Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  本物の”ひろゆき”判定
1本物の”ひろゆき”判定 投稿者:ひろゆきの先輩 投稿日:99年05月07日(金)11時27分20秒
本物のひろゆきは私の高校の後輩らしいです。(情けない)

で、本物のひろゆきを判定したいと思います。

問題:高校の前にあった駄菓子屋の名前は?

本物君はちゃんと答えてね!
2 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)11時29分39秒
個人あてならメールでもつかって
駄菓子屋は「じゅうべえさん」でした
3 投稿者:ひろゆっき 投稿日:99年05月07日(金)11時34分07秒



       マーチン


4 投稿者:ひるゆき 投稿日:99年05月07日(金)11時47分09秒
明治パンの赤いカンバンしか、ここからだと見えないよ。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)11時49分01秒
信濃屋。。。。。。。しなのや有名になっちゃたりして、、
情けなくてすみません。。。(^^;;;)
では、校内で売ってるパン屋の名前は??
6 投稿者:ひろゆきの先輩 投稿日:99年05月07日(金)13時31分54秒
>5

本物だ…
君は一体何をやっているの?学生か?

あんまりいろりろ言われるとマルキの厚化粧のオバチャンが泣くぞ!
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)13時33分09秒
いまのところ、本職は学生です。。。時差13時間ぐらいありますが、、、
8 投稿者:ひろゆきの先輩 投稿日:99年05月07日(金)13時39分59秒
いまのところ生産性の無い人間だからあまりいろいろ言わない事。

それと本校出身者は定職に就かない人が多いので気を付ける事。

特に大学院まで行ってプーになるヤツ、多し。
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)13時45分20秒
実は、生産性ありだったりもします。。。。
10 投稿者:くそゆき 投稿日:99年05月07日(金)18時19分10秒
何の生産?ザー〇ン?それともつまらんレスかよ
ひろゆきの卒業写真・住所を公開しようぜ!
11 投稿者:無責任に 投稿日:99年05月07日(金)18時24分12秒
>10 賛成!!!
12 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月07日(金)18時31分37秒
ひろゆきは、あめぞうの「ユーモア係」だろ。
あんま苛めるなよ。
13 投稿者:そもそも 投稿日:99年05月07日(金)18時41分24秒
ひろゆきを個人判定というのが無理だろ・・・。
14 投稿者:>12 投稿日:99年05月07日(金)18時52分19秒
あいつにはユーモアのかけらも感じられんがな。
いうなら「苛められ係」だろ。
15 投稿者:あめぞう食べ物にカキコしている 投稿日:99年05月07日(金)19時26分34秒
わんわん=ひろゆき?
16 投稿者:>1 投稿日:99年05月07日(金)19時26分45秒
その高校の偏差値と主な進学先をおしえて!
17 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月07日(金)19時30分38秒
つーか、「ユーモア係」って名前自体がいじめじゃないの?
いわゆる飼育係みたいなもん。
つーかまた来たね、ひろゆき祭りが。 んじゃ
18 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月07日(金)19時31分37秒
>15
違うでしょうね。
わんわん氏・・・シンガポール滞在?今帰国?
ひろゆき氏・・・アメリカ滞在中
19 投稿者:ひろゆきvol.3 投稿日:99年05月07日(金)20時47分31秒
僕はいまダッチワイフとおねんね中。もう少し待ってね。
前
あ〜あ〜働きたくない....
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
完全に
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith