Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  貴方が猫にした酷いこと!
1貴方が猫にした酷いこと! 投稿者:猫虐待犯 投稿日:99年05月06日(木)07時39分18秒
告白しましょう!
2 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月06日(木)07時41分45秒
ケツの穴にロケット花火を入れて火をつけた。
3 投稿者:亀足 投稿日:99年05月06日(木)07時44分01秒
小5の頃、ビニール袋に入れて善福寺川に流した! ネコ嫌いだもん。
4 投稿者:ガキ 投稿日:99年05月06日(木)07時47分17秒
発泡スチロールの箱に入れて池に浮かべた
次の日学級会で吊るされた、ちくり女次はお前だ
5 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月06日(木)07時47分33秒
あと俺の友達は厨房の頃、埼玉県の某市の東口にあるデパートの屋上から猫をブン投げて地上に叩き付けた。
テレビのニュースでも報道されたんだ。サーチアンドデストロイなパンクスだからね。
小学、中学の頃は小動物をかたっぱしから殺してたよ(はあと)
6 投稿者:田舎者 投稿日:99年05月06日(木)08時24分41秒
私が子供の頃、田舎の祖父さんが猫を良く食べいたよ「煮物」
戦争中に満州で病み付きになったらしい
7 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月06日(木)08時31分06秒
私の友達(猫好き)は拾ってきた仔猫と
一緒に寝ていたところ、自分の体の下敷きにして
圧死させてしまったそうです。
8 投稿者:猫撲滅 投稿日:99年05月06日(木)09時22分34秒
レンジでチン!小猫の場合、20分でカリカリになります。
9 投稿者:猫殺し 投稿日:99年05月06日(木)09時53分10秒
物置に居るのを知らず扉を閉めました、餓死していました。
10 投稿者:ニャーゴ 投稿日:99年05月06日(木)09時53分55秒
てなづけた野良犬と捕まえてきた野良猫両方に首輪みたいなのもの
をつけてそれをひもで結んだ。で、最初は案の序プロレスのチェーン
デスマッチみたいに壮絶な戦いになったが、いつのまにか仲良くなって
いやがった。
11 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月06日(木)10時16分59秒
ひげはちょんぎってみました
12 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)10時31分21秒
車でネコひき殺してしまいました。
だって飛び出てきてコッチ見て止るんだもんな。
ネコ好きには悪いがマジで人間の子供じゃなくてよかったよ。
13 投稿者:Kawasaki 投稿日:99年05月06日(木)10時52分38秒
僕も撥ねましたやばいと思って見に行くとまだ生きていました
悩んだけど置き去りにしました、あの時の猫の顔は忘れません。
14 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月06日(木)10時57分18秒
小6から中1の頃、友達とお医者さんごっこと称して犬や猫、小中学校から盗んできたウサギや鶏をサバイバルナイフ
で切り刻んで遊びました。でも中1の夏休みに後片付けを怠ったため足がつき、警察に連れて行かれて婦人警官に
命の大切さについて2時間ぐらい取調室で説教を聞かされました。この時、「俺は少年院行くんだな」と涙目になって
いましたがまだ13歳だったし、学校の配慮もあったので鑑別にも少年院にも行かずに済みました。
15 投稿者:邪道 投稿日:99年05月06日(木)11時14分17秒
最近、肩が重いと思ったら肩に半透明で小さな猫が乗っていました。なんなんでしょうか?
16 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月06日(木)11時17分12秒
私は猫が好きですが、顔の模様が「鉄かぶと」の
猫だけはドウも好きになれません。
17 投稿者:おっ? 投稿日:99年05月06日(木)11時17分29秒
水猫ぶーにゃん。
18 投稿者:ねこねこ 投稿日:99年05月06日(木)11時19分56秒
猫が寝つくなり起こす。寝かせてなんかあげな〜いv
19 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)11時21分30秒
えこ、ここのれんちゅうはと、とんでもないきちくやろうでし。
ね、ねこたんはだいじにしないとい、いけないどうぶつでし。
20 投稿者:人でなし家族 投稿日:99年05月06日(木)11時25分28秒
避妊手術が普及する前に子猫が生まれるたびに母は「この馬鹿猫また孕まされて」
とぶつぶつ言いながら生まれた子猫を保健所につれていきました
21 投稿者:電流爆破猫 投稿日:99年05月06日(木)12時19分12秒
猫と電流爆破デスマッチを行いました。
猫は感電して爆破しましたがまだ生きてます。(髭が抜けました)
22 投稿者:さげ 投稿日:99年05月06日(木)12時24分24秒
レス禁止
22 投稿者:みみちゃん 投稿日:99年05月06日(木)12時28分04秒
さげに決定!!!
以後レス禁止
23 投稿者:愛猫家 投稿日:99年05月06日(木)12時53分54秒
猫はどうして虐められるのでしょうか?私も目に入れても痛くないほど可愛い猫を
飼っています、しかし外で猫を見つけたとき「撫で撫で」してあげようとして近くに寄ったとたん「フッー」とか素早く逃げる「私の心が分らない馬鹿猫」に出会うと思わず隠し持っていた石を投げつけてしまいます、決して初めからぶつけるつもりで持っていた訳では有りません。「可愛さ余って憎さ百倍」なのです。 

同じような気持ちの隠れ虐待愛猫家の皆さんがいらっしゃると思いますがいかがでしょうか?
42 投稿者:愛猫家 投稿日:99年05月06日(木)15時39分09秒
猫も駄目だ、可愛い「み〜や」を見ているとレイプしたくなる!変態寸前だ!
43 投稿者:幼稚園児のころ 投稿日:99年05月06日(木)15時46分39秒
猫を井戸に投げ込みました。
理由は覚えていません。なんとなくしてみたかったのかもしれません。
ウギャー、ウギャーと泣き叫び、もがきまくる猫。しばらくして、泣き声はやみました。
すっかり忘れていたこの件を、20年ぶりに思い出してしまいました・・・。
44 投稿者:てんこもり 投稿日:99年05月06日(木)16時10分50秒
知り合いは、むりやり
射精させてたが、これも虐待?
45 投稿者:K助とS吉 投稿日:99年05月06日(木)17時42分36秒

K助(6才)とS吉(4才)という2匹のオス猫を飼っていました。
K助はかしこく、S吉はボケーっとした猫です。
いつもK助がS吉をいぢめるので、K助を捕まえてS吉に大事なところを
なめさせました。
K助は屈辱を味わい、ショックを受けていました。
S吉は何事もないようす。
            ニヒヒヒ(^ー^)
46 投稿者:昔、 投稿日:99年05月06日(木)17時48分44秒
いろんな方法でイヌやネコをさんざん殺した男が深夜にタクシーに
乗った所、運転手に「お客さん、動物を乗せないでくださいよ」と
言われた。「動物なんて乗せてないよ」といっても「ウソを言っても
ダメですよ。獣くさいもの」と信じてもらえない。
が、突然運転手がボソッと言った。「…お客さん、もしかして動物を
殺したでしょ」それっきり運転手は黙った。新耳袋現代百物語第三集より。
生き物を殺せば怨念は残る。というわけでお前らは呪われているのさ、
自分では気付いていないようだがね。体、獣くさくはないかい?
デオドラントスプレーをお忘れなく♪(そういう事じゃないっての)
47 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月06日(木)17時55分10秒
猫いじめないでね
48 投稿者:コーネリアス 投稿日:99年05月06日(木)17時59分37秒
次は人間だよ。もう少しかな?
49 投稿者:私じゃないが 投稿日:99年05月06日(木)18時12分26秒
猫餌で釣ってゴミバケツに1時間閉じこめたガキが居る。
飼い主(わし)が散歩から帰ってきたら猫が怒ってたよぉ(泣)
50 投稿者:動物ブローカー 投稿日:99年05月06日(木)18時13分43秒
直立歩行させてヤンキーの格好に飾り、写真集で大儲けしました。
51 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月06日(木)18時17分35秒
野良猫がゴミに捨ててあった猫の餌の缶詰に頭を突っ込んで
取れなくなっていたので助けたことがあります。

猫の息で缶が熱くなっていてました。なかなか抜けませんでした。
やっと取れたとたん、猫は走って逃げたましたが 10m ほど離れた
ところで立ち止まり。振り返って
「にゃー」
と鳴きました。

良かった良かった。
52 投稿者:漁師の子供 投稿日:99年05月06日(木)18時30分45秒
子供の頃、近所の魚屋さんから包丁を背中から腹に突き刺された猫が飛び出して
来るのに遭遇しました。あんちゃんいわく「今日は当たりだ」漁港の傍の魚屋さん
なので猫と戦いは日常茶飯事であった気がします、其処の飼い犬も猫との戦いで片目を食われていました。
町の風潮として泥棒猫は沖に捨てたり殺しても構わないと言う雰囲気がありました。
53 投稿者:>51 投稿日:99年05月06日(木)19時09分03秒
暖かい話をありがとう。
54 投稿者:奇妙な部屋より 投稿日:99年05月06日(木)19時22分36秒
販売関係の人なら知る人ぞ知る『ネコおじさん』特に若い女の人に『ニャン、ニャン』 と意味不明に鳴く。しかも目をあわざないようにしていると何にも言ってこない。しかし、不意に見てしまう事があるとすかさず鳴いてくる。
55 投稿者:神より 投稿日:99年05月06日(木)19時25分46秒
おまえら来世はネコに生まれかわるぞ。
56 投稿者:ニャース 投稿日:99年05月06日(木)19時27分41秒
番組が終わったからこっちへ来たニャー >54の詳しい話を聞きたいニャース
57 投稿者:もう時効だと 投稿日:99年05月06日(木)20時48分54秒
思うのでカキコします。
とある某原子力発電所の建設工事をしているときにやったことですが。
私たちは現場内で鳩を飼っていました。
レース中にリタイアした鳩を一時預かって持ち主に送り届けたり、
持ち主が拒否した鳩はかわいそうなので、そのまま飼っていました。
それまでも、小屋の周りに囓ったような痕が度々目撃されていたのですが、
ある時、小屋の隅に穴を開けられ、何かが大量の鳩を皆殺しにしていったのです。それで、トラばさみを仕掛けたら、凄い数の猫が…
一度目は釈放してあげることに決めてあったのですが、馬鹿ネコ共は、
2度も3度もトラばさみに引っかかるのです。
これでは、致し方ないとの判断で、土嚢袋に猫を10匹ほど入れて、
海に向かって断崖から投げ飛ばす刑を20回ほど行いました。
その後は投げ飛ばすのも面倒になったので、ユンボで地面を7mほど掘って
その中に猫を落として土砂を元通りにする刑を10数回ほど…
天国に送った猫の数は数百匹にのぼると思われます。
でも猫って馬鹿ですね、トラばさみがむき出しで置いてあるのに、<
58 投稿者:>57 投稿日:99年05月06日(木)20時54分30秒
ものすごく獣くさそう、あんた。
せいぜい数百匹の猫の亡霊に取り殺されろ。
59 投稿者:じゃ 投稿日:99年05月06日(木)20時56分18秒
殺された鳩の亡霊はどうなるんだ?
60 投稿者:>59 投稿日:99年05月06日(木)20時58分47秒
じゃ鳩も。
60 投稿者:>58 投稿日:99年05月06日(木)21時01分30秒
にっぽんじんだねー
はははは
取り殺されるか!?
笑っちゃうぜー
怨念抱いて死んだヤツには亡霊が相手を取り殺すってか?
じゃ岳くんもあの馬鹿に取り憑くってことだね、じゃー
死刑なんてやらんでも、死んじゃうって事だな・・・・
ばっからしい
61 投稿者:漁師の子 投稿日:99年05月06日(木)21時05分03秒
海の傍の猫どもは性質がわるですよ、飼い猫とは違います
ドブネズミやゴキブリと一緒ですね 
62 投稿者:>60 投稿日:99年05月06日(木)21時07分48秒
にっぽんじんでえす。よろしく☆
63 投稿者:疑問君 投稿日:99年05月06日(木)21時09分54秒
どこかの浜辺に、猫の死体が詰め込まれた土嚢袋が
何袋も流れ着いたら、ニュースになりますかね?
64 投稿者:漁師の子 投稿日:99年05月06日(木)21時12分39秒
漁師の人達なら無視でしょうね >63
65 投稿者:やめようよ 投稿日:99年05月06日(木)21時17分23秒
http://www.multimania.com/akari/SAPC/index-j.html
66 投稿者:疑問君2 投稿日:99年05月06日(木)21時18分28秒
>64

イルカかクジラが、大量に浜辺に打ち上げられたら、
喰う?それとも沖に帰す努力をする?
108 投稿者:奇知害 投稿日:99年05月07日(金)02時51分46秒
バイク用のグローブをはめて、引っかかれないようにしてパンチの雨あられ。
それ以来、うちのネコ君は寄りつかなくなった。
109 投稿者:うちの猫 投稿日:99年05月07日(金)02時56分02秒
汲み取りの便所に落ちてパンストでなんとか脱出。
臭いから洗猫して水気取るのに二層式脱水機登場。
5分間タイマーにしてしばし一服。
5分後に蓋開けたら頭の毛がほとんど抜けてますた。
110 投稿者:レス全部見られないけど 投稿日:99年05月07日(金)03時15分29秒
アンタらさいてぇー。虐待された非力な猫たちを想うと
悔しいよ!!!!!!!!!!!
何様だよ!?
※アホレス却下
111 投稿者:f 投稿日:99年05月07日(金)03時19分03秒
みんなマジじゃないよね???
嘘だと言ってくれえ
112 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)03時21分29秒
でも、これミリオンスレッド。。。
112 投稿者:でたかな? 投稿日:99年05月07日(金)03時50分45秒
前にも誰か言ったと思うけど、肛門に爆竹はかなり流行った。
113 投稿者:愛猫家 投稿日:99年05月07日(金)03時56分24秒
おまえらみんな氏ね。
114 投稿者:ろまんす 投稿日:99年05月07日(金)03時58分12秒
このスレッド嫌いだ。
115 投稿者:動物実験にも反対ですか? 投稿日:99年05月07日(金)04時30分20秒
113  投稿者:愛猫家  投稿日:05月07日(金)03時56分24秒

おまえらみんな氏ね。


愛猫家の本性です。  

116 投稿者:猫はいいが 投稿日:99年05月07日(金)04時35分46秒
猫キチガイ(猫愛好家にあらず)は嫌い。
もうほとんど猫にとりつかれた奴らをど
うにかしてくれ。
猫を犬みたいに首に紐つけて散歩させん
な。
117 投稿者:むせび泣き無職ブルー 投稿日:99年05月07日(金)05時08分54秒
>116
犬愛好家もロクな奴はいないよ。
だいたい「ペットを飼ってる人に悪人はいない」って通説が大嫌いだ。
動物は愛玩する物じゃなくて食う物だろッ!
118 投稿者:川に投げ捨てた。 投稿日:99年05月07日(金)05時18分08秒
子供の頃のことだけど、
なんか子供って動物とかに対して、かわいいんだけど、
”かわいいまんまにさせておくのもむかつく”
っていう感覚ありませんでした?
この時もその感情が働いて発作的に抱いていた野良猫を
川に投げ捨てちゃってました。
119 投稿者:>116 投稿日:99年05月07日(金)05時22分52秒
猫にヒモつけて外に出すのは、猫のおしっこが悪臭なので
外で粗相をしないようにするためです。うんこも。ご近所の
方に迷惑をかけないようにしている事なんですよ。あんたみたいに
ギャーギャーわめくバカのためにワザワザしてやってるのさ。
120 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)05時23分04秒
猫って殺しちゃいけない動物なんですか?
じゃまなんですけど
121 投稿者:私も思う 投稿日:99年05月07日(金)05時28分43秒
>だいたい「ペットを飼ってる人に悪人はいない」って通説が大嫌いだ。
これ、すごくわかるなあ!ホントむかつく…この通説…

私、以前、ネコ好き女3人が同居してる家に行ってびっくりしたのが
私は呼ばれて行ったお客なのに、お茶もお菓子も出してくれなくて(3人は学生でビンボーだから、ゴメンね自分でコンビニ行ってきて、とか言われて)
なのにネコには高そうな缶詰めを毎食与えていたことです
そして後日ほかのネコ好きな人にその話をしたら
「そんなもんだよネコ好きは」と、さも当然そうに言うのです
あれ以来ネコ好きな人にはすごい不信感が有ります
122 投稿者:動物を愛せないなんて 投稿日:99年05月07日(金)05時37分53秒
哀れな人ですね。中国で脳味噌食べてきてください。
123 投稿者:** 事実 ** 投稿日:99年05月07日(金)05時44分18秒
猫殺し……ブラ.く。
犬殺し……挑戦.人。
124 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月07日(金)05時48分40秒
>123
猫を殺すのはサウスブロンクスの黒人ギャングだよ。
犬を殺すのは韓国人だよ。
でも、両方とも殺した後は食べちゃうんだよねぇ。
俺も韓国にいって犬鍋食べたいな!
猫は煮ている途中に出るアブクがすごいんだってさ。
125 投稿者:>122 投稿日:99年05月07日(金)05時50分12秒
あんたはちゃんと人を愛せるのか?
126 投稿者:** 事実 ** 投稿日:99年05月07日(金)06時02分13秒
>124
犬鍋「ポシンタン」は大阪・鶴橋の某店で食べられる。
127 投稿者:doggy 投稿日:99年05月07日(金)06時07分52秒
犬はかわいそうだから食べたくない。猫は気持ち悪いから食べたくない。
128 投稿者:過失致死 投稿日:99年05月07日(金)06時14分01秒
家の中が猫のノミで大変になった事があるんだ、まだ俺が小学生の頃で
軽い気持ちで猫を部屋に閉じ込めたままバルサンを焚いたんだ・・・・
死んじゃった、凄い形相で怖かった。 
今思うとアウシュビッツのユダヤ人はガス室でこんな感じで死んだんだろうなって
でも俺猫好きだよ、過去を反省して大事に飼ってるよ
事故は誰にでも有るよ・・・若いが故の過ちさ!
129 投稿者:ムツゴロウ 投稿日:99年05月07日(金)06時16分31秒
は猫殺しまくってるぞ!
130 投稿者:かえる 投稿日:99年05月07日(金)06時18分23秒
この前、公園の砂場で幼稚園児たちが
   猫を頭だけ出して生き埋めにしてた
131 投稿者:>118 投稿日:99年05月07日(金)07時11分43秒
俺は子供2人をダムに捨てた byドキュン
132 投稿者:>119 投稿日:99年05月07日(金)08時23分54秒
おいおい俺は猫は紐でつなぐような動物じゃない
っていってんだよ。文章読めよ大馬鹿。
だいたいオメーが紐でつないでんのは近所の奴に
てめーの猫をどうにかしろって言われたからやっ
てんだろ。わざわざなんて言ってるくらいだから
そうなんだろ?いかにも回りの事を考えてますみ
たいなこと言うんじゃねぇ!このキチガイ野郎!
133 投稿者:すまん 投稿日:99年05月07日(金)09時46分24秒
俺、ノルウェイジャンをリード付けて散歩させてるよ。
夜中だけだけど。結構気にしないみたい。
134 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時17分06秒
このスレッドがこんなに伸びるとは思わなかった。。。
135 投稿者:ぎゃぁ 投稿日:99年05月07日(金)10時18分56秒
 ネコは祟ります。そりゃあ、半端ではないので
136 投稿者:>132 投稿日:99年05月07日(金)10時21分01秒
オメーこそキチガイなんだよハゲ。確かに猫はつなぐような動物じゃ
ないけど、今の世の中よっぽどのイナカか大金持ちで広大な庭でも
持ってなきゃ知らないうちにペットが迷惑かける事になるんだよ。だから
しょうがなくやってるんじゃねえか。よそのペットがお前の家に上がりこんで
うんこしたら怒るだろーが。猫はイヌと違って行動範囲が広いんだよ。だから
飼い主が気をつけなきゃならねえんだよ。そんなに「猫をヒモでつなぐなんて
アホのやることだ」ってわめきたいならオメーの近所中に聞こえるようにわめけ。
遠慮してた飼い猫の主人は、これからオメーのいぎたない家にどんどん猫だの
トリだの送りこんでくれるだろうよ。
137 投稿者:猫嫌い 投稿日:99年05月07日(金)10時44分54秒
不法侵入、脱糞、排尿を繰り返す猫は人様の飼い猫でも処分します。
138 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)11時33分13秒
猫いじめちゃダメだってば
139 投稿者:>137 投稿日:99年05月07日(金)12時14分25秒
だからそうならないように良識ある飼い主はつないで飼ってます。
みなさんもご近所に迷惑をかけぬよう気をつけましょう。以上。
140 投稿者:ねこの肉 投稿日:99年05月07日(金)13時24分47秒
をおいしく食べる方法をおしえて。
141 投稿者:うちの猫は 投稿日:99年05月07日(金)13時56分07秒
家でしかトイレしないぞ。
一日2回くらいだ。
外に出すときは、首輪に紐を付けて一緒に散歩してるよ。
142 投稿者:141 投稿日:99年05月07日(金)14時07分51秒
紐で繋いでるのは、車に跳ねられたり、近所の家に迷惑を掛けないようにするため。
それと、きちがい共から愛猫を守るため。
ついこの間も、隣の家の犬が殺されたしね。
その犬何も悪いことしてないんだよ。
おとなしい犬だからね。
他人が来てもうるさく吠えないし。
143 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)14時09分16秒
不可抗力だったのですが自転車で轢いてしまったことがあります。
自転車を猛スピードでこいでいたら、
道を横断しようとしている猫と目があったので、
「おい、お前飛び出すんじゃねえぞ」と念を送ったら、
その猫はあっさり自転車の前輪の前に突っ込んできました。
その猫がどうなったかはもう書きたくありません。
144 投稿者:おれも踏んだ 投稿日:99年05月07日(金)14時47分51秒
ジャリの頃自転車で.
突然塀の上から飛びおりて来たド根性クロネコ..
ふんぎゃと叫んで逃げて行きました.
145 投稿者:>143 投稿日:99年05月07日(金)14時49分33秒
それはしょうがないので忘れましょう。
猫は「こうしたらこうなる」という回路が無いのです。
だから交通事故によくあい、ペラペラになる。合掌。
146 投稿者:あっ 投稿日:99年05月07日(金)14時54分31秒
漫画で、このスレッドのこと言われてましたよ!!(笑)
147 投稿者:冬になると 投稿日:99年05月07日(金)14時57分32秒
車のエンジンルームが暖かいので、猫が入り込むことがあります。
朝、キーを回したとたん悲鳴が聞こえてきた・・・
なんて話を聞いたことがあります。
148 投稿者:ネカマ 投稿日:99年05月07日(金)15時00分06秒
一生野良やってる猫より、家猫の方が頭良いと思う。
人間と一緒に暮らしてると知能が上がるよ。
149 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)15時15分19秒
しつこいけど 猫いぢめないで
150 投稿者:addie 投稿日:99年05月07日(金)15時26分09秒
スズメ踏んだことある。夜友達を話しながら歩いてたら、ごきって音がして、
振り返ったら、羽がしばらくバダバタしてた。
151 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)15時29分39秒
スズメ に喰ってないのね骨ばりばり歯ごたえがいいのかな(匂いに癖がありますね
152 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)15時30分39秒
あらら 失敗 肉があまりない
153 投稿者:猫嫌い 投稿日:99年05月07日(金)15時31分26秒
あの畜生は何で走ってる車の前に飛び出してくるんだ?
学習能力ってもんが全く無い。
だから車でひいてしまってもなんの罪悪感がわかない。
154 投稿者:猫ぎらい 投稿日:99年05月07日(金)15時32分14秒

「ねこみつけたら石をぶつける会」ってのを結成してました。
われながらかわいいもんですね。
どうせなら「ねこのべろを集める会」くらいやらないと。
155 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)15時37分46秒
ベランダから釣り糸垂らして餌は煮干しで猫を釣ったあの日々。
156 投稿者:サカキバラ 投稿日:99年05月07日(金)15時40分44秒
餌で引き付けといて、横っ腹を思いっきり蹴飛ばす。
すごく気持ちいい。奴等吹っ飛んでもクルッと回って
うまい事着地しやがる。今度は踏み潰す。
犬にはそんな事しない。
157 投稿者:お前ら 投稿日:99年05月07日(金)15時51分40秒
クズだな。
158 投稿者:>157 投稿日:99年05月07日(金)16時00分05秒
お前だって肉食ってるだろう。
間接的に動物殺してんだよ。
159 投稿者:>158 投稿日:99年05月07日(金)16時02分06秒
でも、虐待はひどいんじゃない?
160 投稿者:あのな 投稿日:99年05月07日(金)16時04分14秒
肉のために殺す時は安楽死させるだろ。
大体猫の肉なんか食わないよ。
お前馬鹿か?
161 投稿者:>158 投稿日:99年05月07日(金)16時04分30秒
バカか。
既に食用として加工された肉を食べるのと、
意識的に動物を虐待することを同列に論じるな。
162 投稿者:えー、 投稿日:99年05月07日(金)16時06分27秒
「薫の秘話」より抜粋。
「お腹の餓えを牛で満たすのと心の餓えを猫で満たすのとどう違う?」
163 投稿者:>158 投稿日:99年05月07日(金)16時07分30秒
お前がバカ。
人間は石器時代から動物と共存してるんだよ。
野生動物の観念と一緒にするな。
164 投稿者:>162 投稿日:99年05月07日(金)16時15分11秒
人間は、己の生命を維持する為に、あらゆる別の
生命を犠牲にして生きている。動物を食べるというのは、
極言すれば、自己の生命を守る為。
「心の飢え」なら、己の精神の持ちようで制御出来、その為に
命を失うこともないだろう。
165 投稿者:ははは 投稿日:99年05月07日(金)16時16分05秒
>160
安楽死させればお前の罪悪感は消えるわけ?
死ぬ方はどんな方法であれ嫌だと思うけど。
>161
むしゃくしゃして感情的に虐待するよりも、
仕事で黙々と無感情に殺し続ける方が残酷なんじゃない?
165 投稿者:158は阿呆か 投稿日:99年05月07日(金)16時16分05秒
ここは動物の虐待の話をしてるんだ。
解ってるのか?
166 投稿者:ははは 投稿日:99年05月07日(金)16時17分34秒
>160
安楽死させればお前の罪悪感は消えるわけ?
死ぬ方はどんな方法であれ嫌だと思うけど。
>161
むしゃくしゃして感情的に虐待するよりも、
仕事で黙々と無感情に殺し続ける方が残酷なんじゃない?
167 投稿者:でも 投稿日:99年05月07日(金)16時19分52秒
猫いじめるのって楽しいよね。
168 投稿者:つーか 投稿日:99年05月07日(金)16時21分52秒
堅いこと言わずに楽しくお話ししよっ♪
169 投稿者:食用牛 投稿日:99年05月07日(金)16時23分46秒
もぉー。俺の身になってみろってんだ。もぉー。
170 投稿者:>166 投稿日:99年05月07日(金)16時26分24秒
人前で肉を食っても非難はされないが、人前で、
動物を虐待すると、人格を疑われるだろう。
同列ではないと言うのに・・・。

別に、このスレッド自体を非難している訳ではない。
ここでは、各自の「経験」としての話をしていた訳だから。
ただ、166のように、論理をすり替えて、正当であるかのように
言うのが気に入らない。
171 投稿者:狸穴 投稿日:99年05月07日(金)16時33分56秒
俺猫って大嫌いなんだけどさ。
いじめると化けて出そうで恐いんだよな。
友達が車で猫をひき殺したんだけど、そのあと事故って50万近い金が
吹っ飛ぶわ、避妊に失敗して彼女が妊娠しちゃうわ、会社でヘマして左遷
されるわそりゃあもう悲惨だった。
172 投稿者:はぁー 投稿日:99年05月07日(金)16時34分52秒
158と165は相当な馬鹿だね。
虐待されて、痛みや恐怖を味わいながら殺されるのと、人間が飢えを満たすために安楽死
をさせるのでは全然違うだろ。
安楽死させられる動物には痛みも恐怖もない。
173 投稿者:はぁー 投稿日:99年05月07日(金)16時35分45秒
165じゃなくて166ね。
174 投稿者:猫攻撃連打 投稿日:99年05月07日(金)16時38分17秒

ここは猫を虐待したことのある人々の集うスレッドです。
したこと無い人には用はありません。

しかしこれが「貴方がざりがににした酷い事」っていうスレッドだったら、
こんなにヒステリックな反論は出なかっただろうね。
猫好きはイタイ人が多いな
175 投稿者:おい、みんな 投稿日:99年05月07日(金)16時40分38秒
下らない発言に一々レス付けてやるな。
ほっとけば良いんだよ。
気違いは。
176 投稿者:さげ 投稿日:99年05月07日(金)16時42分37秒
さげ、下げ、サゲ
177 投稿者:どうやら 投稿日:99年05月07日(金)16時42分54秒
緑の豆がいるみたい・・・
178 投稿者:ねこぎらい 投稿日:99年05月07日(金)16時44分43秒
私は、小学生の頃、正に交尾の最中のネコちゃんたちに
熱湯を掛けてみました。次の日にみたら、背中がはげてました。
もう一匹は死んでしまったようです。
酷いことをしました。合掌。
179 投稿者:>174 投稿日:99年05月07日(金)16時46分01秒
当たり前じゃん。
ザリガニじゃね。
180 投稿者:ねずみ 投稿日:99年05月07日(金)16時47分49秒
洗濯機の脱水に入れて一分ほど回したら、ふらふらになっておもろいよ。
181 投稿者:猫って 投稿日:99年05月07日(金)16時55分08秒

なんとも癇にさわる生きもんだよね。
まあさすがに今は虐待する気力はないが。。
183 投稿者:さらばGTO! 投稿日:99年05月07日(金)21時25分33秒
デストロイヤーの覆面(ちっちゃいミニチュアみたいなの売ってる)を
猫にかぶせてやった。
184 投稿者:汝らの末路は 投稿日:99年05月07日(金)21時33分57秒
地獄と決まった
復讐するは我にあり
神の裁きを待て
生あるかな アーメン†
185 投稿者:猫はね 投稿日:99年05月07日(金)21時36分28秒
目玉くりぬいてやると喜びます。
186 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月07日(金)21時41分45秒
イヤーン <めんたまくりぬき
187 投稿者:でも 投稿日:99年05月07日(金)21時59分47秒
たまをくりぬく愛猫家は多い
188 投稿者:猫大好き 投稿日:99年05月07日(金)22時00分15秒
ドブに落ちるまで追い掛け回した。
にゃーにゃー言いながら鳴き声が遠ざかっていった。
可愛かったなぁ、鳴き声が。
でも、翌日同じ場所にまたいた。もう追いかけなかったよ。
189 投稿者:>187 投稿日:99年05月07日(金)22時15分31秒
ウマイ!!!
190 投稿者:xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 投稿日:99年05月07日(金)22時23分51秒
可愛い猫ちゃんに危害を加えるyotsuを根.絶やしにせよ!!
191 投稿者:ちろ 投稿日:99年05月07日(金)22時37分48秒
刺身のツマの下にワサビの固まりを隠して食べさせた
ことがあります。しばらく走り回っていました。
あと、たまたまをモミモミしすぎたためウンチを
もらしたことも・・・。すみません。
192 投稿者:猫屋 投稿日:99年05月07日(金)22時40分11秒
うちの猫の名前は
まぐろ
193 投稿者:Ψ(;´Д`;)Ψ 投稿日:99年05月07日(金)22時47分47秒
家に侵入した猫の頭をバットで叩き割りました。
脳漿や血が飛び散って後片付けが大変でした。
194 投稿者:中国人 投稿日:99年05月07日(金)22時53分14秒
隣のババァが飼ってるクソ猫を押さえつけて
目と口の中にタバスコぶっかけてやりました。
狂った様に走り回ってました。
195 投稿者:つい最近の事 投稿日:99年05月07日(金)23時28分14秒
インコに日なたぼっこさせてたら、首輪付きのヤツがやって来て籠にちょっかい出し始めたので
追い払うつもりで金属バット振ったら見事にクリーンヒットして吹っ飛びました
その後 悶えてるヤツをスコップに乗せてドブ川にぶん投げ証拠隠滅

野良に備えて槍か何か 飛び道具を用意しとこうかと思う今日このごろ
196 投稿者:あげ 投稿日:99年05月11日(火)07時27分07秒
もっと聞かせろ
197 投稿者:愛猫家 投稿日:99年05月11日(火)07時29分54秒



          おまえらみんな氏ね


197 投稿者:Dr.K 投稿日:99年05月11日(火)07時49分43秒
大学の動物舎に猫部屋と言う部屋があります、狭い檻にねこが一匹ずつ入れられています、人恋しいのかドアが開くと一斉にニャンニャンと泣き出します。
毎日少しずつ実験に使います・・・合掌
198 投稿者:いやー 投稿日:99年05月11日(火)08時25分55秒
おねがいだからやめて〜
199 投稿者:紫色のジェリー 投稿日:99年05月11日(火)08時35分12秒
その中へ生きたい…
マジでもう嫌だ、、
200 投稿者:生理学者 投稿日:99年05月11日(火)09時10分32秒
俺も、頭骨開けて……やめとこ。
201 投稿者:飽きた 投稿日:99年05月11日(火)09時18分10秒
もうえーっちゅうの。
202 投稿者:タマ 投稿日:99年05月11日(火)09時45分35秒
おまーら全員祟ってやるからな。
203 投稿者:生理学者 投稿日:99年05月11日(火)10時10分05秒
>202
俺、電極刺しただけだぞ。
204 投稿者:もう 投稿日:99年05月11日(火)10時12分46秒
飽きたよ。
新鮮なネタはないのか。
205 投稿者:罪深き者 投稿日:99年05月11日(火)10時15分11秒
動物試験といえば化粧品をウサギの目に垂らして反応をみるドレイズ法が有名ですが、抗生物質には猫をつかったヒスタミン試験というのがある。これは、猫に麻酔をかけて抗生物質を注射して血圧の変化を見るだけなんだけど最近まで必須の試験で何匹の猫を使ったことか。だいたいみんな保健所から来る元飼い猫なんだよね。
前
人生に何を望む?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
もぐろふくぞう
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith