Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ブスが話題になって
1ブスが話題になって 投稿者:マーク 投稿日:99年05月06日(木)17時10分13秒
いますが、皆さんの考えるブスの定義を教えて下さい。
ただデブ!とかいうのじゃなくて、もっとディテールを。
たとえば目が小さいとか、鼻が丸いとか、肌が汚いとか、
変な顔だけど、ゆるせるブスについても。
参考にしたいので、マジレス希望です。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月06日(木)17時17分36秒
ブスの自覚のない表情を作る女。
3 投稿者:福島瑞穂さん 投稿日:99年05月06日(木)17時27分04秒
福島瑞穂さんのことだと思います。
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)17時30分00秒
容姿と性格ともにブスだと救い様が無いと思います。
どちらか片方だけなら我慢できます。
5 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月06日(木)17時32分51秒
容姿も、「顔」と「体型」とに分けたい、午後5時半です。
僕は子どもなので、「あそこの具合」までは
分かりません。
6 投稿者:>3 投稿日:99年05月06日(木)17時33分23秒
福島瑞穂
かわいいじゃん
7 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月06日(木)17時37分13秒
福島さんの
あのニットのスーツみたいなのは
生活臭(生ゴミとか)がしみ込んでいそうです。
田原さんがよくしかめっ面をして見てました。
8 投稿者:むしばこ 投稿日:99年05月06日(木)17時37分24秒
ブスだろうが美人だろうがイヤな奴はイヤだ、ケケケ。
前
盗聴法成立へ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
面白い?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith