Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  タバコ初心者
1タバコ初心者 投稿者:JTマン 投稿日:99年05月06日(木)10時57分06秒
21歳にしてタバコを吸おうと思いました。初心者には何がお勧めでしょうか?
2 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月06日(木)11時00分51秒
僕も吸ってるマルボロライトメンソールはどうでしょうか。
3 投稿者:がつんとくる 投稿日:99年05月06日(木)11時01分58秒
ネクスト
1ミリだし。
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)11時02分23秒
初心者で聞いて下さい。
5 投稿者:なーんだ 投稿日:99年05月06日(木)11時09分44秒
煽りだったんだー>JTマン
初心者のスレッドの時、ついうっかり真剣に答えちゃったよ
6 投稿者:おっ? 投稿日:99年05月06日(木)11時16分45秒
このスレッドにひろゆきさんのレスが無い。
煙草吸わないの?
7 投稿者:ぺネロピ 投稿日:99年05月06日(木)18時43分49秒
メンソール吸う野郎の気がしれねぇや
8 投稿者:亀足 投稿日:99年05月06日(木)19時54分16秒
フィルターが白いタバコ吸う野郎の気がしれねぇや
9 投稿者:だから 投稿日:99年05月06日(木)20時29分49秒
前に缶入りのピースと教えた筈だけど?
11 投稿者:愛煙家 投稿日:99年05月07日(金)10時23分49秒
キャスターマイルドなんてマスタード味を吸う野郎の気が知れねぇや
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時26分00秒
たばこ辞めました。 たまに吸いますけど、
友達曰く「こいつはタバコを'買うのを'やめたんだよ」だそうです。
キャスターマイルド好きですが、最近はマルボロウルトラライト。。
13 投稿者:男は黙って 投稿日:99年05月07日(金)10時27分00秒
MILD SEVEN Lights だ!!!!!
14 投稿者:たばこや 投稿日:99年05月07日(金)10時35分31秒
一位 マイルドセブンライト
二位 マイルドセブンスーパーライト
三位 マイルドセブン
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時39分13秒
タバコをすうよりは煙でわっかをつくることのが好きなので、
1mgがいいです。初心者にもお勧め>1mg
16 投稿者:おっぱい 投稿日:99年05月07日(金)10時41分18秒
21歳まで我慢したんなら
これからも吸うのやめたらえーと思うがのう。
17 投稿者:知っていますか 投稿日:99年05月07日(金)10時42分00秒
ピースより甘い香りのする「チェリー」を吸っています。
最近はおおきな自販機ぐらいしか見かけません。
18 投稿者:速報に移るまでの経緯その1 投稿日:99年05月07日(金)10時48分19秒
2  投稿者:なつ  投稿日:04月26日(月)17時37分47秒

ピース

3  投稿者:匿名H  投稿日:04月26日(月)17時40分25秒

これから吸おうと思うなら、初めから吸わない方がいいと思いますけど。
それでも吸うなら軽い奴から初めてはどうですか?

私は13歳の時に初めて買ったのがショートホープ。全く吸う事が出来ませんでした。
まともに吸えたのが、マイルドセブンにハッカのフィルターを付けた時だった。

3  投稿者:広末涼子  投稿日:04月26日(月)17時40分25秒

マルボロ

4  投稿者:そうそう!  投稿日:04月26日(月)17時41分46秒

缶に入ったピースね!

5  投稿者:JTマン  投稿日:04月26日(月)18時54分07秒

レスありがとうございます。タバコは最近寂しさをまぎらわすために吸おうかと思ってます。

6  投稿者:ピースはむちゃむちゃ  投稿日:04月26日(月)19時26分49秒


強いたばこだからやめなさい。
とりあえず、1mgとかの軽いたばこから始めるか、やめといた方がいいと思います。<
19 投稿者:経緯その2 投稿日:99年05月07日(金)10時52分09秒
11  投稿者:やっぱり  投稿日:04月27日(火)15時08分19秒

ハイライトがいいよ
あまり他人からタバコくれっていわれないし
おすすめだよ
苦いけどね 私はハイライトが大好きです

12  投稿者:GARAM  投稿日:04月27日(火)18時59分33秒

独特の味で一度吸わせると他人は二度と欲しがりません。
けど今タバコを吸ってないのなら、そのままの方がいいと思いますがね。

13  投稿者:つ  投稿日:04月28日(水)11時45分38秒

JTの新製品開発部では
タバコを味見するのが仕事というチームがあるらしい。
毎日毎日何十本何百本と吸うらしい。
彼らが休憩時間に一服するのがセブンスターらしい。

14  投稿者:煙草=サリン  投稿日:04月28日(水)13時16分42秒

煙草は迷惑極まりない合法ドラッグだ!!
人のいないところで吸うならまだ良いが、大抵我慢できずに所構わず吸い始める輩が多い。
駅のホームでも、喫煙コーナーに着く前から吸い始めてるジャンキーや、
たとえ喫煙コーナーといえども、許可外時間に平気で吸う奴、
吸殻入
20 投稿者:経緯その3 投稿日:99年05月07日(金)10時52分46秒
17  投稿者:匿名H  投稿日:04月28日(水)16時04分19秒

>14
喫煙者のマナーが悪いって事ですか?
私は喫煙者である程度はマナーを守ってるつもりですが、私から見ても明らかにマナーが
悪い奴っています。
嫌なのがポイ捨て。特に信号街で灰皿を路上に開けるなんて言語道断。
ま、非喫煙者でもゴミを捨てる奴いますが、コイツらも同類でしょう。
それから、所構わず吸う奴。ちっとは考えろよって言いたくなります。

マナー違反が原因で、公共の場でも喫煙できる場所が少なくなっているのか
どうかは知りませんが、喫煙者は肩身の狭い思いがします。

それから、喫煙者=駄目人間って言う定義、面白くない。

18  投稿者:嫌煙家  投稿日:04月28日(水)18時33分06秒

いくら携帯灰皿を使っていても、歩きながら吸うのはやめて欲しいです。
あと、駅のホームは禁煙なのに吸っている人を見ると
線路に突き落としてやろうかと思ったりします。うそ。捕まるからやらないけど。
でも、あの煙がだめって人もいるんですよ。

19  投稿者:>1
20 投稿者:経緯その4 投稿日:99年05月07日(金)10時53分34秒
22  投稿者:酒は百薬の長  投稿日:04月29日(木)11時10分20秒

だからいいんじゃないのか?

23  投稿者:みずき  投稿日:04月29日(木)14時11分01秒

「酒は百薬の長」ってのは昔の中国で徴税のために
国民に酒を飲ませる目的での宣伝文句だったという話では?
(ネタ元:朝日新聞のコラム(笑))


24  投稿者:たばこよりもあめぞう中毒  投稿日:04月29日(木)14時54分08秒

たばこを一本吸うと寿命が5分30秒縮むと聞いたような気がするけど
本当なのか?

25  投稿者:初心者  投稿日:04月29日(木)16時30分28秒

セブンスター買うときセブンスターズって言うのですか?

Sは発音しないのでしょうか?

26  投稿者:タバコも大麻も文化だよん  投稿日:04月29日(木)18時44分09秒

>どーせ何年もしないうちに禁煙が厳しくなって好きなときに吸えないようになる。やめるのはキツイぜー。マジで。

そんな健康ナチみたいな事を気にしないのが喫煙者。
F1レーサー並に命かけてます。


27  投稿者:酒は
21 投稿者:経緯その5 投稿日:99年05月07日(金)10時54分11秒
30  投稿者:>26  投稿日:04月30日(金)17時47分09秒

喫煙者が勝手に死ぬのは一向に構わない。
非喫煙者を巻き込まないで頂きたい。
文化の一言で片付けるのなら、「人食いも文化だよん」で済むか?

31  投稿者:お試し  投稿日:04月30日(金)18時01分14秒

キャスターってマスタード味だけど、どう?

32  投稿者:>30  投稿日:04月30日(金)22時11分22秒

ハエやゴキブリが人殺しをしないのと同じで
ヒステリックに神経質過ぎるよ。冷静に!
タバコでも一服すれば!

33  投稿者:JTマン  投稿日:05月01日(土)02時34分27秒

みなさんレスありがとう。タバコはやめとこうかなと思う感じです。けど、人が吐き出す煙いわゆるふくりゅう煙が好きなんです。結構やばいかな。

34  投稿者:でもさ  投稿日:05月01日(土)03時56分11秒

タバコ吸ってるだけで知能指数が20低く見えるし
エゴイストで何事もコントロール出来ないって見られるよ。
酒は本人以外の人を酔わせたり殺したりしないが、タバコは
隣人をあらゆる方
22 投稿者:経緯その6 投稿日:99年05月07日(金)10時54分49秒
38  投稿者:関係ないけど  投稿日:05月01日(土)07時22分54秒

すきなひとが、同じたばこをすっていたら
ちょっと嬉しい

39  投稿者:>37  投稿日:05月01日(土)13時55分55秒

ねっ!タバコ吸わない人ってすぐに興奮しちゃう
頭に血の上りやすい人なのが一目瞭然でしょ。
マナーマナーって自分の顔を1度鏡にうつして見てからにしなさいよ!

40  投稿者:これは  投稿日:05月01日(土)14時03分33秒

不毛だな。
でも少なくとも他人に迷惑をかけないよう吸ってる喫煙者もいるってこと。


41  投稿者:なんかね  投稿日:05月01日(土)15時28分25秒

世論が喫煙者=悪だから、もうどうしようもないような気がしてる。
まあ、躍らされてて、それはそれで幸せかもしれないが。



42  投稿者:たばこ臭いオッサン  投稿日:05月01日(土)16時47分24秒

が家に来たら殺したくなる。
新聞代金回収のオッサンとか。
ただあの匂いがたえられない。殺したい程。それだけ。
アル中オヤジの匂いも同じ。


43
22 投稿者:経緯その6 投稿日:99年05月07日(金)10時54分49秒
38  投稿者:関係ないけど  投稿日:05月01日(土)07時22分54秒

すきなひとが、同じたばこをすっていたら
ちょっと嬉しい

39  投稿者:>37  投稿日:05月01日(土)13時55分55秒

ねっ!タバコ吸わない人ってすぐに興奮しちゃう
頭に血の上りやすい人なのが一目瞭然でしょ。
マナーマナーって自分の顔を1度鏡にうつして見てからにしなさいよ!

40  投稿者:これは  投稿日:05月01日(土)14時03分33秒

不毛だな。
でも少なくとも他人に迷惑をかけないよう吸ってる喫煙者もいるってこと。


41  投稿者:なんかね  投稿日:05月01日(土)15時28分25秒

世論が喫煙者=悪だから、もうどうしようもないような気がしてる。
まあ、躍らされてて、それはそれで幸せかもしれないが。



42  投稿者:たばこ臭いオッサン  投稿日:05月01日(土)16時47分24秒

が家に来たら殺したくなる。
新聞代金回収のオッサンとか。
ただあの匂いがたえられない。殺したい程。それだけ。
アル中オヤジの匂いも同じ。


43
23 投稿者:つづき 投稿日:99年05月07日(金)11時02分04秒
45  投稿者:>43  投稿日:05月01日(土)17時07分45秒

逆さ。
ガス室(たばこの煙)を恐れているのはこっちだからな。
殺されたくないんだよ、たばこに。


46  投稿者:>43  投稿日:05月01日(土)18時03分43秒

その前にダイオキシンで、あの世行き〜

47  投稿者:たばこなんて  投稿日:05月01日(土)18時23分56秒

ただのダウナー系の薬ジャン
他にもいいの沢山あるのに
あんな依存性バリバリで体にもダメージ残るのやること無いのに


48  投稿者:41  投稿日:05月01日(土)18時34分57秒

>おいらは携帯灰皿使ってるし、非喫煙者の部屋では絶対吸わない。
>禁煙エリアでも吸わない。

これって当然のことじゃん。
わざわざ宣言することじゃないでしょ。これくらい気をつけてるよ。

客観的な現状を述べたにすぎないのだが。
24 投稿者:まだある 投稿日:99年05月07日(金)11時04分45秒
49  投稿者:>47  投稿日:05月01日(土)18時36分08秒

感受性の鋭い、生きてるだけでストレスを感じる、元からアッパーな人の必需品。
不健康なダメ人間には無用の長物!

50  投稿者:>49  投稿日:05月01日(土)21時07分53秒

う〜〜ん、意味ぜんぜんわかんな〜〜い。

51  投稿者:たばこなんて  投稿日:05月01日(土)21時44分53秒

>49
よくわかりました
ぼくはいらないなあ

52  投稿者:煙草は撲滅せよ  投稿日:05月01日(土)22時41分01秒

>48
そんな当然のことができてない蛆虫がごまんといらぁな。
自分が害虫だって事が理解できない奴がな。
客観的な事実を述べた?
何が客観だ。てめえの主観じゃねぇのか。
>49
感受性の鋭い?
鈍いから周りの迷惑が判らないんじゃねぇか。
25 投稿者:more 投稿日:99年05月07日(金)11時09分16秒
53  投稿者:私の知り合いで  投稿日:05月01日(土)22時43分03秒

やたら自慢げに自分の吸ってる銘柄の話とかしたがる女がいます。
「あれはちょっと軽すぎてものたりない〜〜」とか。そういうカンジの。
15才くらいのデビューしたての厨房ならともかく、もう彼女は23です。
「煙草を吸ってる私ってカッコイイ」とか思ってしまっているらしいのですが
こんなバカにはどう対処すればいいのでしょうか…

54  投稿者:>52さん  投稿日:05月01日(土)22時47分57秒

そうだよね?
いや、私は50なんですけど、あまりに49がズレたこと言ってるから
おもわず私の思考回路がヘンなのかと思っちゃったよ〜。
煙草吸ってる人ってホント鈍感だと思う。
「吸ってもいいかな?」って同席中の喫煙者の知人に聞かれても
ホントは心の中で「やめて〜〜ばか〜吸わないで!」とか思っても
「う……うん……」とか言ってしまうのよ。
そんな私の横で、いかにもマナーを守ってるのよ私、みたいなカオして吸い続ける鈍感さん…。
困る。マジで。

55  投稿者:吸ったこともな
26 投稿者:and 投稿日:99年05月07日(金)11時13分15秒
57  投稿者:>55  投稿日:05月02日(日)01時28分56秒

ニコチン中毒?
カキコの内容にもその重度ぶりが表れていらっしゃるようですので
早めの入院治療を真剣にお勧めします。

58  投稿者:>55  投稿日:05月02日(日)01時41分36秒

こういうヤツがいるから喫煙者は嫌われる。
困る。
っつーかお前実は嫌煙者だな?ワナだろ?嫌煙派の?

59  投稿者:francis  投稿日:05月02日(日)02時16分18秒

私はタバコ吸わないのですが、
タバコ嫌いの人は吸う人に対して
変な優越感を持っているように思います。
ハタから見ていると、とても嫌味です。
このスレッドを見て、私はそういう了見の狭い人と
一緒にされたくないなあと思ってしまいました。
嫌煙権を一生懸命振りかざす人は、行き過ぎた自然保護団体
とかの人達とダブって見えてしまいます。
私の父はタバコを吸いますし、友達にも吸う人は沢山います。
楽しい時間を過ごしているときにタバコの煙がーなんて話にはなりません。
そんなにヒステリックになる必要はないのでは。
私のま
27 投稿者:and now 投稿日:99年05月07日(金)11時15分00秒
61  投稿者:>59  投稿日:05月02日(日)02時30分58秒

>私のまわりにはマナーが悪い人なんていないのですが・・・・・
>鈍感な人がまわりに多いのは、類は友を呼ぶという
>ことわざどおりなのではないでしょうか。

これは余計な一言なのでは?全く自分に関係ない赤の他人の話を
してる人も多いと思うんですけど。道ですれ違った人が歩きながら
煙草吸ってて、こっちは子供連れてたから迷惑だったっていう場合
もあるんじゃないの?

62  投稿者:子供  投稿日:05月02日(日)02時38分57秒

の手を引いて歩いてる時に
歩き煙草してる人ってホントに恐いです。
一度、「あぶないので、やめていただけませんか」言ったら、「ヒステリックだね」と言われて
本当に怒りを覚えました。
女の子の顔ですよ。そりゃヒステリックにもなります。
それとも、人込みを子供の手を引いて歩く私の方が悪いとでもいうのでしょうか。

喫煙者の中にはマナーが悪い人もまだまだいるので、そういう人を見ると、
行き過ぎた自然保護団体さながらに嫌煙権を一生懸命
28 投稿者:JTマン最後の返信まで 投稿日:99年05月07日(金)11時17分01秒
66  投稿者:相手しない方がいいよ  投稿日:05月02日(日)03時16分41秒

読んでる人の気分悪くさせてるだけの愉快犯。>63

67  投稿者:そもそも  投稿日:05月02日(日)03時18分27秒

なんでこのスレッド「初心者」なんでしょーか。速報とかのが盛り上がるかもね。

ちなみに私は煙草は吸ってましたが
今はいつも彼氏がそばにいてたくさんチューしてくれるからもう口寂しくないの。
煙草代もなくなって一石二鳥です(はあと)

68  投稿者:非喫煙者  投稿日:05月02日(日)03時19分19秒

先日、国内航空会社が国内線国外戦全線を禁煙にしたのを皮切りに
この先、日本も今以上の禁煙が義務づけられるでしょう。
喫煙の習慣を身に付けてからの禁煙はとてもつらいものになります。
JTマンさんは、せっかく喫煙の習慣がないのだからそのままでよいので
はないでしょうか?

69  投稿者:うん…  投稿日:05月02日(日)03時25分59秒

どっちでもよいなら
吸わないでいる方が幸せだと思います…お金もかかんないし…
お見合
29 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)11時22分30秒

また嫌煙者喫煙者非難スレッドになって来ますね(笑い
同じネタを何度も使い回すのもヤだな へへ

1 タバコ初心者 投稿者:JTマン  投稿日:04月26日(月)17時08分10秒
21歳にしてタバコを吸おうと思いました。初心者には何がお勧めでしょうか?
30 投稿者:  投稿日:99年05月07日(金)11時23分29秒

2  投稿者:なつ  投稿日:04月26日(月)17時37分47秒

ピース

3  投稿者:匿名H  投稿日:04月26日(月)17時40分25秒

これから吸おうと思うなら、初めから吸わない方がいいと思いますけど。
それでも吸うなら軽い奴から初めてはどうですか?

私は13歳の時に初めて買ったのがショートホープ。全く吸う事が出来ませんで
した。
まともに吸えたのが、マイルドセブンにハッカのフィルターを付けた時だった。

3  投稿者:広末涼子  投稿日:04月26日(月)17時40分25秒

マルボロ

4  投稿者:そうそう!  投稿日:04月26日(月)17時41分46秒

缶に入ったピースね!

5  投稿者:JTマン  投稿日:04月26日(月)18時54分07秒

レスありがとうございます。タバコは最近寂しさをまぎらわすために吸おうかと思
ってます。

6  投稿者:ピースはむちゃむちゃ  投稿日:04月26日(月)19時26分49秒


強いたばこだからやめなさい。
とりあえず、1mg> >タバコは最近寂しさをまぎらわすために吸おうかと思ってます。
寂しでしょ。
余計なお世話でした。

私の場合、国産が値上がったので、価格据え置きのLARK Mildにしてます。

9  投稿者:裏飯屋  投稿日:04月27日(火)00時08分52秒

タバコなんか吸うの?
止めた方がいいですよ。
第一危ないッス、
ネットゲームしながらくわえタバコしてて、
気が付いたらジーパンに穴が開いてました。

10  投稿者:たばこや  投稿日:04月27日(火)10時08分21秒

売れてる煙草
30 投稿者:  投稿日:99年05月07日(金)11時23分29秒

2  投稿者:なつ  投稿日:04月26日(月)17時37分47秒

ピース

3  投稿者:匿名H  投稿日:04月26日(月)17時40分25秒

これから吸おうと思うなら、初めから吸わない方がいいと思いますけど。
それでも吸うなら軽い奴から初めてはどうですか?

私は13歳の時に初めて買ったのがショートホープ。全く吸う事が出来ませんで
した。
まともに吸えたのが、マイルドセブンにハッカのフィルターを付けた時だった。

3  投稿者:広末涼子  投稿日:04月26日(月)17時40分25秒

マルボロ

4  投稿者:そうそう!  投稿日:04月26日(月)17時41分46秒

缶に入ったピースね!

5  投稿者:JTマン  投稿日:04月26日(月)18時54分07秒

レスありがとうございます。タバコは最近寂しさをまぎらわすために吸おうかと思
ってます。

6  投稿者:ピースはむちゃむちゃ  投稿日:04月26日(月)19時26分49秒


強いたばこだからやめなさい。
とりあえず、1mg> 売れてる煙草
31 投稿者:もう 投稿日:99年05月07日(金)11時28分41秒
飽きた
32 投稿者:きっき 投稿日:99年05月07日(金)11時35分38秒
ナンカ…回ってるようです。
33 投稿者:初心者なら 投稿日:99年05月07日(金)11時47分47秒
ずばり 若葉です。
34 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月07日(金)12時45分22秒
うんとね、みどりっす。嘘っす。
お勧めはキャプテンブラック、吸ってみ、騙されたと思って
騙されるから。 んじゃ
35 投稿者:>回せ 投稿日:99年05月07日(金)16時15分55秒
あげ
36 投稿者:ここ 投稿日:99年05月07日(金)16時17分49秒
長い
37 投稿者:きっき 投稿日:99年05月07日(金)16時24分25秒
回すんですか?
前
LAN工事して
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
一時国有化
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith