Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  割り箸は洗って使う?
1割り箸は洗って使う? 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)11時46分04秒
7−11では5月10日から弁当・惣菜の割り箸・スプーン添付は取りやめになるそうです。何でも省資源化の為と張り紙してありました。
聞いた話では割り箸は間伐材の更に余った木屑から作っているので、省資源にはほとんど関係ないそうです。割り箸を使わなくなってもゴミが増えるだけだそうです。5月10日から一膳5円ぐらいになるのでしょうか?
11 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)12時23分28秒
いや、田舎はいばらぎに限った事じゃないぞ。
日本で都会って呼べるとこなんて限られてるし、残りはの殆どはローカルでしょ。
ここに来てる人の大半はローカルと見た。
12 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)12時23分52秒
消えたのでもう一度です。

コンビニクイズです。(セブンイレブンの場合)
blue:12,18,29,49,50
pink:12,18,29,49,50

いばけんさん、わかりますか?
13 投稿者:・・・ 投稿日:99年05月06日(木)12時25分16秒
・・・・
14 投稿者:ampmの 投稿日:99年05月06日(木)12時27分25秒
フローズン弁当は絶対容器から変な物が流れ出していると思う。
まだ、他のコンビニのポリリジン飯の方があきらめがつく
15 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月06日(木)12時34分54秒
>腐れさん
これから出かけるので16時まで答え書かないでね。
(blueとpinkの数字が一緒だけどいいんだよね?)
16 投稿者:びぃ 投稿日:99年05月06日(木)12時38分16秒
>12
レジの性別・年齢入力でしょ。
たぶん。
17 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)12時39分17秒
はいです。
18 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月06日(木)12時40分53秒
>16
なるほど!
19 投稿者:はー 投稿日:99年05月09日(日)06時50分35秒
なるほどね
20 投稿者:5月10日? 投稿日:99年05月09日(日)06時52分47秒
3月頃から割り箸ナシになってたけど? in 札幌
21 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月09日(日)11時28分25秒
へぇー、そうですか。
22 投稿者:ぷり 投稿日:99年05月09日(日)13時30分06秒
こっちではまだくっついてます
23 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)04時12分13秒
前
戦陣訓
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
地球環境クイズ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith