Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  好きな女の髪型は?
1好きな女の髪型は? 投稿者:キラオ 投稿日:99年05月07日(金)02時13分12秒
広末も鈴木あみもショートですが、ショートの女の子って(の方が)好きですか?
私は今ストレートロングなので今後どうにでもできるので、ちょっとは参考にしようかと思ってますので教えて下さい。
8 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)02時39分41秒
ポニーテール
8 投稿者:おばはん 投稿日:99年05月07日(金)02時39分54秒
ふあっははは。
9 投稿者:ねえ 投稿日:99年05月07日(金)02時43分34秒
茶色いのと黒いのはどっちがいい?髪の話よ。真面目に答えてねっ。
9 投稿者:魔痔礼巣 投稿日:99年05月07日(金)02時44分31秒
馬尻尾娘萌
10 投稿者:深田杏子 投稿日:99年05月07日(金)02時49分59秒
きょうこみたいな髪型にしてみては?
デカビタのCMを参考にビンビンしてくださいね。
それじゃぁ ばいばい ふかだ きょうこでしたぁ〜★
11 投稿者:キラオ 投稿日:99年05月07日(金)02時51分19秒
ポニーテールは女の間ではダサとされてますが
12 投稿者:まぢれす 投稿日:99年05月07日(金)02時52分40秒
だからポニーテールだっつーの。しっぽ以外は認めん。
13 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)02時52分52秒
痛いんだって 言ってました
14 投稿者:なんといっても 投稿日:99年05月07日(金)02時52分56秒
時代はボーイッシュな女の子を求めているような気がいたします。
わたくしといたしましてはショートをお勧めいたします。
15 投稿者:やっぱ 投稿日:99年05月07日(金)03時04分14秒
りょうこカットでしょう!
ひろすえの初期型の髪型をおすすめします。
それだけで、ぼっきします
前
あなたが選ぶ最高のホームページ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
お知恵拝借
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith