Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  imacのCMってむかつく。
1imacのCMってむかつく。 投稿者:imac 投稿日:99年05月07日(金)04時51分00秒
アップル社のCMはとてもむかつきます。
なんとかしてください。
2 投稿者:ハエ男 投稿日:99年05月07日(金)04時54分49秒
ごめんなさい
3 投稿者:おれも 投稿日:99年05月07日(金)04時57分23秒
あのガイジン!!!
何でそんなに目を泳がせるんだ!!!
「どーかしてるよ」
うるせーー
おまえがどーかしてるよ。
4 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)04時59分07秒
Gクルーの宣伝もたいがいだよな。
5 投稿者:いつ 投稿日:99年05月07日(金)05時00分43秒
iBOOK発表?
6 投稿者:ところで 投稿日:99年05月07日(金)05時35分55秒
ピザより安いローンは終わったのか?
7 投稿者:ええ 投稿日:99年05月07日(金)05時37分40秒
おわりました
8 投稿者:学歴男と一緒で 投稿日:99年05月07日(金)05時43分31秒
おれは、おまえらとは違う。とか
発想がむかつく。実際は色だけのクセして。
9 投稿者:てめえ! 投稿日:99年05月07日(金)05時44分34秒
なにさまだ!
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月07日(金)05時49分56秒

ペン・もまだまだG3にはおよんでないと思うけど
色だけだと思うな   バカ
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月07日(金)05時52分27秒
具体的にどうゆうところが?
(けして、挑発してるわけではない。)
12 投稿者:>10 投稿日:99年05月07日(金)05時56分30秒
PentiumIIIを「ぺん・」等と書いている時点で既にマッカー。
およぶも何もあのクソ重くてメモリリークしまくりのウンコOSを
のせてる時点で終了。

Macの正しい使い方。それは燃えないゴミに出すことです。
粗大ゴミですからきちんと処分料金を払ってね。
13 投稿者:@@@ 投稿日:99年05月07日(金)06時00分33秒
めもりーりーくって何ですかあ?
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月07日(金)06時05分23秒
てめえの脳みそがそうなってんだよ!
15 投稿者:@@@ 投稿日:99年05月07日(金)06時23分19秒
14!
ぶっころすぞコラア!!!
16 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)06時34分25秒
Windozeマシンなんて、貧乏人の買うもの。
結局 98(NEC) 体質から抜け出せないでいる。

融通の利かない Windoze OS、使うやつの気が知れない
17 投稿者:sega 投稿日:99年05月07日(金)06時38分14秒
98体質だってよ!なんじゃそりゃ。
帰ってプレステやろうぜ!へっへっへっ!
18 投稿者:層だよそうなんだよ 投稿日:99年05月07日(金)06時41分35秒
好んでwinつかってるやつは、山本隆雄みたいな変人か、オタっキーしか
いねーんだよぉ。
マック使いは、だいたい高収入者が多いって統計知ってっか?
19 投稿者:いつのまにか 投稿日:99年05月07日(金)06時41分58秒
MAC VS アンチMACに
なってるけど、具体的にどうゆう所かが書いてないから
結局ただの罵りあいになってる。
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月07日(金)06時43分10秒
だからなに?
そんなちんけなことにすがってんの?
21 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)06時45分24秒
両刀使い。
でも貧乏よ。
22 投稿者:>18 投稿日:99年05月07日(金)06時47分42秒
マックって
ビルゲイツに金だして貰わなければ潰れてたんでしょ?
23 投稿者:>22 投稿日:99年05月07日(金)06時53分39秒
なんの話だよ、てめーみてーな虫けらとが何でかい話してんだよ。
ぶわくわ。(ぎゃははは)

>20ごめんごめん。あまりに本当のことなんで、傷つけたみたいだね。(笑)
おまえ、かわいいな。なんか気に入ったよ。
24 投稿者:あーあ 投稿日:99年05月07日(金)06時59分53秒
マックが好きなら鏑鏑
25 投稿者:Macを 投稿日:99年05月07日(金)07時00分05秒
買って喜んでいるニンゲンは、Windowsを使っている人と比べて
低学歴であるという統計があります。
26 投稿者:>23 投稿日:99年05月07日(金)07時00分58秒
MAC使ってるってだけで、これだけの自信がもてるとは・・・・
27 投稿者:>18 投稿日:99年05月07日(金)07時01分54秒
ていうか、フツーは窓使うでしょ。

リンゴなんてもう68やタウンズと同じだって。
28 投稿者:>25 投稿日:99年05月07日(金)07時02分14秒
確かに。
23なんかを見てると一目瞭然だね。
29 投稿者:>25 投稿日:99年05月07日(金)07時03分35秒
マカーはドキュンなの?
30 投稿者:鎰∪¶ 投稿日:99年05月07日(金)07時04分41秒
ΑζηθЖЗИЪЛ┸┫牒鉢豊猫豊豊鉢廊劉亅澂遶覘茘笄薛境貝臭将性境鏑銑哭
31 投稿者:ぎゃははは 投稿日:99年05月07日(金)07時06分03秒
ひとりでごくろーさん。暇だね、君も。
32 投稿者:あはは 投稿日:99年05月07日(金)07時08分25秒
マックの世界シェアは3%以下。つまり100人に3人だけマック使い。
WINがライバルみたいな口利きは止めて、アイコラでも作ってなさい。
「切手を張るくらい簡単に...」なんて宣伝を真面目にやるなんて、
まるで詐欺師だな。JARO、しっかりせんかい!
33 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)07時10分02秒
まあ、何にしてもΩのPC買う奴よりはいいじゃろ。
34 投稿者:まあ、あのCMは詐欺だな。 投稿日:99年05月07日(金)07時10分50秒
それは認めるよ。
35 投稿者:まあ、あのCMは詐欺だな。 投稿日:99年05月07日(金)07時14分04秒
『切手をはるくらいに簡単』になるのはまだ先の話だろーな。
ま、それはそうとして、さっきからマッカーがどうのとか
いってるオタっキーは可哀相なやつだな、、、
どうせ、ドーテー・アイドルおたくなタイプだろ?ちがうか?
35 投稿者:でもさ、 投稿日:99年05月07日(金)07時14分06秒
マッカーってIMACを
「 かわいい 」
って言って買ってる奴らをどう思ってるのかね。
36 投稿者:>33 fid氏 投稿日:99年05月07日(金)07時17分46秒
安けりゃ何でもいいって奴、大過ぎだよね。
37 投稿者:FID 投稿日:99年05月07日(金)07時20分11秒
>36
だよねー
アレは「購入」じゃなくて「募金」なのにね。
37 投稿者:IMAC 投稿日:99年05月07日(金)07時24分04秒
買ったのはいいけど
CD−R付けられなくて泣いたヤツ何人か知ってる。
まったく自業自得だとは思うけど。
38 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)07時36分49秒
オームでもやすけりゃいいと思うけどなぁ、、、
誰が作ってるかなんて、別に気にしてたらきりないし、、
お百姓さんがどんな人か気にしてたらご飯食べれません。
39 投稿者:初心者林檎 投稿日:99年05月07日(金)07時37分19秒
でもiMacのユーザーはCD-R付けても使い方理解出来ないだろうから
林檎が正しい。パーにチョイスを与えてはならない。混乱するだけ。
そうでなくてもサポート大変なのに。
40 投稿者:iMacを 投稿日:99年05月07日(金)07時39分53秒
欲しがる人間には、売れ残りのピピンに色塗って与えておけば十分。
41 投稿者:>38 ひろゆき氏 投稿日:99年05月07日(金)07時42分50秒
あれを儲けさせるとまた変なこと始めるから
長期的に見れば損になるのでは?
あと、そんなに安いの?
41 投稿者:tndsntk 投稿日:99年05月07日(金)07時52分55秒
どうしてimacが売れるの?
へんな半透明のださい色を流行らせた罪は重い。
それよかあの20周年記念モデルが欲しかった。
B&Oっぽいやつ。
42 投稿者:記念モデル 投稿日:99年05月07日(金)07時56分26秒
すぱるたかす だよね たしか
あれなら薄いから粗大ゴミにならずに捨てられるかも
43 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)07時58分38秒
>38
あんた偽者だと祈るよ。
「購入」じゃなく「募金」だぜ。
44 投稿者:iMacより最悪 投稿日:99年05月07日(金)09時21分36秒
iMacはあれはあれでいいとおもうけど、
スケルトン人気にのっかろうとして、
変なPCケース作ってるのは信じらんないね
45 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)09時30分47秒
うーん、、支払先がお金をどう使うかも気にしてたら切りないかと、、
ワコムのパッドだってs学会に納金されてるだろうし、、
大企業のほとんどは自民党に献金してるんだろうし、、、、
45 投稿者:婦女子 投稿日:99年05月07日(金)09時32分31秒
相変わらずひろゆきは気持ち悪い
46 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)09時53分51秒
その金がなににつかわれてるかまで考えてたらキリなくないですか?
ワコムのペンタブもS学会の資金になってるだろうし、大企業のほとんどは
自民党に資金提供してるだろうし、、、
真っ当な方法で金稼ぐ分には別に問題ないとおもいますが、、>オーム
47 投稿者:きちがいはしね 投稿日:99年05月07日(金)10時02分03秒
むりやりオーム話にすんな、ひろゆき!!
てめえ嫌われてるのわかんねえのか!?
それじゃぁオームと同類だからかばうのもわけないか。
48 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時08分08秒
fidさんへのレスなんですが、、、?>47
>てめえ嫌われてるのわかんねえのか!?
いやぁ、わかんないんですよね。匿名の人っていわれてもきにならないし、、
匿名やめてくれたらちょっとへこむかもね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
前
ページのソース
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
愚痴愚痴君
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith