Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  さぁ〜て来週のサザエさんは?
1さぁ〜て来週のサザエさんは? 投稿者:カツオです 投稿日:99年05月06日(木)23時54分54秒
この前、ナカジマと女子高生を強姦しました
さて来週は
波平、バイアグラでひさしぶり
マスオ、うきえさんに強請られる
たらちゃん、もう覚えてしまう
の3本です
来週もみてくださいねえ
4 投稿者:マスオです 投稿日:99年05月07日(金)06時54分14秒
このまえ、タイコさんに浮気の現場をみられてゆすらえて
います。なんとかしないとなあ
さて、来週は
ワカメの引き出しの本
たらちゃん、掘られる
イクラちゃんも掘られる
の三本です
5 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)06時57分50秒
たまです。
この家に住みついて30年
もうそろ正体をばらしても良い頃だにゃー
さて、来週は
「たま、ほんとはホログラフィー」
「さざえ、全開」
「船、転覆」
の3本だにゃー。
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月07日(金)07時19分45秒
「タマと剃毛マニア」
「アク取り係りタラちゃん」
「袋の中は苦しいニャ−」
7 投稿者:えさばこ 投稿日:99年05月07日(金)07時45分59秒
「イクラ つぶれる」
8 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)07時49分19秒
「いくら、実は人工いくら」
「いくら、僕どこの子?」
「いくら、ちん毛ボーボー」
の3ボッキです
9 投稿者:わかめです。 投稿日:99年05月07日(金)07時53分08秒
この前、おにいちゃんと近親相姦しました。
今、たらちゃんのオティンティンをまさぐってます。
さて、来週は
サザエとますおのsex
ふねと波平のsex
たまを獣姦
の三本です
来週もまた、見て下さいねー。もんがっふっふ
10 投稿者:ふねです 投稿日:99年05月07日(金)08時44分07秒
久しぶりにお父さんに抱いてもらいました。とっても気持ち良かったわ。
さて、来週のサザエさんは
「カツオ、風俗デビュー」
「波平、リストラ地獄」
「ワカメ、衝撃の出家」
の3本です。
来週もまた、見て下さいねー。ウンガッンッンッ
11 投稿者:うーんと 投稿日:99年05月07日(金)09時45分43秒
下ネタ以外で
おもろいのないスか?
12 投稿者:下のみで行きましょう 投稿日:99年05月07日(金)09時57分49秒
「ワカメのワレメ」
「ワカメ、義兄と遊ぶ」
「ワカメ、タマで遊ぶ」
13 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月07日(金)10時03分32秒
「波平、ネット・サーフィン」
「カツオの人権」
「タラ、鍋になる」
14 投稿者:作者 投稿日:99年05月07日(金)10時39分14秒
「のりすけ、マスオ、サザエの3P」
「じんろく、AIDS騒動!」
「うきえ、ドラックの真実!?」

の3本です。
提供はロート製薬でした。
14 投稿者:作者 投稿日:99年05月07日(金)10時40分57秒
「のりすけ、マスオ、サザエの3P」
「じんろく、AIDS騒動!」
「うきえ、ドラックの真実!?」

の3本です。
提供はロート製薬でした。
15 投稿者:アナゴマニア 投稿日:99年05月07日(金)10時44分08秒
「アナゴ、ウツボに間違えられる」
「アナゴ、押し寿司にされる」
「アナゴ、なぜ自分はアナゴなのかと悩む」
16 投稿者:2年前のLOG 投稿日:99年05月07日(金)10時58分04秒
次回予告 書き込み日:7月29日(火)00時21分33秒
--
波平です。最近、近所の小学生が襲われるような事件が増えました。
物騒な世の中になった物ですね。さて、次回のサザエさんは・・
「ゲームの始まり」「ワカメ入院」「タラちゃん行方不明」の3本です。
-----------------------------------------------------------------
次回予告2 書き込み日:7月29日(火)00時26分13秒
--
マスオです。近所の中学校にタラちゃんの頭が置かれていました。
奴は捕まりましたが、それでタラちゃんは帰って
来る訳では有りません。さて、次回のサザエさんは・・
「犯人は15歳」「情報暴露」「少年法全面改正」の3本です。
-----------------------------------------------------------------
次回予告3 書き込み日:7月29日(火)00時34分34秒
--
サザエです。あの事件から2年が経ちました。
あんな惨い殺し方をした犯人は自由の身になりましたが、
私は、あのような惨い殺し方をした酒鬼薔薇を許せません。
さて、次回のサザエさんは・・
「少年院
17 投稿者:ははは 投稿日:99年05月07日(金)11時53分36秒
ワカメです。最近思うんだけど、私も年頃そろそろおにーちゃんと別の部屋が
いいなぁ!さて来週のサザエさんは

ワカメ、カツオのオナニー目撃
カツオ、ワカメのパンチィーでオナる
フネの閉経
の3本で〜すぅ  んがんんん
18 投稿者:ワカメです 投稿日:99年05月07日(金)12時00分00秒
最近、朝のおにいちゃんの朝勃ちを見るのが楽しみになってきました。
さ〜て、来週のサザエさんは
・中島君グレる
・花沢さん犯ったの誰だよ?
・日曜日だけじゃ物足らないぜ。火曜日のサザエさん復活!
の3本です。ジャンケン、ポン!(ここ最近ジャンケンじゃないか?)
19 投稿者:もろQ 投稿日:99年05月07日(金)12時02分06秒
ワカメ、ぬか漬けになる
カツオ、事務所で万歳
マスオ、スピンターン
20 投稿者:海山商事社長 投稿日:99年05月07日(金)12時08分16秒
昔、隣に住んでた浜です。
毎晩、マスオさんとサザエさんのSEX時の声、よく聞こえたな。
さーて、来週のサザエさんは、
「中島、童貞卒業」
「早川君、ワカメをハメ撮り」
「いささか先生、近親相姦」
の3本です。
21 投稿者:ほのぼのといこう 投稿日:99年05月07日(金)14時18分09秒
波平です。五月晴れの続く新緑のこの季節。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて次週は
「カツオ、こづかい600円に」
「隣に引っ越してきたのは、アラレちゃん」
「磯野家の家計簿」
の3本です。 じゃんけんぽん!ウフフフ。
22 投稿者:てってれっててれて 投稿日:99年05月07日(金)14時26分14秒
ワカメです。あははははははははははははははは   げぶっ
さーて来週のサザエさんは
「波平の「もうだめだ」」
「マスオ、くびちょんぱ」
「サザエ、くいっぱぐれ」
の三本です。
じゃんけんぽん!ちょき!ちょきよーーー!ちょきちょきちょき〜〜〜!
あはははははははははははははははっはっはっはあああああああああ  


            げぶり

23 投稿者:マスオです 投稿日:99年05月07日(金)14時33分46秒
昨日は、池袋の某ピンサロのアイリちゃんにタップリと搾り取られました。
う〜ん、スッキリ〜。
さ〜て来週のサザエさんは
・タイコさんと三角木馬
・波平、東大理傾膤
・カツオ、デューク東郷と一騎討ち
の3本です。 じゃんけんぽん!ウフフフ。
24 投稿者:なみへいです 投稿日:99年05月07日(金)15時02分33秒
毎日毎日会社にいって40年
もう爆発しそうです
くーバイアグラ
さーて来週のサザエさんは
・カツオ 下着を売る
・ワカメ 初潮でびっくり
・タラちゃん はだかおどり
の3本です。じゃんけん パー!うふふふ
25 投稿者:サザエです 投稿日:99年05月07日(金)15時09分59秒
まったくっ!あいつっ!、、、、殺してやるから、、、殺して、、、、  ふんっ!
さーて来週のサザエさんは
「魔境のダンザバに裸族を見た!」
「発見!山下財宝!」
「驚異!!未開の地オーボルエで、チュパカブラを捕獲!!」
の三本です。
あいつめっ!、、、、くそっ!殺してやるから、、、、、豚めっ!  ぶふー

じゃーんけーんぽーん! ぐふふ
26 投稿者:きっき 投稿日:99年05月07日(金)15時16分13秒
こんなのありました。
http://www.atnet.ne.jp/%7Etoshit/sazae.html
27 投稿者:カツオです 投稿日:99年05月07日(金)15時17分48秒
学校でいじめられてます。もう限界です。あした自殺します。
さーて来週のサザエさんは
「20年間生き別れの母に会いたい!」
「3年前に別れた彼氏に、ごめんねを言いたい20歳女子大生」
「4年前に消息を絶った一人息子に、母が呼びかけます」
の三本です・
じゃんけんで負けたら、自殺します。
じゃーんけーんぽーーーん!!

   負けた。。。
28 投稿者:りかです 投稿日:99年05月07日(金)15時29分43秒
タラちゃんの歩く音がうるさいので絶交しちゃおうかな。
さーて来週のサザエさんは……
「ハチ、バターは舐め飽きた」
「三河屋さん、勝手口をバリ封」
「おかる、秘められた女学校時代」
の3本です。
29 投稿者:>19 投稿日:99年05月07日(金)16時15分13秒
いやぁ、この間、歌舞伎町の人妻ヘルスに指名ナシで入ったら
相手がサザエで非常に気まずかったよ。
もう離婚しちゃおっかなぁ。でも住むところないしなぁ。
あっ、いざとなったらお父さんに言っちゃおうっと。
さ〜て来週のサザエさんは
・フネの小乗仏教
・カツオ、林真須美が許せない
・サザエ、やっぱり真珠入りが一番よね
の3本です。 じゃんけんぽん!ウフフフ。
30 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)16時42分47秒
ウキエさんでヌケます。。。
 投稿者:お魚くわえた 投稿日:99年05月07日(金)16時55分31秒
フネです。初夏ですね。鰹のたたきが美味しい季節です。
昨夜は、おかるちゃんから頂いた「たけのこ」をワカメと炊き合わせて食べました。
磯の香りがして、とっても美味しかったです。
さて、来週のサザエさんは

サザエとテフロン鍋
フネ、若返る
タラちゃんホームアローン?

の3本です。 
31 投稿者:お魚くわえた 投稿日:99年05月07日(金)16時57分05秒
フネです。初夏ですね。鰹のたたきが美味しい季節です。
昨夜は、おかるちゃんから頂いた「たけのこ」をワカメと炊き合わせて食べました。
磯の香りがして、とっても美味しかったです。
さて、来週のサザエさんは

サザエとテフロン鍋
フネ、若返る
タラちゃんホームアローン?

の3本です。
32 投稿者:ふんがふんふん 投稿日:99年05月07日(金)17時05分21秒
6−7年前の深夜放送(てれびのツボ)のサザエさん特集で舟さんは
若いころ従軍慰安婦をやっていたとテロップに書かれていたので
そんな衝撃の重すぎる過去を持っていたのか・・軍人にやられまくった
過去を波平は知ってて結婚したのか、慰安婦をもらったなんて凄すぎる
設定だ、長谷川町子もやるなと笑いましたが翌日の放送で従軍慰安婦の事には
触れずに、舟さんの昔の職業は従軍看護婦の間違いでしたとお詫びしてました。
従軍看護婦と従軍慰安婦・・・えらい違いでっせ。
33 投稿者:エイジャ 投稿日:99年05月07日(金)17時13分00秒
磯野家の力関係図
マスオ<ワカメ<タラ<カツオ<サザエ<フネ<波平<タマ
仲のよさ図
カツオ=ワカメ 近親〇姦まで後一歩
タラ=カツオ 険悪、タラ優勢
マスオ=波平 微妙、憎愛半々
ウキエ=マスオ 不倫ドロドロ
リカ=カツオ カツオがいたずら
フネ=サザエ 血のつながりがないこと発覚
38 投稿者:1のカツオです 投稿日:99年05月08日(土)13時45分43秒
は〜、また日曜日がやってきます
明日の台本もらったんだけど台詞おぼえらんないよ
中島と野球いこうかなあ
さて来週は
「のびたまたジャイアンに取られる」
「O次郎のばけらった」
「ししまるるるる」
ぼよよ〜ん
39 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)13時54分29秒
この前、匿メールで知り合ったセックスフレンドと別れてしまって
アナルが寂しいひろゆきです。。
さて来週のサザエさんは
「ひろゆきのアナル開発日記」
「ひろゆき@アニメで爆弾発言」
40 投稿者:イクラです 投稿日:99年05月08日(土)13時55分07秒
バブバブバブバブバブバブバッブ〜
バ〜ブバブバブバブバ〜ブバブ〜
バ〜ブ、バブブブブババブバブバ〜
・バブブバブッブ
・ババブバブバブブバ
・バブバブバブババブ
ブ3ブブバブ
バッブ〜
41 投稿者:>40 投稿日:99年05月08日(土)14時00分04秒
「イクラ、ノリヘイがパチンコしてる間車内に置き去りに」
「カツオ、アニオタに」
「ワカメの同人誌発行」
の3本です。んがぐっぐ。
42 投稿者:黒いトレンチコートマフィアです 投稿日:99年05月08日(土)14時04分42秒
さーて来週のサザエさんは・・・
「宣伝相ゲッペルスの野望」
「ナイメーヘンを火の海に」
「優性人種はアーリア人種のみ!」
 の3本である!

 ジークハイル!
43 投稿者:恥垢 投稿日:99年05月08日(土)14時14分12秒
さーて来週のサザエさんは・・・・
「ワカメのあそこはくさかった」
「サザエのあそこはくさってた」
「カツオのちんぽこすっぱいにほひ」
の3本です。
どぴゅ!んがんぐ
44 投稿者:元活動家のいささかです 投稿日:99年05月08日(土)14時21分21秒
さーて来週のサザエさんは・・・
「カツオレバノン高原に活動家集結」
「イクラちゃん第二滑走路建設反対!
「ワカメ社学同にオルグ」
 の3本で〜す

 ゲバゲバパパヤ
45 投稿者:タイコです 投稿日:99年05月08日(土)15時01分01秒
最近のノリスケさんがかまってくれないので
ミカワ屋のサブちゃんとイケナイ不倫関係
それもタラちゃんの寝ている側で
あ〜ん いけない人妻タ・イ・コ
さーて来週のサザエさんは...
・タイコのツバメは...
・ノリスケの性癖
・タイコSMに目覚める
の3本よっ!! パシッ
46 投稿者:>45 投稿日:99年05月08日(土)15時16分34秒
タイコのくそがきはイクラだろ!
ちなみにタイコは両刀です。
47 投稿者:裏のおじいちゃんじゃよ 投稿日:99年05月08日(土)15時20分48秒
さーて来週のサザエさんは
「カツオ俺の空でセンズリ」
「マスオエロトピアでセンズリ」
「アナゴ君福原秀美ファン」
の3本立ちじゃよ
ぐぁばっべっぐえ
48 投稿者:さぁ〜て、来週は 投稿日:99年05月08日(土)15時25分22秒
「カツオ、キン玉の砂さらい」
「うきえ、春を売ります」
「イクラ、ダム直滑降」
の3本です。
49 投稿者:花沢不動産です 投稿日:99年05月08日(土)15時41分01秒
さて、来週は
「タラちゃんの顔の上でそっと開いてみる・・・」
「イクラちゃんの中指をそっと導く・・・」
「リカちゃんにそっと含ませる・・・」
 の3本です・・・。

 提供は英知出版でした
50 投稿者:ポン中 投稿日:99年05月08日(土)15時43分32秒
ポン中のたいこです。うへぇ
今 キッツイの打ったんだけど
静脈と動脈をマチガッてぶっ飛んでます。ぐふぁ
さーてと次は
「ノリスケ、コソボ取材」
「えっ!タイコ捕まる?」
「イクラやっぱりぐれる」
の3本ですぅ〜。
きっくぅ〜
51 投稿者:海山商事の専務です 投稿日:99年05月08日(土)15時53分03秒
さーて来週は
「マスオ黄金を戴く」
「ノリスケ聖水を戴く」
「タイコ全ての穴をふさがれる」
 の3本でえす

提供は共産圏への輸出も行う東芝でした〜
52 投稿者:サザエです 投稿日:99年05月08日(土)16時06分03秒
もぉう、マスオさんったら、最近ちっとも私をいかせてくれないのよ。
ほんと、頭来ちゃうし、たまっちゃうし・・・。
えい、浮気しちゃおーっと。
さぁーて、今夜のサザエさんは・・・
「甚六さん」
「アナゴさん」
「酒屋のサブちゃん」
の3本、で攻めてもらいまぁーす。
んがぁ、くくぅ。
53 投稿者:長谷川美術館 投稿日:99年05月08日(土)16時27分23秒
町子もあの世で喜んでくれています。
もっとお下品なのをお願いします。
54 投稿者:マチ子 投稿日:99年05月08日(土)16時31分12秒
あぁ〜あ、あたしの作品だいなし。
55 投稿者:「世界は私の為に」 成毛 投稿日:99年05月08日(土)16時34分06秒
「MSの前に敵無し、MSの後に敵無し」
56 投稿者:甚六です 投稿日:99年05月08日(土)17時15分33秒
さて、来週は!
「イクラちゃん、ママの恥ずかしい部分の名を叫ぶ!」
「中島くん、裏側のつながっている部分を切ってしまう!」
「花沢さん、ベッドの足にオロナミン瓶を固定!」
 の3本です!

 
57 投稿者:56 投稿日:99年05月08日(土)17時33分51秒
笑いました!
58 投稿者:@@@ 投稿日:99年05月08日(土)17時36分06秒
>57
THANK YOU!
59 投稿者:来週は 投稿日:99年05月08日(土)19時07分59秒
サザエの葬式
波平の葬式
カツオの葬式
の3本です
60 投稿者:来週は 投稿日:99年05月08日(土)19時29分06秒
サザエのかずのこ天井
カツオのたたき殺し
波平逃避行
の三本です
61 投稿者:エッチがごぶさたの 投稿日:99年05月08日(土)19時55分43秒
ふねです。最近、カツオの部屋がイカ臭いので困ってます。あんなに物臭だったのに、
急にゴミは自分で捨てるとか言い始めたりして・・・。時々私の下着がどこかに消えてしまったり。
おっほほほ、言ってくれれば私がしごいてあげるのにねぇ。
さて、来週のサザエさんは・・・
「フネの童貞狩り」
「裏のおじいちゃんが腹上死」
「イクラ、ママのをお舐め!」
の3本です。
62 投稿者:あははははは 投稿日:99年05月08日(土)20時08分53秒
>61
芸が細かいね。
63 投稿者:これ面白いよ 投稿日:99年05月08日(土)20時38分47秒
http://www.atnet.ne.jp/~toshit/vsazae.html
64 投稿者:ところで 投稿日:99年05月08日(土)20時54分21秒
63を見たら全然似てないので思い出したのだけれど、
ドラマでやった浅野温子のサザエさん、かなり違和感あったと思わん?
女優なら誰がやったら一番合ってると思う?
65 投稿者:無職 投稿日:99年05月08日(土)20時59分45秒
江利チエミ。
66 投稿者:>65 投稿日:99年05月08日(土)21時03分44秒
あはは!元祖ミネラル麦茶の人ね?
ゲロ詰まらせて死んじゃったんだよね。可哀相・・・。
・・・というか、彼女が演っていそうな気がしてきた・・・。
67 投稿者:>66 投稿日:99年05月09日(日)03時09分15秒
やっぱり最期はンガング
前
面白い?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
05月26日(水)06時43分27秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith