Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆき気持ち悪い
1ひろゆき気持ち悪い 投稿者:婦女子 投稿日:99年05月07日(金)10時17分16秒
ひろゆきとか言う人気持ち悪いです、
ホームページみたら益々気色悪くなりました。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時24分35秒
本当の女の人は「婦女子」なんてハンドルは使いません。
もっと、女性の心をわかるようになりましょうね。
宣伝のチャンスをありがとう>1。http://free.freeweb.ne.jp/~go21/kusa/
3 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時30分34秒
きっと、おいらみたいにひろゆきさんのファンなんだな。。
照れないで良いヨン。。。。。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時35分33秒
えへえへ、じゃぁーおいらのホームページ第2段ですぅ、
http://alg.uchu.ne.jp/frame.cgi?id=11649&;c=N
38区の「妄」です。。
5 投稿者:どうでもいいけど 投稿日:99年05月07日(金)10時41分14秒
ひろゆきさんは仕事してるんですか?
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)11時57分07秒
無職のダメ人間です。。。
7 投稿者:ファンじゃないけど 投稿日:99年05月07日(金)12時23分14秒
何でもいいからニュースネタ(例えばコソボ問題とか戦争論等々)のレスつけてみてくれない。(もちろん引用・転載不可。自分の言葉を使用すること)
ひょっとしてあなたの頭の中は、PCのことが90%のこり10%は駄洒落なので
は。
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)12時27分14秒
真の紳士たるものは戦争と宗教については議論しないのです。
というか、戦争とか政治って話してても人生たのしくなりませんよ。
前向きでない議論はゲームでしかないとおもってます。
ゲームとして参加するなら、もっとおもろい話題でないとね。
9 投稿者:ファンじゃないけど 投稿日:99年05月07日(金)12時30分08秒
もっとおもろい話題があったらじゃなく
あなたが作ったらどうです。クサチューさんみたいに。
・・・真の紳士さん。。
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)12時38分03秒
ん?おいらはいまのスレッドで楽しんでますよ?
もっとおもしろい議論のスレッドがあれば参加するってことです。
議論よりも駄洒落のほうがいまはたのしいです。。。
11 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月07日(金)12時42分02秒
ダジャレた楽しいのはダレジャ?(ビッグバン寒)

クックブードゥー教
12 投稿者:その 投稿日:99年05月07日(金)13時01分34秒
気持ち悪いひろゆきのページってどこ
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)13時06分10秒
ブックマークしたはづだったんだけど、、、、、探し中。。。。。
>12さん
14 投稿者:KA 投稿日:99年05月07日(金)13時08分36秒
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/1487/
15 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月07日(金)13時17分26秒
BBS消しといてネ。
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)13時17分37秒
をいをいそっちかよ?>KAさん
だれか実写のドラエモンに挑戦したひろゆきさんのぺーじもってません?
17 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月07日(金)13時24分46秒
???ややこしい。本物はそろそろお昼寝の時間とみた!どうだ!!
17 投稿者:ファンじゃないけど 投稿日:99年05月07日(金)15時14分28秒
一言でいえば、ひろゆきはPCのしろ英語にしろ
「手段が目的化している」ように見えるんだよね。
あめぞうであっちこっちにレス付けるのも
その内容よりレス付ける事が目的になってる。
枯れ木も山のなんとかで、いいんだけどさ。。
18 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月07日(金)15時33分04秒
>17
>枯れ木も山のなんとかで、いいんだけどさ

う〜ん。「悪貨は良貨を駆逐する」なんて言葉を思い出してしまった。
量よりも質でしょう。
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月07日(金)15時52分55秒
同じような事、私も考えてました。だれかが7:3であめぞうの質が落ちたって
マジレス付けてた。しかも古手の常連さんが。。
20 投稿者:>19 投稿日:99年05月07日(金)15時56分36秒
あめぞうにレスつけている人って平均年齢って
いくつなんでしょう。質が下がったのは
厨房とかが参加して低年齢化しているからではないのでしょうか。
 
21 投稿者:>19 投稿日:99年05月07日(金)15時57分47秒
あめぞうの質なんか、とっくに低下してるけど、それは
ひろゆきの存在のせいばかりじゃないでしょう・・・。
真剣な話にも、マジレスが出来ないバカが多すぎる。
まだひろゆきの方が、こういう場合、マシなこと言っている。
22 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)15時59分04秒
>19さん
質が落ちたは、自らの責任を回避した発言です
面白いURLがあれば、投稿しましょう
---なかなか行き当たらないのですが---
23 投稿者:KatzenAugeさん  投稿日:99年05月07日(金)16時05分03秒
あめぞうの質が落ちたって具体的にどういうことですか。
24 投稿者:Mr. ドキュンちゃん 投稿日:99年05月07日(金)16時27分15秒
ひろゆきさんは
その圧倒的な存在感からいって
あめぞうの頂点を極めたと言えると思うのですが
これまで、どんな掲示板をつぶして
ひろゆき色に染めてきたんでしょうか?
25 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)16時31分35秒
あめぞうはあめぞうだから質を云々してもしょうがないと思いますよ
昔のカキコがないあめぞうが懐かしい人たちもいるでしょう
わたしは猫の目のように気紛れよ
26 投稿者:19 投稿日:99年05月07日(金)16時43分55秒
>あめぞうの質が落ちたって具体的にどういうことですか。
レスが充分吟味されずに上がる。それは、「旅の恥は掻き捨て」みたいな人が多す
ぎるからだ。仮想空間だから、何を言ってもまた何を言われても平気というのは困
りものだ。・・・言葉の力を軽視する風潮があるように思えるのだが。
27 投稿者:昔は〜 投稿日:99年05月07日(金)16時49分32秒

昔は、立川談志、今は林家こぶ平。それぐらい違う。
28 投稿者:たとえば 投稿日:99年05月07日(金)16時50分53秒
自分が気に入らない、納得のいかない意見に対して、
ろくに反論も出来ず、「ウザイ」「氏ね」「ネカマ」
などの、低脳レスが多すぎる。
29 投稿者:昔って 投稿日:99年05月07日(金)16時52分43秒
面白いホームページの紹介ディレクトリーだったんですか?
30 投稿者:みんな 投稿日:99年05月07日(金)16時55分25秒
あめぞうの質がさがったとか昔は良かったとかはっきり言ってうるさいよ
そんなこと言っても昔みたいになるわけじゃないし
そんなに戻したかったら自分で何とかすれば?
それができないんだったら黙ってなよ 今のあめぞうを楽しんでる人がかわいそうじゃん
31 投稿者:>30 投稿日:99年05月07日(金)16時57分46秒
>今のあめぞうを楽しんでる人がかわいそうじゃん

ナメた奴が多すぎ
32 投稿者:今みたいに 投稿日:99年05月07日(金)17時04分10秒
ちょっと真面目にレスしても、すぐ叩かれたりしてるのを
見ると、楽しいとは思えないね・・・。
いっそ、「速報」なんてやめて、@ネタとでもしてくれれば、
初めから真剣にならないんだけどね。
33 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)17時05分41秒
捨てハンの率が上がった。
34 投稿者:>30   投稿日:99年05月07日(金)17時25分41秒
つまり、あんたのような人が増えたのだよ。
35 投稿者:>33 投稿日:99年05月07日(金)17時26分46秒
捨てハン考えるの大変だよね。
固定だと、うかうか発言できないしね。
35 投稿者:>33 投稿日:99年05月07日(金)17時28分19秒
捨てハン考えるの大変だよね。
固定だと、うかうか発言できないしね。
35 投稿者:30 投稿日:99年05月07日(金)18時17分46秒
私のような人が増えたのですか
ごめんなさい いつも結構考えてからレスしてるつもりなのですが・・・
でも私も「氏ね」「お前ネカマだろ」 などだけのレスは嫌いです
しかしあめぞうさんは一行レスでも何でも沢山の人にきてもらいたいようなので
それもありってことで良いのではないでしょうか(常識の範囲で)
36 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)18時23分56秒
このように文脈からニュアンスをつかめず
高度な相対化の果てのシャレも分からない
その上自分の「常識」はどこの世界でも正しいものなのだと
無批判に信じてしまっている野暮天が増えたと言っているのです
37 投稿者:>35 投稿日:99年05月07日(金)18時26分10秒
>「氏ね」「お前ネカマだろ」 などだけのレス

そういうレスしかつけられない人も増えたのです
38 投稿者:恋愛のあきらって 投稿日:99年05月07日(金)20時23分41秒
ネナベですか?
39 投稿者:これって 投稿日:99年05月07日(金)20時27分04秒
>1.のひと
このスレッドって、毎日新聞の佐々木記者が記事にした「ネット上のいじめ」パターンを、わざとなぞって遊んでるんですか?
40 投稿者:TOM 投稿日:99年05月07日(金)21時03分56秒
ひろゆきはいじめられてないよ。過去レス見れば分かる。
40 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)22時58分42秒
はぁ、過去レスがない。。どういう人が増えたっってはなしなんでしょう?
おいらがふえた??
41 投稿者:ううっ 投稿日:99年05月07日(金)23時29分10秒
ひろゆきさんの増殖・・・・ひぇぇぇぇぇぇぇ。凄い。
今後の動向を見守ることにしょう。
43 投稿者:AYAKA 投稿日:99年05月07日(金)23時38分51秒
ひろゆきさんのHPってどこ?
44 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)23時55分03秒
http://free.freeweb.ne.jp/~go21/kusa/
ここっすー。
45 投稿者:ひろゆき(増殖中) 投稿日:99年05月07日(金)23時58分35秒
http://free.freeweb.ne.jp/~go21/kusa/
ここっすー。
46 投稿者:>39 投稿日:99年05月08日(土)01時05分49秒
私もそう思ってました。
>1の人って性格悪いね。
しかも婦女子って名前は絶対ネカマだよね。(笑)
47 投稿者:つのだ☆ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)01時11分16秒
>ホームページみたら益々気色悪くなりました。
どのへんが気持ち悪いのだろうか?
「婦女子」って名前のほうが気持ち悪い気がするけど、、
まあ、どうでもいいか。
48 投稿者:ぴろゆき 投稿日:99年05月08日(土)01時57分43秒
http://maru.icq.to/file/2.html

がここにいます。
 投稿者:ぴろゆき 投稿日:99年05月08日(土)01時57分58秒
http://maru.icq.to/file/2.html

がここにいます。
前
投稿者が「>3」とかで
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
提督の決断2について
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith