Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  完全に
1完全に 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)12時14分12秒
田舎に染まってしまいました
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)12時15分45秒
都会に染まる田舎ものに比べればかなりマシです。
3 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)12時42分10秒
毎日田舎に染まってるスレッドがありますが
イナカモノの仕業とは思えない節もあります
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月07日(金)14時02分27秒
では、自称田舎者のいばけんさんに一言お願いしますか。

・・・冬眠中ですか?
5 投稿者:くま 投稿日:99年05月07日(金)14時49分19秒
食った.
6 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月07日(金)16時53分48秒
さっき起きました。あー眠い。
田舎で免許取ると、首都高デビューは死ぬほど
怖いよー。
7 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月07日(金)17時06分33秒
冬眠から目覚めましたか。
首都高デビューは都民だって恐いと思うよ。

8 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月07日(金)17時09分39秒
私の首都高デビューは
東京ディズニーランドに行くときでした。
今までで一番のピンチは 新宿に行く間の
なんとかジャンクション(忘れた)。なんであれで事故らないの?
都会の人は運転上手ですね…
9 投稿者:おじさんはね 投稿日:99年05月07日(金)17時21分42秒
首都高は毎日走っているが、それでもすごーく怖いんだ。
特に深夜、10台近い走りやさんの一団にあおられたときは
そりゃー怖かった。うち帰って鏡をみたら、目の下が真っ黒にクマが出来ていた。
モナコGPより怖いこと確実だ。
10 投稿者:首都高走ってたら 投稿日:99年05月07日(金)17時22分01秒
信号機が有ってマジで事故りそうになった
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月07日(金)17時24分20秒
走り屋の皆さんはどこから走りに来ているんでちゅか?
14 投稿者:おじさんはね 投稿日:99年05月07日(金)17時47分15秒
バブル全盛時におだてられて相模原営業所の課長にされて、おまけに免許も無い
のに大型を湘南地区でコロガシていたから、藤沢あたりのことは良く分る。
だから、土地の少年達が如何に交通手段の劣悪な状況で、自由の手段として車を
欲っするか分るんだ。だから、シンナーやろうが、助手席に女の子乗せようが
個人的には暖かい目で見守っていた。
「今日はショーヤのコンサートに行くんす」って、ぱりぱりに決めて、バリバリの
しゃこたん車でたむろってた連中が懐かしいよ。
彼等が首都高でどんなドラテクを披露したか知る由もないが、おじさんも彼等には
随分と教わった。と、おじさんの青春も相模原の田舎で終わったと感じた。

15 投稿者:おじさーん 投稿日:99年05月07日(金)17時52分24秒
エッチに来てよー
16 投稿者:あ、おじさんだ 投稿日:99年05月07日(金)17時54分02秒
どうも、個人的な話題をありがとうございます。
基本的には藤沢は好きです。
おじさんファンより
17 投稿者:KA 投稿日:99年05月07日(金)17時55分28秒
箱崎 阪神高速なら 普通の合流
18 投稿者:おじさんはね 投稿日:99年05月07日(金)18時03分22秒
今、最高に不調だ。というのは・・・実は「バイアグラ」だ。
おじさんは社内ゴルフコンペの幹事なんだが、それでおじさん最強のDTP
システム「アドビ三兄弟」を駆使してパンフ等を作るのだが・・・なんと、
そのコンペの参加賞がバイアグラ100mg1錠である。
孤独な性の探究者のおじさんとしては、団塊の先輩達が一刻も早く老ガイ化して
死んでくれることを望んでいる。・・・・・
サラリーマンは些細なことで、神経症が強まる、おじさんはリハビリが必要だ。
19 投稿者:あ、おじさんだ 投稿日:99年05月07日(金)21時42分01秒
ううむ、おじさんがDTPをやるとは思わなかったです。
藤沢のおじさんファンは実はDTPオペでした。
おじさん、アドビの二兄弟は許せますが、三人目の
ページ云々はたぶんクズです。
だからと言ってク○ークなんたらなんてのもよろしくない。
てな訳で、小生はWindowsでDTPやってます。
な〜んも遜色無くMacと同じことができてますよ。
(小生が写植出身だからかもしれませんが)
それでは、個人ネタで皆様ゴメンナサイ。
失礼しま〜す。
20 投稿者:KA 投稿日:99年05月07日(金)21時53分04秒
デプロメール(SSRI)のサンプルもらったからあげましょうか?>おじさん
前
本物の”ひろゆき”判定
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
軽蔑する芸能人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith