Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  LAN工事して
1LAN工事して 投稿者:匿名希望 投稿日:99年05月06日(木)11時12分41秒
社長に今まで使っていたノートPC使わせる事になりましたが
あの中には今まで集めた口に出せないエロ画像やエロサイト
のurlなんかが満載なんですが、私はどうすればいいでしょう?
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)11時13分37秒
format c:
3 投稿者:きっと 投稿日:99年05月06日(木)11時18分54秒
社長とお友達になれるよ
4 投稿者:匿名希望 投稿日:99年05月06日(木)11時21分06秒
今も気がつかないかなと気が気でなりません。
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)11時21分23秒
SCANDISKとDEFRAG。(ウソ)

FORMATが出来ないなら履歴の消去と画像ファイル検索して片っ端から削除ってとこか。
6 投稿者:匿名希望 投稿日:99年05月06日(木)11時31分52秒
鬼の居ぬ間にコッソリdelしときます。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)11時32分37秒
検索で *.gifと*.jpgを削除。
昔、中古でノートPCを買ったときにエロ画像が残っててちょっと笑った。。
8 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)11時37分53秒
そうそう、ブックマークの消去も忘れずに。
後は自分の作成したドキュメントの消去も。

前に部長のPCを整理してたら、遺言状が出てきたぞ。
葬儀はしなくていいって書いてあった。
前
ないない
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
タバコ初心者
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith