Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  戦陣訓
1戦陣訓 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月06日(木)11時43分31秒
生キテ虜囚辱メヲ受ケズ、死シテ罪禍ノ汚名ヲ残スナカレ。
ユーゴ兵に捕虜にされ、自決しないで帰還した米兵どもは腰抜けである。
7 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月06日(木)11時54分03秒
>4
あと一回サボるとかなりやばいです。
8 投稿者:それは、 投稿日:99年05月06日(木)11時55分42秒
木曜日の朝の講義のことだよね。
来週もここでカキコしていたらアウトということかな?
9 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)12時23分36秒
タグ使えない事は重々承知の上っす.
TEXTベースのメイルなんかでもこんな書き方しない?
しないか,わたしだけっすか?
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)12時30分12秒
ときどきみかけるXML対応のメールみたいですね。>読者さん
なんとなくうざくていやです>XML準拠メール。
11 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)12時38分51秒
あ,わたしもプレーンですよ.
なんとなく<strong>強調</strong>
したい時とか,<font size=1>こそこそ</font>って言いたい時に
ギャグで使ってます.オヤヂギャグです
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月06日(木)13時12分50秒
タグが無効なの知ってて書き込みするの流行ってるのか?
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)13時37分10秒
日本の文化です。黒子や見立てと同じく、見えないフリをして
真意を読んでたのしみましょう。。>12
前
貴方がホームレスにした
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
割り箸は洗って使う?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith