Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  貴方が犬にした酷いこと!
1貴方が犬にした酷いこと! 投稿者:犬将軍 投稿日:99年05月07日(金)03時29分12秒
俺っちは布団被せて、サンドバッグにした。
5、6分もやると「くぅーん」と切なげに鳴いた。
サディストの気持ちがよくわかった。まる。
15 投稿者:犬将軍 投稿日:99年05月07日(金)03時29分12秒
俺っちは布団被せて、サンドバッグにした。
5、6分もやると「くぅーん」と切なげに鳴いた。
サディストの気持ちがよくわかった。まる。
2 投稿者:チェルシー 投稿日:99年05月07日(金)03時42分12秒
昔、原チャリで追っかけ回してほうきで叩きまくった。
甘酸っぱい夏の想い出。
3 投稿者:なんとなく 投稿日:99年05月07日(金)03時42分20秒
犬は流行らなそうな予感。
4 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)03時43分19秒
>2
その犬は今のあなたですか?
5 投稿者:うん 投稿日:99年05月07日(金)03時43分22秒
人前でオナニーさせた
6 投稿者:fiddle 投稿日:99年05月07日(金)05時08分58秒
>6
あの〜やっぱ叩いたりされるんですか?
8 投稿者:犬用 投稿日:99年05月07日(金)05時20分39秒
ジャーキーを買って帰りそれを与えうれしそうに食べているのを見とどけたら
頭をなで散歩に行き近所の犬と挨拶したあと寝る。平和。
前
今日すりました
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
学歴 より転載
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith