Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  PC時代の終わり
1PC時代の終わり 投稿者:それって? 投稿日:99年05月06日(木)23時18分17秒
盛んに各種メディアで「PCの時代は終わり」「パソコン崩壊」と騒いでい
ます。多少当たっているかなと思う点もありますが、基本は「PCの価格が
下がって儲からなくなったから」だと思いませんか?

産業としてシノイでいく上では仕方のないことなのでしょうか?
2 投稿者:PC98時代 投稿日:99年05月06日(木)23時34分37秒
復活
3 投稿者:ほにょ 投稿日:99年05月07日(金)06時18分26秒
「最終的には今のような汎用パソコンではなく、もっと機能を限定して
使いやすくした専用端末が普及する」というのは昔から言われていて、
なんかもっともな様な気がするんだけれど、

でも、その実践を目指したTOWNSマーティ、3DO、ピピン等はことごとく
墓入りなんだよねえ。WebTVの将来が心配です。
前
日本を救った人だそうです
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
Hにいた痛いの大好きそうな人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith