Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  私はそうか、そうかサンを支持します
1私はそうか、そうかサンを支持します 投稿者:うんうん 投稿日:99年05月06日(木)10時42分52秒
目立たないけど、地道にレスしてるそうか、そうかサンって言いと思いません?
まさに継続は力なりです。
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)10時47分39秒
まさに草の根運動だと思います。
3 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)10時48分38秒
毎日新聞に目を通してるみたいですね。
私も例の新聞をとった事があるんですが、目を通した事ありません。
(仕方なく頼まれてとったので、支払は無し)
>1
固定ハンドル投票で、そうか、そうかさんに1票入れましょう。
4 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)18時04分48秒
今日の配信はまだですね
5 投稿者:5 投稿日:99年05月06日(木)18時06分40秒
わたしも毎日たのしみにしています。
石垣島はどうだったのかなぁ。
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)18時07分12秒
今日は休刊日だそうです。
前
コギャボー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
元女子大生ノンノンは
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith