Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  「怪しい噂の真相」活動場変更について
1「怪しい噂の真相」活動場変更について 投稿者:東京人間 投稿日:99年05月07日(金)10時10分16秒
いま、「怪しい噂の真相」に行ったら、今後の活動はすべて
Hotlineでする、とのメッセージが出てたんですが、Hotlineに
行くにはどうすればいいのか教えてください。
て、私、「初心者」に行くべき?
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時12分58秒
もそもそと見回って下さい。
http://www.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Software/Internet/Chat/Hotline/
3 投稿者:東京人間 投稿日:99年05月07日(金)10時26分45秒
ひろゆきさん、ありがとうございます。
とりあえず、DLしなくちゃいけないみたいですね。
それから、「怪しい」を探すのですね、きっと。
ネットはまだまだ分からないことがいっぱいです。
それにしても、愛用のサイトが移動すると、こんなにも落ち込むものなのですね。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時29分59秒
愛用のサイトで知り合いをつくっておくと、つぶれても連絡とれます。
最近、あめぞうでの横のつながりが活発な気がします。。さては??、、、、、
5 投稿者:東京人間 投稿日:99年05月07日(金)10時38分56秒
>愛用のサイトで知り合いをつくっておくと、つぶれても連絡とれます。
確かにそうですね。知り合いつくっておけばよかった。
>最近、あめぞうでの横のつながりが活発な気がします。。さては??、、、、、
さては?とは????
6 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月07日(金)10時53分40秒
あっ!さて、さて、さては南京たますだれ〜♪
つーか、いつまでここがメインなのだろうか? んじゃ
7 投稿者:サンダー杉山 投稿日:99年05月07日(金)10時57分57秒
>つーか、いつまでここがメインなのだろうか?

ここがメインっていうのもなんか変だよね。
テーマ決まってないし。つーか、それが、本来のあめぞうなんだろうか?
でも、最近あんまりキレがなくなってるし、そのうちもぐっちゃうんじゃ
ないの?ここ。
風の噂では常連が集まってるサイトもあるっていうし。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月07日(金)11時31分49秒
>風の噂では常連が集まってるサイトもあるっていうし。
どうやって見つけるんだ?
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月07日(金)11時34分24秒
ひろゆきが言ってるみたいに、あめぞうでの知り合いを作っておくんだよ。
んで、メールとかで情報をもらう。そゆことです。
だから、知り合いのいない人は探せないと思うよ。
10 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月07日(金)11時36分52秒
私もメール出してみようかな・・
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)11時47分03秒
りょうしきさんとか読者さんとか地蔵さんとか、J*****さんとか
掲示板もってる方が結構いるのでブックマークしておくと吉です。
12 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月07日(金)11時53分41秒
>ひろゆきさん
なぜに一人だけ伏字?
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)12時01分01秒
だって、、J4FGR/fdさんとかそんな感じですよね。。。
覚えられないんだもーーん。。。シクシク
14 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月07日(金)12時04分03秒
JK4BSQ/1さんです。
昨日どこかでB******さんも見かけたのですが知り合いとか?
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)12時06分56秒
よく暗記できますね。。>匿名Hさん
何度みても覚えられません。。年号なみにむづかしいです。。
16 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月07日(金)12時33分55秒
「じゃくしびすくのいち」さん。
弱視?ビスク(某ビデオ店)のいち(店員)さんって具合。

JK4BSQ/1さん変な事書いてスイマセン。
17 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)12時36分02秒
以前から疑問なのですが
コールサインは本物ですか?
私なら情報公開してるので怖くて出せませんよ
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)12時42分30秒
どうもです>覚え方。
語呂合わせですね。
 投稿者:che 投稿日:99年05月07日(金)20時54分24秒
いつものことながら
あそこのチャットだけは生きてます
なぜなんでしょう?
19 投稿者:che 投稿日:99年05月07日(金)20時58分56秒
いつものことながらチャットだけは生き残っています
なぜなんでしょう?
20 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月07日(金)21時07分20秒
>16番、匿名Hさん、

いやいや、いいですよ。気にしませんから。
別にどう読んでいただいてもかまいませんから。
21 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月07日(金)21時23分11秒
>20
JK4BSQ/1さん、誠に恐縮です。もっといいゴロ考えます。
22 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月07日(金)22時01分26秒
>21番、匿名Hさん、

わかりました。どうぞ。
ところでこのスレッドでひろゆきさんが言ってたんですけど、一度僕のHomePageに
きてみますか?
23 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)22時26分40秒
あ、、すいません。。名前覚えられなくて、、、ドキドキ>弱視びすくさん
23 投稿者:「レスを全部見る」を押しても 投稿日:99年05月07日(金)22時56分01秒
22,23しかみれない。
24 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)23時01分02秒


あ、、すいません。。名前覚えられなくて、、、ドキドキ>弱視びすくさん

 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)23時08分33秒

24 投稿者:見られない 投稿日:99年05月07日(金)23時11分12秒
何がコールサインなの?気になるじゃないか
25 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)23時13分50秒
名前おぼえられなくてすみません。弱視ビスクさん。。
35 投稿者:ちくそー! 投稿日:99年05月08日(土)01時41分43秒
レス全部見れない・・・。
この中に怪しい噂の真相の移転先が
かくれているのか? そしてHotlineの謎も。
あそこはホンマもったいぶってる。
わしら初心者をハジくためにやってると思うが。
でもまた見たいんじゃ。見るぐらいええやんけ。
誰か教えて下さい。
36 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)02時23分27秒
37 投稿者:>35 投稿日:99年05月08日(土)08時12分31秒
だからー、そういう情報を持ってくだけで、
何も残さない人が増えたから、移転するのだよ。
38 投稿者:>37 投稿日:99年05月08日(土)09時35分22秒
あほ
39 投稿者:あやしぃ 投稿日:99年05月08日(土)09時38分18秒
でもさ、最近の「怪しい噂の真相」ってさ、ちょっとネタ切れぽかったよね。
街ネタとかもさ、過去ログにあったような話ばっかりだったし。
芸能もつまんない。もうつぶれてもよかったんじゃないの?
リットンさんがいつもいいネタ持ってきてくれてたんだけど、その
リットンさんも最近はあんまり見かけなくなっちゃったしね。
40 投稿者:>35 投稿日:99年05月08日(土)09時45分16秒
同感です。私も初心者なので、ロムってるだけだったんですけど、
なんか、ずるいですよね。悔しかったら勉強しろ、ってことでしょうか。
くそぉ。
41 投稿者:つーか 投稿日:99年05月08日(土)09時48分04秒
あそこの管理人チキンだよな。
なんかやたらビビってなかったか?
そんら初めから掲示板開設しなきゃいいのに。
42 投稿者:>41 投稿日:99年05月08日(土)09時51分30秒
そうそう、一度、芸能かなんかでやばい発言があって、突然閉鎖したことがあったよね。それから、宝島に無断でURLを掲載されて、キレてたし。
あそこの管理人ってどんなやつなんでしょう。もしかして、「あめぞう」の
常連だったりして。
43 投稿者:ほんで 投稿日:99年05月08日(土)10時05分32秒
どこでやりなさってるの??
44 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)10時15分54秒
東北人<管理人
45 投稿者:>44 投稿日:99年05月08日(土)10時28分37秒
管理人と知り合い?
んだったら、どうやったらアクセスできるか教えてよ。
ロムってるだけだから、迷惑かけないし。
だめっすか?
46 投稿者:もおいいじゃん 投稿日:99年05月08日(土)10時47分28秒
どおやら管理人は内輪だけで盛りあがりたい
みたいだから放っておけよ。
それにしてもケツの穴が小さい奴だよな。
ちっとはあめぞう見習えっつーの!
前
読売販売店員逮捕
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith