Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  これなに?
1これなに? 投稿者:しょちんしゃ 投稿日:99年05月07日(金)03時03分53秒
なんか音がしたので、びびって見られませんでした。

http://www.ceres.dti.ne.jp/~rippi/index.html
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)03時13分30秒
あら、めづらしい。flashでpassをかけてますね。
flashってあまり良く知らないのですが、swfをダウンして解析しても
リンク先とかはわからないのでしょうか?
3 投稿者:つーか 投稿日:99年05月07日(金)03時21分16秒
ページの下の方にパス書いてある。
しかし、このページのフラッシュ技術はすごいな。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)06時06分56秒
いや、、ここのページのpassでなくて、、flashの技術でのpassかけって
どうなんだろうってことです。
6 投稿者:テル 投稿日:99年05月07日(金)06時08分58秒
ターゲット&αでできます
7 投稿者:tndsntk 投稿日:99年05月07日(金)07時31分53秒
フラッシュならココもかなりかっこいい。
http://www.i2f.org/
どうやって作ってるんだろうか。
前
愚痴愚痴君
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
暴れん暴将軍
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith