Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ほほえましい話
1ほほえましい話 投稿者:コロンちゃん 投稿日:99年05月07日(金)07時25分31秒
 聞かせてください。
2 投稿者:れれれ。 投稿日:99年05月07日(金)07時31分10秒
うちのハムスターの子供の目が開きました。
3 投稿者:コロンちゃん 投稿日:99年05月07日(金)07時36分05秒
 >2
それはほほえましい。
ゴールデンですか?ジャンガリアンですか?
4 投稿者:うちの 投稿日:99年05月07日(金)07時37分05秒
子供達がドキュンに車ごと誘拐されてダムに捨てられました。
4 投稿者:れれれ。 投稿日:99年05月07日(金)07時37分08秒
ゴールデンです。
ちなみにジャンガリアンもいます。
ロボロフスキーもいます。
5 投稿者:れれれ。 投稿日:99年05月07日(金)07時38分35秒
ゴールデンです。
ちなみにジャンガリアンもいます。
ロボロフスキーもいます。
6 投稿者:臭富徳 投稿日:99年05月07日(金)07時39分21秒
チャンコロ王が頭を後ろから叩かれた (微笑)
7 投稿者:バーコード48歳独身 投稿日:99年05月07日(金)07時42分51秒
ポストペット始めました。うふふ
7 投稿者:えさばこ 投稿日:99年05月07日(金)07時42分52秒
いつの間にかベランダに巨大な蜂の巣が出来てました。
8 投稿者:全滅49歳既婚 投稿日:99年05月07日(金)07時45分32秒
大手ゼネコン社員ですが、妻と女子高生を監禁始めました。 うふふ
9 投稿者:えさばこ 投稿日:99年05月07日(金)07時46分44秒
おじゃるまるがはじまりました。
10 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)07時46分53秒
ここで知り合った人と来週会って遊びに行きます。
ほほえましい?
11 投稿者:どぢん 投稿日:99年05月07日(金)07時50分24秒
六ヵ月無職ですが、今日面接です。
ほほえましい?
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)07時58分21秒
へぇー、fidさんデートですかぁ?ルンルンですね!
13 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)08時00分08秒
>12
一応(?)女だから、デートになるのか??
けっこう女多いぞ。ここ。確認ずみだけで7人いるぞ
15 投稿者:コロンちゃん 投稿日:99年05月08日(土)07時29分58秒
 あれー、一日こなかっただけで過去ログが読めない。
うーん、3から7の内容がよめないぃーーーー
コロンちゃん、悲しい。
16 投稿者:今日は 投稿日:99年05月08日(土)07時47分16秒
彼女とデートです。
日曜は彼女の誕生日なのでプレゼント持参。
17 投稿者:うふふ 投稿日:99年05月08日(土)07時55分13秒
 最近、ウサギを飼い始めました。いつも鼻がヒクヒクしてるのが可愛い(^^)
意外と人なつっこいので、部屋で放し飼いにしてます、コンセントとか木製の家具にそれなりの処置を施せば、特にいたづらはしません。もうラブラブって感じ!ウサギはおすすめ!
18 投稿者:ぼくちんは 投稿日:99年05月08日(土)07時56分24秒
 ジャンガリアンハムスターを飼ってまーす
いつも車を回して、元気いっぱい!
ハムちゃんの手って、ちっこいけど人間の手みたいでらぶりー
19 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月08日(土)07時56分55秒
うさぎはいいですね。昔の彼女が飼っていたのでなんか好きです。
っていうかかわいいわ。うるさくないしね。
20 投稿者:>17 投稿日:99年05月08日(土)07時56分59秒
うさぎってなついてくれますか?
匂いは?キツくないですか?
糞は?しつけできるのかな?

興味津々…
21 投稿者:うさぎは 投稿日:99年05月08日(土)10時47分43秒
おしっこが臭いです。特にオスのは。
糞は全然臭いません。ころころしてるからかたづけやすいし
おしっこも糞もだいたい決まった場所にするので、
トイレをおけば大丈夫。
でも、あんまりなつかないかな。すごい怖がりだし
23 投稿者:何となく、だけど 投稿日:99年05月08日(土)10時52分05秒
どこかのおじいとマゴが手をつないで歩いていた。3メートル
進むのに5分くらいかかるノロさで、いいお天気の下ふたりは
歩く。と、前方から救急車のサイレンが聞こえてきた。マゴが
「おじいちゃん、きゅうきゅうしゃだよ」というと、おじいが「ああそうだ、
きゅうきゅうしゃだなあ」と返した。救急車は二人がいる道を横切って、
すぐ近くの家の前で止まった。
するとおじいとマゴは「きゅうきゅうしゃだ、きゅうきゅうしゃだ」と
連呼しながら3メートル4分三十秒ほどにピッチを上げて救急車の
方へとにじり寄って行った。…というわけで、別になんのオチも無い
けど何となくほほえましいおじいとマゴでした。
24 投稿者:独歩さん 投稿日:99年05月08日(土)11時00分53秒
韓国人留学生と口論になり、
彼女は「Fuck you !」と言おうとしたらしいのだが
韓国人らしい発音で
「パックユー!」とこのワタクシにめがけて。
25 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)11時14分46秒
そろそろツバメの飛来時期でしょう。
巣の中のヒナに餌を与えてる姿って何となく微笑ましくないですか?
巣の下は雲子だらけになるんだけどね。
26 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)11時16分02秒
あめぞう@同人女がふっとんだことでしょうか
27 投稿者:ぽんちゃん 投稿日:99年05月08日(土)15時19分57秒
 昨日包茎の手術にいきました。
 今とても幸せな気分です。
 記念に頂いた長さ4センチの皮を、抽選で1名様に差し上げます。
 この幸せを、貴方にも
28 投稿者:ももんが 投稿日:99年05月08日(土)15時22分47秒
実家で飼ってる犬のチャーくんが
私が東京に帰ったあと
ションボリしてたそうです。
さっさと微笑んでください。
29 投稿者:こてっちゃん 投稿日:99年05月08日(土)15時24分33秒
キロ500円で買い取ります。>包皮
30 投稿者:きっき 投稿日:99年05月08日(土)15時26分19秒
こないだのCBSニュースでやってましたが、
アメリカでは包皮が簡単に手に入るようです。
31 投稿者:>29 投稿日:99年05月08日(土)15時29分16秒
「こてっちゃん」って、包皮かもね。
製造工場に男性クリニックの車が来てたりして・・・
32 投稿者:>26.27 投稿日:99年05月08日(土)15時30分02秒
凡ちゃん?ハムちゃん?
33 投稿者:それって 投稿日:99年05月08日(土)15時32分06秒
食べたらウマイ?//カワ
ミソ味だった食えそう。うふぅ

微笑ましい
34 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)15時35分49秒
>アメリカでは包皮が簡単に手に入るようです。
包皮を利用して移植用の皮膚が出来るって話だっけ?ん?うろ覚え。
35 投稿者:亀足 投稿日:99年05月08日(土)15時47分10秒
>34
まぶたの部分に使います。
36 投稿者:きっき 投稿日:99年05月08日(土)15時49分09秒
>34番さん
そうです。しかも若い皮だそうです。
37 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)15時55分00秒
>35,36
了解しました。
若い皮っつーことは、オジサンの皮だったら使い道ないって事かい。
38 投稿者:きっき 投稿日:99年05月08日(土)15時57分55秒
生きが良くって腐りにくい…
ついでに臭くないってとこではないでしょうか。
39 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月08日(土)15時58分06秒
火傷して移植したその皮膚は、見ず知らずの男のチンコの皮

なんか特殊な液に漬けて増殖させるそうですまだ研究中でしたっけ?
40 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)16時02分49秒
>38
若くてもシコりすぎて真っ黒なのは駄目だろうな。

>なんか特殊な液に漬けて増殖させるそうですまだ研究中でしたっけ?
バイオ皮膚とか言うやつ?
中絶の赤ん坊の包皮組織を培養させるやつでしたっけ?
41 投稿者:み、みんな 投稿日:99年05月08日(土)16時09分04秒
ほほえましい。デス。
42 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月08日(土)16時09分22秒
>40
私が聞いたのは、包茎手術切取ってあまった皮です。
43 投稿者:きっき 投稿日:99年05月08日(土)16時11分34秒
どうでしょう>匿名Hさん
ブラックジャックみたいになったりして。。。
テレビでは型に入れて培養するってやってましたよ。
あ〜〜酔ってるせいか今日はフワフワしてます。
44 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月08日(土)16時13分28秒
増殖じゃなくて培養ですね(^^:
45 投稿者:すでに 投稿日:99年05月08日(土)16時15分57秒
軟骨では実用化されています。(ひざ関節とか)
耳や鼻も型に入れて作れるようになりました。
46 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月08日(土)16時20分34秒
マウスの背中に耳をつくったなんて<中国
あれ実用になってますかね?
47 投稿者:45 投稿日:99年05月08日(土)16時22分50秒
実際には軟骨だけなので、型だけです。皮膚は別途張り付ける必要があります。
75 投稿者:コロンちゃん 投稿日:99年05月09日(日)23時39分53秒
 なんか、イタイ話が多いなぁ
もっと、純朴な話が聞きたいなぁ(はぁと)
76 投稿者:AYAKA 投稿日:99年05月09日(日)23時44分36秒
>74
えっ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしも“アルト”だと思ってた・・・・
77 投稿者:73 = FIDDLE 投稿日:99年05月09日(日)23時47分42秒
wow
78 投稿者:FIDDLE>77 投稿日:99年05月09日(日)23時52分51秒
おい77よ、73は俺と違うぞ。なんか腹立つ。(ムカ)←ほほえましくない。
79 投稿者:菊地 投稿日:99年05月09日(日)23時55分15秒
>73
ダウト!
80 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月09日(日)23時56分15秒
>78
私もFIDDLEさんだと思ってました。
この間ここで知り合った女のことデートだって書いてなかった?
81 投稿者:fid>80 投稿日:99年05月09日(日)23時59分50秒
なんやねん。なんやねん。
しかもデートとちゃうわ、あほー
ほっとけほっとけ(ムカ)
気ィ悪いっちゅうねん
前
料理の哲人の
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
J-WAVE
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith