Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  猫じゃねーけど他の生物虐待
1猫じゃねーけど他の生物虐待 投稿者:貴方のはどんなの? 投稿日:99年05月07日(金)11時47分26秒
子供の頃池に隣接してた道路におもいっきりザリガニ叩き付けて
グチャグチャにしたり、その道路につったカエル置き去りにして
車に轢かす遊び流行ったなー。
2 投稿者:あっちの 投稿日:99年05月07日(金)12時43分17秒
スレッドは、猫だからあんなに成長したのかな?
猫、魔性の生き物。

俺はおたまじゃくしたくさん捕まえてきて、そのままバケツに入れてほったらかしにしてたら、数日後ひからびてヒジキみたいになってたことがある。
わざとじゃないよ。
3 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月07日(金)13時08分05秒
やっぱり蟻の大量虐殺かな?
んー踏み潰すわ、水で責めるわ、虫眼鏡を当てるはガキってひどいね。んじゃ
4 投稿者:でも 投稿日:99年05月07日(金)13時10分01秒
子供の頃のそうゆうあそびで、生き物とかの仕組みを、実感し、経験し
学習して成長していく物なんだけどね。
蛙に爆竹くわえさせてふっ飛ばしたりしました。
5 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)13時10分51秒
金チョール など、シュウシュウしています
6 投稿者:あまがえるを 投稿日:99年05月07日(金)13時12分15秒
コンクリの壁に叩きつけると、足がビーンと延びた状態で死んだようになりますが、
しばらくすると動き出します。奴ら、タフです。
あと、毛虫に虫眼鏡で太陽光を浴びせると、もがきまくります。
そして、ぷしゅ〜と音をたてて焦げ始めます。
あとは・・・インコを・・・。
7 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月07日(金)13時30分07秒
虫だと、あまり罪悪感無いけど、インコだと酷く感じるのは人間のエゴでしょうか。。
8 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月07日(金)13時56分06秒
>エロゆきさん
同感。あとは魚にもあんまり抵抗感を感じないなぁ。
他なんかある?人間以外で。 んじゃ
8 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月07日(金)14時49分51秒
インコ飼おうと思ってます。
インコをどうするんですか?
9 投稿者:もうらん 投稿日:99年05月07日(金)14時52分19秒
 むかしむかし配達の仕事をしていたとき、毎度私を親の仇のごとく
吠え立てる犬がいましたので、クリンビューを顔面にふきかけてやり
ました。
16 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月08日(土)00時05分18秒
厨房のころホームレスを電動ガンで撃つのが流行りました。
17 投稿者:>15 投稿日:99年05月08日(土)00時15分47秒
漫画Lと速報で、同じハンドル使って書込まないほうがいーよー
18 投稿者:>15 投稿日:99年05月08日(土)00時20分21秒
漫画Lと速報、同じハンドル使って書込まないほうがいーよ、ハムちゃん。
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月08日(土)00時22分44秒
なんで?
20 投稿者:>19 投稿日:99年05月08日(土)00時25分30秒
ハム?
21 投稿者:19 投稿日:99年05月08日(土)00時37分15秒
ハム
22 投稿者:セルビア兵 投稿日:99年05月08日(土)00時39分55秒
アルバニア系住民の女を犯して射殺しました。
前
仕事かったり〜
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
チカンの心理
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith