Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  有森祐子は
1有森祐子は 投稿者:  投稿日:99年05月06日(木)15時37分53秒
なんでホモと結婚したんだろう・・・。
2 投稿者:馬!がいいね 投稿日:99年05月06日(木)15時39分22秒
それは、知らなかったからではないのかな?
3 投稿者:SKEN 投稿日:99年05月06日(木)15時39分50秒
ホモがなんで有森祐子と結婚したんだろう・・・
4 投稿者:無職 投稿日:99年05月06日(木)15時40分00秒
有森がホモだからです。
5 投稿者:つまりは 投稿日:99年05月06日(木)15時56分52秒
有森はまるで男だと。
6 投稿者:もっと不思議なのは 投稿日:99年05月06日(木)17時43分09秒
なんでこいつのような大きな大会で金を一度もとったことのない性悪女を
特別扱いするのだろうか?
読売新聞なんかこいつの結婚の報告を、2日日間かけて1面トップと3面に
デカデカと載せていた。
普通、どんな有名な芸能人同士の結婚記事も数行なのに、このババアの扱いは
いったいどういうわけなんだ?
7 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月06日(木)17時46分07秒
ギボアイコ
8 投稿者:ランナ− 投稿日:99年05月07日(金)00時17分42秒
何かの本に書いてありました。
『走ってても、沿道の男を見ずに地べたばっかり見てたから、ホモっていう男がいる事を知らなかった』
だってさ。

9 投稿者:無職 投稿日:99年05月07日(金)00時34分42秒
讀賣新聞のえらい人がホモだからです。>6
10 投稿者:不細工なので 投稿日:99年05月07日(金)00時53分33秒
ホモしか相手がいなかったのです。
これが真相です。
11 投稿者:真相はこれ! 投稿日:99年05月07日(金)09時46分20秒
性格がねじれているので、あそこの穴の中もねじれまがっているため、
ガブちゃんのようなフニャチンじゃないと入らなかったのです。
12 投稿者:初めての合体 投稿日:99年05月07日(金)12時20分22秒
ガブちゃん「ユウコ ボク ジョセイ ト スルノ ハジメテナンダ。」
ありもり 「ガブちゃん信仰心が強くて聖書の教えを守ってるのね。
      私が初めてなんて祐子幸せ。」
ガブちゃん「ユウコ ケツ ノ アナ シメルナ ハイラナイ!。」
 
前
奈津子に中出し伝説
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
くじら
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith