Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ドキュン系は遺伝?
1ドキュン系は遺伝? 投稿者:それって? 投稿日:99年05月06日(木)20時36分01秒

一般に「ドキュン系」は親から子へ遺伝するものでしょうか?それとも子供
時代の環境によって後天的にドキュンになるのでしょうか?

僕は後天的にドキュンになるのではないかと考えます。多分境目は10歳位。
自分で主体的に勉強を続けられるかどうかで決まるのではないかと考えます。


2 投稿者:としはる 投稿日:99年05月06日(木)20時57分10秒
すみません。ドキュンてなんですか?
3 投稿者:ってゆうか 投稿日:99年05月06日(木)20時57分21秒
遺伝と環境のダブルパンチだろ?
アンパン・シャブ中のせいでの先天くるくるパー子供はどうしようも無いけどね。
4 投稿者:あきら 投稿日:99年05月06日(木)21時12分05秒
>2 としはるさんへ。
転載の転載です。


11  投稿者:匿名H  投稿日:05月06日(木)19時07分14秒

転載

ドキュン系:目撃ドキュンというドラマから派生した言葉。「高卒しね」で有名なマミー石田考案。(だと思われる)
不良、ヤンキー、低学歴、無職ダメダメ君等を総称した侮蔑用語。

12  投稿者:>7、11  投稿日:05月06日(木)19時28分42秒

9です
>誰でも腹を痛めて生んだ自分の子供が一番と思うはずですが、そう思わない人間がいるから
> 虐待や、車内に放置して殺してしまうのだと思います。
こういうことするやつもドキュン

4 投稿者:あきら 投稿日:99年05月06日(木)21時18分31秒
>2 としはるさんへ
転載の転載

11  投稿者:匿名H  投稿日:05月06日(木)19時07分14秒

転載

ドキュン系:目撃ドキュンというドラマから派生した言葉。「高卒しね」で有名なマミー石田考案。(だと思われる)
不良、ヤンキー、低学歴、無職ダメダメ君等を総称した侮蔑用語。


12  投稿者:>7、11  投稿日:05月06日(木)19時28分42秒

9です
>誰でも腹を痛めて生んだ自分の子供が一番と思うはずですが、そう思わない人間がいるから
> 虐待や、車内に放置して殺してしまうのだと思います。
こういうことするやつもドキュン
5 投稿者:ドキュン(はあと) 投稿日:99年05月06日(木)21時46分44秒
・鳶見習い
・大工見習い
・配管工
・塗装工
・トラック運転手

上記の中で、前歯がなければテッパンドキュン系。
あってもドキュンかな。
で、本人二十歳、女房19歳、生後3ヶ月男の子。
1DKの郊外の安アパート(日陰荘なんて名前だとなおgoo)に住んで、
近所の暇な、ばばあから
「若いのに二人でやっててしっかりしてるわよねぇ」とか言われている。
6 投稿者:ふーん 投稿日:99年05月06日(木)21時49分01秒
「目撃ドキュン」ってどんなドラマなんですか?
7 投稿者:あきら 投稿日:99年05月06日(木)21時50分21秒
>6
ドラマっつーよりドキュメンタリーだったような・・・。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月06日(木)22時46分53秒
ドキュメンタリーっつーよりドキュンメンタリーだったような
9 投稿者:それって? 投稿日:99年05月06日(木)23時11分12秒
遺伝と環境の両方ね。なるほど。

ドキュンもがんばればスペシャリストにはなれると思います。下手な
ホワイトカラーよりもよっぽどマトモだと思います。しかし建設業に
従事しているドキュンは完全に失業者犯罪者予備軍ですね。

10 投稿者:嫌いです 投稿日:99年05月06日(木)23時51分35秒
ガキの頃、むちゃくちゃやってた奴等がテレビに出て、自分の結婚式とかで
おと−さん(おか−さん)ごめんなさい〜で許されるか!
あやまる対象は、もっと他にいるだろうが!!もっと迷惑かけた他人がいるだろうが!!!
って、いっつも思ってテレビ見てました。
もう、見たくない。
11 投稿者:エイジャ 投稿日:99年05月07日(金)15時09分21秒
やっぱり社会に出ると、ガキ時代のダチでドキュンな奴とは
会話がかみ合わないからつらい・・・。
やっぱり日本は階級社会だ!

文化の再生産・・・。ドキュンの子はドキュン・・・。
12 投稿者:ホントの話 投稿日:99年05月07日(金)15時17分11秒
だから、ドキュンが日本を支えてる。
13 投稿者:バキュン 投稿日:99年05月07日(金)16時37分52秒
高校時代までイジメられ童貞で、大学入ったとたん人格改造を試みて
いまわしい過去を帳消しにするようにでっち上げた思い出を友人知人
にふれまわり、調子よく時に威勢のいい所を見せかける今の自分があ
るのでございます。
14 投稿者:菊地 投稿日:99年05月07日(金)18時11分57秒
バイクに乗ってる奴は
ドキュンである可能性が高い
15 投稿者:キクリン 投稿日:99年05月07日(金)18時13分43秒
あなたが乗れないからって、それはないだろう。
16 投稿者:ドキュンは 投稿日:99年05月07日(金)18時31分06秒
酔っ払うと所かまわず腕相撲をやりたがるので
飲み屋でひとめでドキュンとわかります。
17 投稿者:菊地 投稿日:99年05月07日(金)18時35分32秒
>15
だってバイクって、車乗ってると邪魔じゃん
あいつら、分かってんのに端に避けようともしないでしょ
やっぱドキュンだよぉ
18 投稿者:だったらさ 投稿日:99年05月07日(金)19時35分26秒
すくなくとも幹線道路での邪魔くさい駐停車はやめなはれ。
そしたらいくらでも左側走ってあげる、つーか走らせてくれ、そのほうが全然速いから。>17
19 投稿者:>12 投稿日:99年05月07日(金)19時42分47秒
は?何言ってんの?勘違い低能ドキュン野郎。

ドキュンは獣以下。キチガイ的な逞しさはゴキブリそのものだな
20 投稿者:>19 投稿日:99年05月07日(金)19時55分17秒
おまえは病的。
21 投稿者:>菊池君 投稿日:99年05月07日(金)19時57分31秒
つかぬ事をお聞きしますが、竹内君もバイク乗りなのかな?
22 投稿者:ひろゆき2号 投稿日:99年05月07日(金)19時58分36秒
ドキュンの心臓もちゃんと鼓動してるよ、「ドキュン、ドキュン」ってね!!
23 投稿者:菊地 投稿日:99年05月07日(金)20時06分16秒
>18
路駐する奴も、ドキュン
>21
あいつが乗れんのは、チャリだけ
24 投稿者:ひろゆきvol.3 投稿日:99年05月07日(金)20時50分55秒
ドキュンLV20になりました。
とうとうホワイトカラーに転職できます。
今まで馬鹿にしたやつ、見返してやる!
25 投稿者:>19   投稿日:99年05月07日(金)21時07分02秒
>は?何言ってんの?勘違い低能ドキュン野郎。
このスレッドのなかの一番のドキュンは19です。
26 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)21時23分24秒
3K職業のたくましい汚れドキュンにおもうさま犯されたいです
27 投稿者:それって? 投稿日:99年05月07日(金)21時57分31秒
>12, 19
ドキュンは日本を支えているか?

ドキュンはメディアで簡単に騙せるので、煽ればどんなガラクタでも買って
くれます。選挙に行かないので政治に参加する事もありません。彼らは外国
語を話さないので海外に逃亡することもありません。

ドキュンこそが日本の社会を支えています。
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月07日(金)22時01分29秒
↑おまえの知識も胡散臭いレベルだな。さては、ドキュンだろ!!
前
明日で地球滅亡
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ダメージ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith