Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  猫を苛めるほど心は痛まないけど
1猫を苛めるほど心は痛まないけど 投稿者:転載君@食べ物 投稿日:99年05月06日(木)12時19分02秒
2  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月06日(木)11時15分16秒

管理者さん へ>
あなたは「管理者」という仕事をサーバーの管理者と誤解していません?
ネットワーク社会なんてもろいもんですよ。ネット上のエチケットを育てて
いくのがあなたの仕事でもあります。こんな非常識を許しているんじゃいけ
ませんね。あまりに無法が拡大するとあなたの責任が問われかねませんよ。
今後、もう少しネチケットの管理も十分行って下さい。
このままではカタギの方々まで迷惑が及びますので、ここも去ることにし
ますが、一言いっときましょう。まず、私はS学会員ではありません。一自
由人です。「S学会員だろ」といわれても私の態度というか、反応がないん
でますます怪しいということになるのでしょうが、その訳を説明しますと、
人間が宗教もつのは当たり前だと思ってるからです。
日本人くらいですよ、「俺は無宗教だ!」なんていばってるのは。外国で
は無神論者か相当の変わり者でしょう。私はそういう国際常識をもった人間
であるので
1猫を苛めるほど心は痛まないけど 投稿者:転載君@食べ物 投稿日:99年05月06日(木)12時19分02秒
2  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月06日(木)11時15分16秒

管理者さん へ>
あなたは「管理者」という仕事をサーバーの管理者と誤解していません?
ネットワーク社会なんてもろいもんですよ。ネット上のエチケットを育てて
いくのがあなたの仕事でもあります。こんな非常識を許しているんじゃいけ
ませんね。あまりに無法が拡大するとあなたの責任が問われかねませんよ。
今後、もう少しネチケットの管理も十分行って下さい。
このままではカタギの方々まで迷惑が及びますので、ここも去ることにし
ますが、一言いっときましょう。まず、私はS学会員ではありません。一自
由人です。「S学会員だろ」といわれても私の態度というか、反応がないん
でますます怪しいということになるのでしょうが、その訳を説明しますと、
人間が宗教もつのは当たり前だと思ってるからです。
日本人くらいですよ、「俺は無宗教だ!」なんていばってるのは。外国で
は無神論者か相当の変わり者でしょう。私はそういう国際常識をもった人間
であるのでしい気が
するけど、私には夢があります。みなさんも御元気で。あっ、名誉毀損で訴
えるというのは、もちろん冗談です。念のため。
さ・よ・う・な・ら
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)12時21分57秒
無宗教の友達結構いるけどなぁ、、、>アメリカ人。
別にえばってるわけじゃなくて、どうでもいいよってかんじ。
無宗教だと偉いって思う人なんているの?
あと、きになるのが、、なんで黙って去らないんだろう?
老兵はただ去りゆくのみです。
3 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)12時27分15秒
アメリカでは,
反アボーションとか,ファンダメンタリストとか
の影響で知識階級って,無宗教をうたう人間増えている
気がする,
ま米国が偉い訳じゃないけどさ.
4 投稿者:ピリカラさん 投稿日:99年05月06日(木)12時31分04秒
ここもでていっちゃうの
昨日、ピリカラ語録のスレッドで削除陽性とかかいてて無視されて切れちゃたのかな。
でも内政討論のとき(管理人、常連を幸福の科学信者と決めつけ、跡を濁しまくり)よりましじゃない。
5 投稿者:つーか 投稿日:99年05月06日(木)12時33分48秒
なんでバッシングされてんの?
「大作さま万歳!」とでも言ったのか?
6 投稿者:転載君@法律 投稿日:99年05月06日(木)12時36分21秒
やっぱ馬鹿
時間にご注目

1 名誉毀損で訴える手順は? 投稿者:ピリカラ  投稿日:05月05日(水)14時00分33秒
当サイトでS学会員とのいわれなき中傷を再三にわたって受けているものです。名誉毀損で訴える場合、どのような手順で行うのがいいかご教示下さい。
また、他に告発可能な罪状がありましたら、同様にご教示下さい。

2  投稿者:引き上げ君  投稿日:05月05日(水)17時59分54秒
あげとこ

3  投稿者:そんなやつは  投稿日:05月06日(木)04時04分31秒
死刑にしてあげなさい

4  投稿者:たぶんこいつは  投稿日:05月06日(木)04時53分47秒
本気で書いてるとみたが

5  投稿者:(´ー`)┌フッ  投稿日:05月06日(木)05時20分27秒
ピリカラ先生 大驀進中(笑)

6  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月06日(木)10時32分35秒
誰か少しは驚け。
7 投稿者:ドーユー物を 投稿日:99年05月06日(木)12時42分29秒
国際常識って言うんですか?
日本でさえ、地域が変れば常識とされてる事が変るのに・・・。

8 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)12時44分07秒
うーん,多数決で言うと中国人の常識.
犬を食べるのもOK
みたいな
9 投稿者:9 投稿日:99年05月06日(木)13時10分24秒
↑速報の人が常識について語ってる。
S学会員でもネカマでも自由に発言出来ないものでしょうか。
そういう懐の深さがあれば良いのですけれど。
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)13時15分01秒
ネカマのkakokoさんは自由に発言してますよ。
S学会でも発言はできますよ。反論に堪えられるかどうかはしりませんが、、、
誰でも書ける懐の深さはあるとおもいますよ。
ただ、からまれやすいのは確かですが、、、
11 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)13時27分11秒
速報2でも,「ねえちゃん」とか立派に論陣張っていましたよね.
それなりに読み応えありました.
私としても論争は望むところです,URL出しとこ
http://nagoya.cool.ne.jp/a_killer/dokusha/index.html
(いきの良い現役学_会_員さん大歓迎)
現役学_会_員として,ネタも絡めて参加すればそれなりに
風当たりも減るんじゃないでしょうかね?
ただ,速報では長文になり兼ねない論争は嫌われるので.
やはりそれなりの場でやった方が良いとは思いますけど.

ちなみに,私が「常勝君」がイタイと判断するのは,
「んん,困ったもんだ」の「んん」の部分です.
そういうメンタリティーが彼の日記等からも読み取れて
面白いなと思って居ます
12 投稿者:ネカマ 投稿日:99年05月06日(木)13時30分08秒
を自称する人間ははたしてネカマと言えるのか
真剣な議論が待たれる
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月06日(木)14時20分32秒
カミングアウトすればだだのカマ?
14 投稿者:@食べ物のレス 投稿日:99年05月06日(木)14時38分04秒
3  投稿者:うわ  投稿日:05月06日(木)11時45分22秒
カッコ悪。

4  投稿者:うん  投稿日:05月06日(木)13時31分57秒
やっぱ、この人カッコ悪いや。
何様?のつもりか?って、アカ様、ソーカ様といわれても仕方ない。
前
長銀元副頭取自殺
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
邪馬台国大和説
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith