Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  いいぜ!ひろゆきに菊地!
1いいぜ!ひろゆきに菊地! 投稿者:男だぜ 投稿日:99年05月06日(木)12時15分10秒
昨日もこんなようなスレッドあったけど、俺もそう思う。
なんか、今までの奴らとは格が違うぜ。
ここんとこ、弱い者いじめしかできない陰湿でネチネチした奴らしか
お目にかからなかったが、こいつらはなんてさわやかなんだ!
男が惚れる男じゃないか。
2 投稿者:ああ 投稿日:99年05月06日(木)12時16分35秒
夜には消えちゃうスレッドね
3 投稿者:エヘエヘ 投稿日:99年05月06日(木)12時17分00秒
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an000685.html
4 投稿者:れーこ 投稿日:99年05月06日(木)12時28分13秒
>こいつらはなんてさわやかなんだ!
>男が惚れる男じゃないか。
だからアナル三兄弟なの。(ウフッ)

5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)12時31分51秒
ひろゆきさんありがとうです。全部で1101件ありましたです。
テレホタイムになったら、クサチュー語宣伝スパムメールを送りつけます。
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)12時34分02秒
あら、こんなに早くつくのね。。リメーラで他の人に送るのって
はじめてなんですよね、、
7 投稿者:ハンドルが 投稿日:99年05月06日(木)12時34分26秒
aoi/kikuというのもなんだか怪しい
青い菊の花
8 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)15時01分23秒
せっかく菅野美穂おばさんにもクサチュー語を使ってもらおうと思ったのに
失敗です。


クサチュー 様

メール有難うございます。

こちらは日本ビクター株式会社です。

弊社は、一昨年3月まで、菅野美穂さんと契約していまして、このメール
アドレスでファンの方からのメールを受け付けておりました。
しかし、現在は、契約が切れている為、菅野さんのメールアドレスとして
使用しておりません。
ご期待に添えず誠に申し訳ありませんが、どうぞご了承下さいます様、
お願い申し上げます。

因みに、こちらのメールアドレスはどちらでご存知になったのでしょうか?

今後も弊社製品並びにホームページのご愛用をお願い申し上げます。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
Yoichi Yamada,
Internet Group PUBLIC RELATIONS
VICTOR COMPANY OF JAPAN, LTD.

日本ビクター株式会社 広報室 インターネットグループ
9 投稿者:伏せても 投稿日:99年05月06日(木)15時03分29秒
ローマ字が見えてる
10 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)15時15分31秒
個人的にはここでも宣伝して欲しい所です。
http://www.glay.co.jp/
11 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)15時24分12秒
>因みに、こちらのメールアドレスはどちらでご存知になったのでしょうか?
ひろゆき君からと,チクったりしたら?
12 投稿者:山口君と竹田君 投稿日:99年05月06日(木)15時46分09秒
菊池君と竹内君は
おなじキャラではなかったのですね。
13 投稿者:竹内 投稿日:99年05月06日(木)17時09分05秒
このスレッドは俺へのあてつけか?
17 投稿者:竹内 投稿日:99年05月06日(木)22時27分59秒
竹内  →ジャッキーチェン

ひろゆき→ユンピョウ

菊地  →サモハンキンポー  
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)22時29分00秒
よっしゃぁーー、あめぞう@めでたい男の上位めざしまっせー。
目玉に串さすのって痛そうだけど、、
19 投稿者:竹内 投稿日:99年05月06日(木)22時31分34秒
竹内  →クレジットカード(JCB)

ひろゆき→テレフォンカード(NTT)

菊地  →カードダス20(バンダイ)
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)22時32分17秒
サモハンは、アメリカでドラマに出てます。ジャッキーはアジアの星です。。
ユンピョウっていまなにしてるの??
21 投稿者:竹内 投稿日:99年05月06日(木)22時34分03秒
軍事映画
竹内  →シン・レッド・ライン

ひろゆき→プラトーン

菊地  →シベリア超特急
22 投稿者:菊地 投稿日:99年05月06日(木)22時59分16秒
んー、まだ決め付けるわけには行かないから
なんとも言えんけど、その時はその時にってことだね
23 投稿者:22追加 投稿日:99年05月06日(木)22時59分53秒
>18
前
ネットワーク・ラバー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
内部告発がアツイ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith