートは決まってるはずなんですけど、用地買収とかの具体的なアクションはまだのはず。開通まではあと数十年かかるかも……。ちなみにJR相模線の倉見か宮山を経由する予定らしい。
23>
へっ? 水間って、南海の貝塚から出てる線のこと? 
26 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)15時50分28秒
平壌の地下鉄は?
27 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)15時52分01秒
げげ、すごローカル 廃止になったのでしたっけ<水間
28 投稿者:しん 投稿日:99年05月07日(金)15時55分14秒
横浜ドリームランドのモノレールは何時再開するの?
名目上は重量オーバーのため休止中って
こっちに越してきてあのモノレールの廃線って何って
同僚に聞いたら同僚がそう答えたのですが?
29 投稿者:水間鉄道 投稿日:99年05月07日(金)15時56分22秒
電車は東急の中古、バスは西武や大阪市営の中古、それでも頑張る水間鉄道。
破綻の上京成に吸収された千葉急行みたいに南海が引き取ってくれればねぇ。
30 投稿者:あめてつ解説委員 投稿日:99年05月07日(金)16時02分00秒
24です。ハンドルつけてみました。
26>平壌の地下鉄は2路線あります。駅名がすごいんですよ。栄光とか勝利とか、地名じゃなくて勇ましい単語のオンパレードなの。
27>水間鉄道は健在です。5年くらい前に電車を東急のお下がりに総入れ替えして、一夜にして冷房化率をゼロから100%にしました。
28>重量オーバーによる休止というのは事実です。車両重量が設計よりも16tも多くて、ゴムタイヤのパンクやレールのひびわれが生じたので運輸局から運行停止を勧告されました。
営業成績は悪くなかったようです。
31 投稿者:しん 投稿日:99年05月07日(金)16時08分15秒
30>
ありがとう御座います〜
そうなんですか〜

27>
http://www.win.ne.jp/~a-shira/railway/mizuma/mizuma.html
こう言うページを見つけました
水間鉄道のことを個人で書いたページです
32 投稿者:あめてつ解説委員 投稿日:99年05月07日(金)16時08分51秒
あ、まちがえた。25の者です。
33 投稿者:>29 投稿日:99年05月07日(金)20時26分29秒
南海もバスは淡路交通から中古を買ってなかった?
34 投稿者:きっき 投稿日:99年05月08日(土)15時17分38秒
兄貴の伝説を書きたいけど…うぷぷ。
書いたらおこるだろうなぁ。
きっと見てるから…。
35 投稿者:ももんが 投稿日:99年05月08日(土)15時20分07秒
土踏まずがスゴイっていわれました。
足の真ん中にスミを塗っても、全然足跡に残りません。
小学生のとき、県の模範例として発表されてしまいました。
子どもながらに、微妙な屈辱感を味わいました。
ほめられたのに。
36 投稿者:自慢? 投稿日:99年05月09日(日)07時40分56秒
全部自慢?
37 投稿者:@クイズで 投稿日:99年05月09日(日)07時42分46秒
やれよ。
のっとれよ。
38 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月09日(日)11時30分58秒
僕の兄(腹違い)の自慢はこれだけです。

...怒ゥン我 試合数:370 Rate:1737.52 待合室
前
どのくらいいるだろう
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ヒロイン
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith