Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  名古屋いらん
1名古屋いらん 投稿者:名古屋ヘイト 投稿日:99年05月07日(金)00時24分48秒
抵抗値な教団に市の建物を(知っていながら)貸してしまうなんて....
その後で(次に使う団体<NOT 宗教)の迷惑になるから今後一切貸さないなんて。論点がちがうだろ論点が。

やっぱりあの都市は人を狂わせるのか?
(お前が狂っているっているレスは無しよ)

検索エンジンで探したけど、見つからない。
誰か詳細求む
9 投稿者:味噌カツって 投稿日:99年05月07日(金)02時00分39秒
名古屋人も食わんぐらいまずいぞぉ〜
10 投稿者:名古屋人が 投稿日:99年05月07日(金)02時06分09秒
東京で初めて白味噌のみそ汁飲んで
みそ汁って美味しいモノだと思ったって。
やはり赤味噌はクセが強い・・・
11 投稿者:だがや 投稿日:99年05月07日(金)02時06分27秒
G8で名古屋はラップランド人にくれてやることが合意。
さようなら。
12 投稿者:名古屋は 投稿日:99年05月07日(金)02時12分28秒
アーケードの巨人がフォッサマグナを抑えています。日本の急所です。
でも、局部でもあります。
13 投稿者:丸木戸定男 投稿日:99年05月07日(金)02時16分30秒
「ナゴヤが一番」と思っているナゴヤ人がキ・ラ・イ
一番と思ってるのはアンタだけだって。
14 投稿者:関係ないけど 投稿日:99年05月07日(金)02時36分56秒
特定の条件下であかだしの味噌汁をあたためなおすと爆発する。テレビで見たがほんとに「ぼんっ!!」と爆発してた。
前
画像タグOK!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
心当たりあるやつ気をつけろよ。。。。。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith