Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  5.7聖教新聞トップ記事
15.7聖教新聞トップ記事 投稿者:そうか、そうか 投稿日:99年05月07日(金)09時51分36秒
『「21世紀の主役」未来部が集い「平和の式典」』
『「池 田 S G I 会長は未来世代のために行動」とオーストラリア最古シドニー大学から「平和貢献顕彰状」』
『アメリカハワイ大学S・マツナガ研究所から「平和顕彰盾』
3面の見出しでは
『池 田会長の尽力で世界は日本を評価』
と、卒倒するような見出しを真面目に出す神経が凄い!

2 投稿者:そうか、そうか 投稿日:99年05月07日(金)09時59分58秒
続きがあるのですが、何故かUPできまへん。
3 投稿者:平和という単語 投稿日:99年05月07日(金)10時02分55秒
が、こうも安っぽくなるんか。
この新聞が説く平和って、何やねん?
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時05分23秒
気になるんですが、聖教新聞とってる人って、、普通のニュースも
わかるんですか?Topがそんなんじゃぁ、、、世間の流れにおいてかれるような。。
5 投稿者:そうか、そうか 投稿日:99年05月07日(金)10時17分26秒
続きのUPまだ出来ません。
NGワードはクリアしてるはずなのに。
6 投稿者:レイプ宗教S価学会 投稿日:99年05月07日(金)10時22分18秒
こいつらの目的は平和ではなくニホン乗っ取りだ。
まじめに信仰しようとしてる奴等がかわいそうだ。
私欲の為に宗教を使うんじゃねーよ、タコども。
7 投稿者:きっき 投稿日:99年05月07日(金)10時23分14秒
テキトーなところでさらに分割してUPしたらどうでしょうか
>そうか、そうかさん
8 投稿者:そうか、そうか 投稿日:99年05月07日(金)10時25分21秒
1面の写真では未来部の高校生が北的笑顔で挙手しているが、写真のキャプションは
「池田先生が開いた世界平和の道を、私たちは胸を張って進みます」清らかな
瞳がキラリ。
どんな教育をうけているなやら、恐ろしい高校生でおます。
ちなみに、未来部は50万人いるとのこと。
8 投稿者:そうか、そうか 投稿日:99年05月07日(金)10時26分33秒
1面の写真では未来部の高校生が北的笑顔で挙手しているが、写真のキャプションは
「池田先生が開いた世界平和の道を、私たちは胸を張って進みます」清らかな
瞳がキラリ。
どんな教育をうけているなやら、恐ろしい高校生でおます。
ちなみに、未来部は50万人いるとのこと。
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月07日(金)10時28分45秒
それ本当? 恐い。マジで恐怖を感じた。
10 投稿者:>6 投稿日:99年05月07日(金)10時31分24秒
同感。
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時31分35秒
ところで、創 価大学ってありますが、そうか高校ってあるんですか?
中学校とか小学校とか、、一貫教育??
12 投稿者:ねえ 投稿日:99年05月07日(金)10時42分03秒
常勝の空の場所教えてください
13 投稿者:そうか広報部 投稿日:99年05月07日(金)10時46分24秒
幼稚園から大学まで。
ちなみにアメリカにもあります。
香港にも幼稚園あります。
14 投稿者:一平 投稿日:99年05月07日(金)10時47分14秒
未来部って何ですか?
15 投稿者:きっき 投稿日:99年05月07日(金)10時50分01秒
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/
これかな。>12番さん
更新されてるようです。
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月07日(金)10時52分24秒
グラシアス!
17 投稿者:そうか広報部 投稿日:99年05月07日(金)10時52分53秒
未来部といふのは少年部+中等部のことです。
ちなみに、野球部とは野球をするクラブのことです。
18 投稿者:質問くん 投稿日:99年05月07日(金)12時28分36秒
常勝の空見たんですけど、彼らは日夜何と戦い続けているのですか?
そして常に大勝利をおさめているようなんですけど、だとしたら
とっくに戦いは終わってると思うんですけど・・???
19 投稿者:こっこっこ 投稿日:99年05月07日(金)13時22分23秒
未来部では集会などの活動時に制服着用を義務づけている場合があるので
休日に活動する時にいやがって休眠状態に陥る子も多いらしい。

>18
いかに世の中の人達に「そーかがっかいってやーねぇ、変よねえ」と思わせ、
その反応を取り違え「がっかいを理解してくれたよ!!」と喜ぶのが勝利なのではないかと最近まじめに感じるようになってしまっているんですが。
20 投稿者:質問くん 投稿日:99年05月07日(金)13時38分27秒
>19
ありがとうございました。てことは奴らはバカってことですね。

未来部のこどもたちは訳もわからず親に言われてしかたなく。
っていうかわいそうな子供達ということですね。

21 投稿者:そうか広報部 投稿日:99年05月07日(金)15時15分48秒
>19のようなケースは滅多にありません。
それは特殊なケースで一般的ではありません。
あっても年に1度くらいです。

がっ!!!
幹部養成所(関連学校ね)の場合はそういうことは日常的に行われています。
可哀想に。。。
22 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月07日(金)21時21分41秒
ここまで聖教新聞でネタになるんですから今度は「潮」や「第三文明」もネタにし
てやりたいですね。
お願いします>そうか、そうかさん。
23 投稿者:>19 投稿日:99年05月07日(金)21時27分32秒
彼らは法難を受けることを望んでいるマゾ集団なのです。
24 投稿者:>1 投稿日:99年05月07日(金)21時39分06秒
こんなつまらんスレッド作るな。
いつもうっとうしい。
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月07日(金)21時41分23秒
ソウカ学会の方ですか?
26 投稿者:>24 投稿日:99年05月07日(金)21時44分52秒
それはあなたの頭が悪くて理解できないからでしょ?
27 投稿者:>26 投稿日:99年05月07日(金)21時46分07秒
そーかの人たちは頭が悪いからこそ理解できるのかもしれません
28 投稿者:大概の学会員の場合 投稿日:99年05月07日(金)21時50分55秒
ありがたや、ありがたや。何かよく解らんがありがたや。
29 投稿者:腐れ厨房さん 投稿日:99年05月07日(金)21時56分51秒
貴方は、未来部所属です。

30 投稿者:>24様 投稿日:99年05月07日(金)22時00分29秒
ここは、罰当たりの吹き溜まりです。
池田先生と共に、呪いの題目をあげましょう。
31 投稿者:>24様 投稿日:99年05月07日(金)22時06分04秒
ここの罰当たりのPCが火を噴くまで呪いをかけてお題目を!
32 投稿者:y 投稿日:99年05月07日(金)22時13分35秒
このスレッドニュースでやれよ。
32 投稿者:y 投稿日:99年05月07日(金)22時14分17秒
このスレッドニュースでやれよ。
33 投稿者:>32 投稿日:99年05月07日(金)22時19分48秒
はい、はい。
34 投稿者:>32 投稿日:99年05月07日(金)22時20分22秒
わかった、わかった。
35 投稿者:池 田 駄 作 投稿日:99年05月07日(金)22時23分46秒
罰当たり!法罰を!
36 投稿者:池 田 駄イ 作 投稿日:99年05月07日(金)22時33分40秒
呪いの題目を!
南無妙法蓮♪……南無妙法蓮♪……
南無妙法蓮♪……南無妙法蓮♪……
37 投稿者:読者 投稿日:99年05月07日(金)22時44分47秒
な〜む〜みょ〜ほ〜れ〜ん〜げ〜きょ〜う〜〜♪
(のろいお経)
前
パイパン画像
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
仕事かったり〜
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith