Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  Kanokoさん、
1Kanokoさん、 投稿者:一言どうぞ! 投稿日:99年05月06日(木)07時30分45秒
1 痛い 投稿者:Ir  投稿日:05月01日(土)23時41分57秒
ついにやった...と思ったんだけど
最初指入れただけで死にそうなくらい痛かった...。
途中でやめんのもやだったんでそのまま続けたんだけど
もう全身裂けそうだった。
それ以来3ヶ月、怖くて出来ない。

3  投稿者:ひろゆき  投稿日:05月02日(日)13時27分03秒
何度もやればいいってもんじゃなくて、少しづつ、指いれて、広げてっいうのを
何回か繰り返した末じゃない?
おいらは5,6回かけたよ。
2 投稿者:↑アナルファック 投稿日:99年05月06日(木)07時40分38秒
みんなベテラン ひろゆき&Kanoko の意見を聞きたがってるよ。
4 投稿者:サブ 投稿日:99年05月06日(木)07時44分47秒
少しづつ指入れて、広げてを繰り返せばいいんスね。
いやぁ〜、ひろゆきさん、助言どうもッス!!
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)07時46分10秒
いやぁ、、そのレスはアナルじゃなくて、女性器のほうへのレスですよ。。
うーむ、アナルとして読むとよめないこともないのがすごい。
6 投稿者:ひろゆきは 投稿日:99年05月06日(木)07時51分36秒
日本国の誇るべき共用ハンドルです。
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)07時55分57秒
すいません、、日本じゃないんですが、、、、個人的にはオマーンがはやりです。
9 投稿者:なんだ〜 投稿日:99年05月06日(木)08時19分07秒
本物のひろゆきさんじゃなかったんですね。失礼しました。
http://www3.pos.to/~amezo/h/minibbs.cgi#痛い
11 投稿者:てーか 投稿日:99年05月06日(木)08時27分59秒
アナルって気持ちいいの?
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)11時06分35秒
オナるほうが気持ちいいですね。
14 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月06日(木)11時07分27秒
ボールペンを使うのが良かったのでは?(笑)
15 投稿者:今日の一句 投稿日:99年05月06日(木)11時39分46秒
穴犯し 「ひろ」げた「菊」に「竹」を「ぷっ」すり
        ・・・・「大王狂歌集」より抜粋
前
オールナイトニッポンコム
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ネットアイドル?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith