Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  車がオカマ
1車がオカマ 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)19時43分46秒
5月2日、後ろから走ってきた車に軽く追突されました。

相手の小娘(推定20歳)は、自分を守ることにしか興味がない様子で、
「あんた、何でこんなところで止まるのよっっ!!!!(一旦停止地点)」
「あんたの運転が悪いからぶつかったのよ!!」
「私の車、修理するのに40万円はかかるわ。ああ、どうしよう、どうしよう。」
「せっかく遊びに行く予定だったのに、もう散々。」
「私の車はあんなにひどく壊れてるのに、あんたの車は全然壊れてないじゃん。何でよ?!」

半泣き状態で私を大声で罵倒するわ、恨みがましく悪態つきまくるわ、言葉遣いは始終「タメ口」の命令口調。
自分の被害状況の甚大さを大げさに訴えるだけで、こちらの被害状況については全くの無視。

その時の私は、あまりにも取り乱した彼女に同情してしまい、寛大な態度で処していたのですが、
今になってよくよく考えてみると、なぜ私が奴にそんなにそういう態度をされねばならなかったのか、
まったく合点がいきません。

今日(6日)になって、やっと連絡してきた相手の保険屋は
2 投稿者:簡単 投稿日:99年05月06日(木)19時56分11秒
呼び出してレイプ。ついでに写真(ビデオ)撮っておく。
3 投稿者:川俣 郡司 投稿日:99年05月06日(木)20時12分19秒
レイプに一票
4 投稿者:交通事故は 投稿日:99年05月06日(木)20時12分38秒
最初に「どあほ」と言った方が勝ち
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)20時13分33秒
それも「デカい声」の方が勝ち。
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月06日(木)20時13分53秒
ネットと同じだね
7 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月06日(木)20時16分07秒
「体中、アチコチ痛い」って
言ってみるのは常識じゃないんですか。
7 投稿者:ついでに 投稿日:99年05月06日(木)20時17分39秒
保険屋もレイプしちゃえ
7 投稿者:4< 投稿日:99年05月06日(木)20時17分40秒
勝ちか負けかはギャラリーが判断。「どあほ」言っただけで勝てる訳ないじゃん。
8 投稿者:てゆうか 投稿日:99年05月06日(木)20時17分54秒
レイプ写真撮れたらアップしてね。
9 投稿者:>1 投稿日:99年05月06日(木)20時19分54秒
ロクなレス帰って来ないねえ。
「あめぞう」なんかで聞く方が間違ってるよ。
他の所当たった方がいいよ〜。
10 投稿者:7(裏) 投稿日:99年05月06日(木)20時21分48秒
7  投稿者:とりあえず  投稿日:05月06日(木)20時16分07秒

「体中、アチコチ痛い」って
言ってみるのは常識じゃないんですか。



7  投稿者:ついでに  投稿日:05月06日(木)20時17分39秒

保険屋もレイプしちゃえ
11 投稿者:普段から 投稿日:99年05月06日(木)20時27分52秒
事故処理トラブルバスターと仲良くしとかなきゃ!
「俺が500万ブンどって来てやる!」って頼もしいのだ。
12 投稿者:でも 投稿日:99年05月06日(木)20時29分38秒
や○ざじゃなくて良かったじゃん。
13 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)20時32分05秒
みなさん、ありがとうございます。

とりあえず、首がちとばかり痛むので、その辺で責めてみようかと思います。
明日にでも病院に行きます。

それにしても、あっちにあれだけ悪態つかれると、なんだか悪いような気になってしまうから不思議です。
気弱にならずにがんばりたいと思います。
14 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)20時34分55秒
ちなみに私の車は、見た目はバンパーがへこんだ程度なのですすが、
外見以上に中身が傷んでいるらしく、修理費ウン十万円かかるということです。

15 投稿者:病院いくなら 投稿日:99年05月06日(木)20時35分19秒
ついでに、日頃から気になってるトコ
看てもらって下さいな
16 投稿者:ホントは 投稿日:99年05月06日(木)20時39分45秒
>それにしても、あっちにあれだけ悪態つかれると、なんだか悪いような
>気になってしまうから不思議です。
相手の小娘の言い分の方が正しかったりしてね。
つまり、「怒」氏の運転が下手だったって事よ。
17 投稿者:あーあ 投稿日:99年05月06日(木)20時41分47秒
せっかく和やかな雰囲気で、スレッドが締めくくられようとしていたのに・・・
18 投稿者:>1 投稿日:99年05月06日(木)20時54分58秒
はネカマ
騙されてんじゃねーよ!
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月06日(木)20時58分33秒
意味がわかんないんですけど・・・
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月06日(木)20時59分38秒
意味がわからないんですけど・・・
21 投稿者::とりあえず・・   投稿日:99年05月06日(木)22時10分50秒
うとぜー
うどんロ食い
たっくま
前
おいてめえら
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ブー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith