Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  人間は何のために生きるのか?
1人間は何のために生きるのか? 投稿者:仙人 投稿日:99年05月06日(木)18時11分30秒
人間は何のために生きるのでしょうか?
わかりません。
教えて下さい。
2 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月06日(木)18時15分15秒
死。
ちなみに隣にいるむしばこは「くだらねぇ事考えるな、ケケケ。」
と申しております。
3 投稿者:取扱説明書 投稿日:99年05月06日(木)18時21分36秒
人間にはカウンタがいくつかついており、ある基準点を超えることが生存の目的と設定されています。
現在まで分かっているカウンタは
睡眠回数、腹筋回数、瞬き回数、射精回数、挿入回数、鼻毛を抜いた本数、
等です。お好きな目的をお選びください。
4 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月06日(木)18時26分44秒
種の保存のため
1)成長して、2)生殖して、3)老いて死ぬのです
123 ができない人は、
早いうちに死にましょう
5 投稿者:居留守キリスト 投稿日:99年05月06日(木)18時29分31秒
ヰヱス・‡リス├は丗を正ι< さは~<
6 投稿者:あのぉ 投稿日:99年05月06日(木)18時32分03秒
地蔵さんとむしばこさんは同棲してらっしゃるのですか?
6 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月06日(木)18時39分29秒
カウンタといえば、おとといダイクマでハムスターの回し車につけるカウンターを買ってきました。
昨日は16714RPD(RoundPerDay)でした。
何のために回っているかとか何回まわったとか本人は気が付いてないと思います。
彼にもカウンタの存在を教えてあげた方が良いでしょうか?
7 投稿者:裏に回ってしまったので 投稿日:99年05月06日(木)18時47分06秒
もう一回

地蔵さんとむしばこさんは同棲してらっしゃるのですか?
8 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月06日(木)19時35分01秒
今仕事から帰ってきて早速確認したところ14002RPDでした。
彼の知らないところで彼の存在意義を見つけました。
20000RPDを超えるためにはひまわりの種をもっとあげるべきでしょうか?
っていうか自分のホームページでやることにします。失礼しました。
9 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)20時50分57秒
あなたは,右手と左手,右足と左足を,
どう動かせば上手く歩けるか,意識した事が有りますか?
今度一度,意識して,そうですねどうするか声に出して
歩いてみてください.
「ここで,右足を上げて,左手出し手...」
上手く歩けますか?
<人生>もそうでしょ?
いちいち,どう生きる,何故生きるなんて考えていては
「上手くは」生きれません.
一度,運動神経,本能(良心付き)のまま
生きてみたら如何ですか?
人生と言う歩行が何かしっくり来ないと思っているなら,
それは,
歩く事に意識を集中し過ぎているからなのではないですか?
(マジレスモード&48時間30分稼働中)
10 投稿者:>1 投稿日:99年05月06日(木)20時57分24秒
人は、この世に生まれ、生きて、死ぬ。
それだけの事だし、考えても答えは出ないよ。
考えても解らない事を考え続けるのは時間の無駄。
あえて言うなら、「楽しい気持ちでい続けるため」かな。
何となく思いついた所では。
11 投稿者:結局 投稿日:99年05月06日(木)20時59分16秒
人生は暇つぶし
12 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)21時05分24秒
あ,それを言うなら

「人生は,死ぬ時までの暇つぶし」

BY心の師 村崎百朗です
(今気付いたけど,575だ,あ,もう稼働不能)
13 投稿者:子持ちししゃも 投稿日:99年05月06日(木)21時12分06秒
何で生まれたかわからんので、知るために生きておるのだ。
わかってしもたら、つまらんもんな。
あとは、君が死んだら悲しむ者のために,生き続けて欲しいのだと我が子にはゆーとるな。

何で産んだんだ!と、定番の質問が子供からはあったが、
ばかやろ、おまえが何でだか生きたくて腹から出やがったんだろう。ともゆーてるな。
実際、おとーとが生まれ出てくるところを目撃してからは、
赤ん坊が出たくて勝手に出てくることについては納得できたらしい。
一度、穴から赤ん坊が出てくるとこを見てみそ。思い出すカモ、出てきたときを。
産む側にすりゃ、何のために生きるのかを悩むよーな脳天気を産むために
あんなしんどい思いはしたく無いぞ。
とはいえ、元気なアホでも、5回も産んだら子供はもう結構だが。
14 投稿者:あきら 投稿日:99年05月06日(木)21時15分12秒
>13 子持ちししゃもさん かっこいー。

それにしても、子供さん5人もいらっしゃるんですか?
いいなあ、兄弟多いの。
15 投稿者:だからさあ 投稿日:99年05月06日(木)21時20分12秒
何のために生きているかって言う訳じゃなくて、
生まれて育ってきたから、生きているから生きているんでしょーが。
生に理由を求めるのは自分に自信が無いのでは?
16 投稿者:裏poo 投稿日:99年05月06日(木)22時40分01秒
DNAだよ〜ん。

みんな、DNAに操られてるだけ。
17 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)23時06分23秒
昨日は一滴の滴、明日は一握りの灰

でも広い視野に立つと、人間は「世代のリレー、継承」のために
生きているのではないかと言われる輩が多い(子供のあるなしにかかわらず)。
何もしないという選択もあるけど、滴から灰の間に何をするかはあなた次第かも。
18 投稿者:へへへ 投稿日:99年05月06日(木)23時08分43秒
ごはんがおいしいからサ。
ビ−ルがおいしいからサ。
おね−ちゃんが好きだからサ。
以上3点が好きだからサ。
19 投稿者:菊地 投稿日:99年05月06日(木)23時23分55秒
生きるのか?、ってゆーなら
人のため
生きているのか?、てゆーなら
自己満足
前
速報です
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞう妄想より
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith