Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今仕事場に
1今仕事場に 投稿者:くそ 投稿日:99年05月06日(木)17時45分51秒
去年結婚退職した女が生まれたばっかりのがきを連れて来ています。
で、他のOL達がきゃーかわいい〜とかって、大騒ぎしているのですが、
彼女らは心からそう思っているのでしょうか??私にはどう見ても猿にしか見えません。それにしても、リアクションがすごい!皆そろってきゃ〜って。
女は本来どういう生き物なんでしょうか??
2 投稿者:それは 投稿日:99年05月06日(木)17時47分41秒
アピールタイム。
君は対象外だけど。
3 投稿者:わたしは 投稿日:99年05月06日(木)17時47分54秒
哺乳類です
4 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月06日(木)17時49分29秒
女は腹黒いから「ここで余計なことを言って怒らせるのは得策か否か」と考えています。
そこで当たり障りのない「きゃ〜」で済ませているのです。
5 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月06日(木)17時49分48秒

「頭蓋骨の合わせめに指を入れて
 カニの甲羅みたいにパリンと……」
「キャー、残酷〜」
「私、猿の脳みそ食べたけどエイズ大丈夫かしら」
なんて会話が交わされるよりは
平和でいいと思います。
6 投稿者:搾乳痴漢電車 投稿日:99年05月06日(木)17時58分32秒
「本当に可愛いと思うならば今すぐ
全員ここで授乳してやれ。」と言って見て、
本当にしたならば、彼女らは心から
可愛いと思っているのでしょう。
母性とはそう言うものだっちゅうの。
(。人。)←ボイ〜ン
7 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)18時16分07秒
めずらしいものを見たので騒いでるだけのように思います。
自分の子供が産まれればまた考えが変わると思います。
誰でも腹を痛めて生んだ自分の子供が一番と思うはずですが、そう思わない人間がいるから
虐待や、車内に放置して殺してしまうのだと思います。
こういった親は人間失格です。
8 投稿者:馬鹿でもキチでも 投稿日:99年05月06日(木)18時22分26秒
親になる事はできてしまうからなあ。
で、親になった途端に偉くなるんだよなあ。
「お前は子供いないから分かんないだろうけど」とか。
分かるかよ猿。ガキ作っただけで他人様に説教たれるんじゃねえよ。
8 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月06日(木)18時50分37秒
その親子が帰った後の給湯室での会話が見物です。
9 投稿者:>7 投稿日:99年05月06日(木)18時56分39秒
人間失格とは失礼な!
いまや、「ドキュン」という立派な称号があるじゃないですか!
10 投稿者:とりあえず・・ 投稿日:99年05月06日(木)19時05分53秒
子供をネタに、輪の中に入ってくる女(親)とかって
最高にウザイと思いませんか?
11 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)19時07分14秒
転載

ドキュン系:目撃ドキュンというドラマから派生した言葉。「高卒しね」で有名なマミー石田考案。(だと思われる)
不良、ヤンキー、低学歴、無職ダメダメ君等を総称した侮蔑用語。
12 投稿者:>7、11 投稿日:99年05月06日(木)19時28分42秒
9です
>誰でも腹を痛めて生んだ自分の子供が一番と思うはずですが、そう思わない人間がいるから
> 虐待や、車内に放置して殺してしまうのだと思います。
こういうことするやつもドキュン
28 投稿者:あきら 投稿日:99年05月07日(金)00時50分13秒
>26
マジで恐い、生物濃縮。
*ダイオキシン類は、お乳では濃度が濃くなっちゃうんだよね、確か。
29 投稿者:ばるとろまい 投稿日:99年05月07日(金)00時52分32秒
中絶するよりは良い。
電車の中で、自分の息子とキスして喜んでいる母親が気持ち悪かった。
周りに見せびらかしてる感じで。
30 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月07日(金)00時59分23秒
生物濃縮はヤバイですね。
母乳に限ったことじゃ無いけど、我々が普段食べてる食物を通じて確実に体内に
蓄積されてるのは間違い無いと思う。
31 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)01時45分35秒
たいしてカワイくなくても「可愛い」と言わなきゃすまない状況がある。
人間としての社交術の一種ではないかと思われます。
他人の赤ちゃん=誉めなきゃならん、という強迫観念もあるでしょう。
32 投稿者:生物濃縮 投稿日:99年05月07日(金)01時56分44秒
アレも飲んじゃまずい?
33 投稿者:くすん 投稿日:99年05月07日(金)02時05分07秒
飲むものだと思ってました。@エッチより
34 投稿者:>29 投稿日:99年05月07日(金)02時08分57秒
おまえは発言するな。
話がややこしくなるから。
前
今、あめぞ−の他にどこに行ってる?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
東大命
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith