Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ドラマとかでしか見たことない。
1ドラマとかでしか見たことない。 投稿者:本当にいるの? 投稿日:99年05月06日(木)08時24分17秒
綺麗な先生とか婦警とか医者とかって貴方の周りにいます?
俺の周りではババアばっかでまず見たことないんで。
(先生達の中では美人とかじゃなくて一般的に見ても本当に美人な人)
2 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)09時28分41秒
いたぞぉ〜
高校の時のリーダーの河野先生そうだ,この頃だ暖かくなると
薄物の白いワンピースに成るんだありゃあ,
絶対”故あって”白いワンピだったんだ,まったく授業どころじゃ
なかったっす.んで.ある日視聴覚準備室で■■■■自主規制
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月06日(木)09時29分44秒
リンカーン
4 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)09時54分22秒
>3
そんな,多数でどうのこうのではないぞ,
ところでリンカーンのゲティスバーグでの
演説は後づけだって知ってた?
6 投稿者:では 投稿日:99年05月06日(木)12時17分19秒
なかだし
7 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月06日(木)12時22分51秒
高校の時、ひとりだけいました。
麻雀しによく遊びにいきました。
8 投稿者:かっこいい 投稿日:99年05月06日(木)12時24分25秒
男性教諭がいました、むっちゃ僕の好みでしたが、あっちは多分ノーマルなので
何も出来ませんでした。
9 投稿者:多分 投稿日:99年05月06日(木)12時40分58秒
せんずりorおなにい
前
ひろゆきを
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
関東地方に巨大地震が
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith