Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  船田元・代議士と畑恵参院議員が結婚
1船田元・代議士と畑恵参院議員が結婚  投稿者:政界失楽園 投稿日:99年05月06日(木)13時49分02秒
どうせもう終わってる人たちだけどね。
2 投稿者:週末メロンパン 投稿日:99年05月06日(木)14時01分07秒
連休中にテレビをぐだぐだ見ていたおかげで、「はたけい」って読むんだって初めて知ったよ。
3 投稿者:船田は 投稿日:99年05月06日(木)14時04分45秒
いつから元になったんだ。だれかつっこんで
4 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)14時29分04秒
>3
っていうか船田元は姓名で,畑恵は名字だけか,って誰かツッコんで
>2
取りあえず五七五で待つ
5 投稿者:暇人。 投稿日:99年05月06日(木)14時34分53秒
船田元、畑恵両議員がGW挙式
 “政界失楽園”カップルといわれた自民党の船田元(はじめ)・衆院議員(4
5)と同党の畑恵・参院議員(37)が3日に挙式、入籍していたことが5日、わ
かった。畑さんの弟が取材に答えたもので、挙式は両家の親族だけで約20人が出
席、船田さんの母親も同席していた。2人はすでに新婚生活を始めているという。2人は以前から親密交際が伝えられ、船田氏は今年3月に夫人と正式に離婚が成立
した。

 5日午後、東京・町田市の畑さんの実家では、畑さんの弟の理(おさむ)さんが
取材に応じ、2人が憲法記念日の3日に神奈川・箱根町の箱根神社で挙式したこと
を明らかにした。

 理さんによると、当日は午後2時から神前挙式。船田さんは紋付き、はかま姿、
畑さんは白無垢で、船田さんの母親、畑さんの両親ら親族のみ約20人が見守るな
かで、愛を誓った。厳かな雰囲気で、新郎・新婦とも神妙な表情だったが、理さん
は「結婚はうれしいです。姉はきれいでした」と自分のことのように喜んでいた。

 約1時間の挙式後
5 投稿者:暇人。 投稿日:99年05月06日(木)14時34分53秒
船田元、畑恵両議員がGW挙式
 “政界失楽園”カップルといわれた自民党の船田元(はじめ)・衆院議員(4
5)と同党の畑恵・参院議員(37)が3日に挙式、入籍していたことが5日、わ
かった。畑さんの弟が取材に答えたもので、挙式は両家の親族だけで約20人が出
席、船田さんの母親も同席していた。2人はすでに新婚生活を始めているという。2人は以前から親密交際が伝えられ、船田氏は今年3月に夫人と正式に離婚が成立
した。

 5日午後、東京・町田市の畑さんの実家では、畑さんの弟の理(おさむ)さんが
取材に応じ、2人が憲法記念日の3日に神奈川・箱根町の箱根神社で挙式したこと
を明らかにした。

 理さんによると、当日は午後2時から神前挙式。船田さんは紋付き、はかま姿、
畑さんは白無垢で、船田さんの母親、畑さんの両親ら親族のみ約20人が見守るな
かで、愛を誓った。厳かな雰囲気で、新郎・新婦とも神妙な表情だったが、理さん
は「結婚はうれしいです。姉はきれいでした」と自分のことのように喜んでいた。

 約1時間の挙式後機感をアピールし、その結果、支援候補は当選を果たした。

 この選挙戦の勝利も、離婚からわずか1カ月余りで再婚に踏み切る大きな理由と
なったようだ。
6 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)14時52分43秒
何度も書きますけど畑恵さんは評判通りの性格だそうです。
7 投稿者:それは? 投稿日:99年05月06日(木)21時31分08秒
どんな評判?
8 投稿者:それは 投稿日:99年05月06日(木)21時45分04秒
こんな評判だそうです。
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)21時50分43秒
僕の兄(腹違い)のお友達は早稲田時代に畑恵さんからつきまとわられた
そうです。公安に目を付けられると困るのでこれ以上は書けません。
10 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月06日(木)22時57分05秒
付きまとうといえば
井上純一は、藤谷美和子に付きまとわれて困ったそうです。
前
地球環境クイズ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
@ニュースにて
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith