Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  過去レス
1過去レス 投稿者:地球 投稿日:99年05月07日(金)01時43分54秒
過去レスって、どういう基準で消えるんですか?
やっぱり、時間ですか?
それとも、差し障りがある場合にあめぞうさんが消すのでしょうか?
2 投稿者:多分 投稿日:99年05月07日(金)02時00分17秒
時間じゃないですかね?最近恋愛でも見られない。
3 投稿者:それが、 投稿日:99年05月07日(金)02時05分17秒
そうでもないようだよ。
最初、俺も24時間したら消えるって勝手に思っていたけど、
まちまちだわ。なんだろね?
4 投稿者:それって 投稿日:99年05月07日(金)02時06分30秒
あめぞうさんが手作業で消してるとしたら、彼は大変な暇人だ。
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月07日(金)02時09分20秒
実は過去ログは別の所に保管してあります。
6 投稿者:>6 投稿日:99年05月07日(金)22時13分07秒
別のところってどこですか?
7 投稿者:池 田 駄イ 作 投稿日:99年05月07日(金)22時28分27秒
罰当たり者の、そうか、そうかスレッドは消して当然!
8 投稿者:読者 投稿日:99年05月07日(金)22時33分02秒
あめぞうさんは,よっぽど(個人情報とか)でなければ消さないでしょ?
以前「過去レスが消える問題をなんとかしなきゃ」とか言っていましたよ
投稿が輻輳すると,過去レス飛ぶ様ですね.あと,No.の重複とか
9 投稿者:>5 投稿日:99年05月07日(金)23時31分01秒
どこにあるんですか?
いつもネットに繋げられる環境じゃないし、テレホタイムになってから
じっくり見ようと思っても、興味あるスレッドのレス、ぜんぜん見れなくて
悲しいんです(泣)。(特に速報が見れないですよね)
差し支えなければ、教えていただきたいです。m(__)m
前
大阪上空・深刻な事態
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
人生に何を望む?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith