Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  コンクリートとレンガ
1コンクリートとレンガ 投稿者:ぽけ 投稿日:99年05月06日(木)20時19分36秒
今度新築するんですが、駐車場をコンクリート敷きにするかレンガ敷きにするかで
悩んでいます。
コンクリートでは見積もりを出したのですが、レンガではしてもらってません。
どちらの方が安いのでしょう。
ちなみに広さは35,2ヘ−ベあります。
レンガの方はコンクリートはつかいません。
2 投稿者:1級建築士 投稿日:99年05月06日(木)20時22分03秒
ベニヤにしましょう。
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)20時27分04秒
その位の面積だとコンクリートの方がレンガより何割か安いと
思います。多分レンガじゃなくてインターロッキングの事を言
ってるのだと思いますけど。
あとコンクリートにしてもレンガにしても具体的な仕様(厚み
や鉄筋またはワイヤーメッシュの有無、れんがの場合下に敷く
砂の厚み等)を確認したほうがいいです。
4 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月06日(木)20時29分25秒
レンガにするなら、自分で敷くと格安で出来るはず。
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)20時38分12秒
全面道路の幅員が広いのなら、車輪が乗る所と人が歩くところだけ
コンクリート平板やレンガ等を敷いて、残りは芝生というのが、お
しゃれで安いです。
6 投稿者:yo 投稿日:99年05月06日(木)20時45分34秒
濡れた半紙をひいて、破かずにその上を走る
訓練をするのが良いと思います。
7 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)20時58分47秒
ところで,エクステリア屋の外に
置きっぱなしにしてあるレンガやコンクリブロックって
持ってくるの有りですよね?
ステレオのスピーカー台に持ってきましたけど
(マジ?れす&48時間42ケケケ分花道ちゅ〜)
8 投稿者:ぽけ 投稿日:99年05月07日(金)05時54分44秒
みなさんありがとう!
他にもいいプランが提案してあったので検討してみます。
前
くじら
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ろぐとび?!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith