Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  三枝貴代
1三枝貴代 投稿者:通行人 投稿日:99年05月06日(木)22時12分55秒
についての情報を教えてください。

各地の掲示板で波紋を巻き起こし、炎を吹きまくっている自称
「実験化学者」
「ブスに生まれなくてよかった」
初対面のひとには
「あなたはわたしに会えてラッキーでした。わたしはベストの仕事をします。」
とかますそうです。
6 投稿者:多分 投稿日:99年05月06日(木)22時46分46秒
>「あなたはわたしに会えてラッキーでした。わたしはベストの仕事をします。」

証券か先物取引の営業の人?
7 投稿者:ニフの 投稿日:99年05月06日(木)22時50分25秒
FSCIにいたよね。いまでもいるかな?
8 投稿者:もひとつ 投稿日:99年05月06日(木)22時50分49秒
NIFTYの会議室・BBSの出入り禁止になった理由の一つは
スタッフの男の子に迫られたのを断ったから、だそうです。
これも事実なのでしょうか?
9 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)22時59分34秒
ただの電波女でしょ?
されはそーと、ここの掲示板にいるのも同一人物?(今、鯖落ちみたいだけど)
http://www.ltokyo.com/ohmori/
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月06日(木)23時39分40秒
同一みたいですよ。
11 投稿者:某掲示板での 投稿日:99年05月07日(金)00時55分12秒
三枝貴代さんの最後のごあいさつ発見

>1968//ということで、出て行きます。 (1999/04/1818:45:38)
http://web.topchoice.com/~ktsoft/bbs04/hosoda/
誠実にレスを返す律義さがステキです。
12 投稿者:電波感知機 投稿日:99年05月07日(金)03時35分05秒
科学者というのはこーゆー方でも立派につとまる職業なのでしょうか?
(コミュニケーション能力が???な方、という意味です。)

所属している大学とか年齢とか知りたい!
前
@PCはやっぱオタクの巣窟だったよ。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
失って初めてわかる有難いもの
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith