Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  っっくっっだ
1っっくっっだ 投稿者:pりっりかっっらっら 投稿日:99年05月06日(木)06時46分39秒




1 お〜い 焼酎の好きな人〜! 投稿者:ピリカラ  投稿日:04月18日(日)17時
46分08秒
ビール、ブランデー、日本酒と飲んできたが、今は焼酎、泡盛が一番。

*私の焼酎・泡盛、フルコース*

まず、「永良部」。これは何と、サトウキビの焼酎なんですね。豊潤な
香りとともに、サトウキビの甘さがかすかに舌に残る。最高の味です。

次に、「瑞穂」。これは泡盛。焼酎がアルコール度25度程度なのに比
べ、泡盛は40度以上。強いアルコールの刺激と野生味ある味わいが特徴。

焼酎・泡盛の好きな人、お酒の話をしましょッ!


139  投稿者:↑ピリカラ  投稿日:04月30日(金)18時38分22秒
以上

140  投稿者:ピリカラ  投稿日:04月30日(金)19時57分59秒
「今若」の仕入先。
大半は西荻窪の酒屋。「森伊蔵」は府中。その他は九州・沖縄からの直販。
焼酎メーカーはほとんどが中小企業で規模が小さい関係上、問屋になかなか
揃わない。焼酎をボトルとして置くよ
1っっくっっだ 投稿者:pりっりかっっらっら 投稿日:99年05月06日(木)06時46分39秒




1 お〜い 焼酎の好きな人〜! 投稿者:ピリカラ  投稿日:04月18日(日)17時
46分08秒
ビール、ブランデー、日本酒と飲んできたが、今は焼酎、泡盛が一番。

*私の焼酎・泡盛、フルコース*

まず、「永良部」。これは何と、サトウキビの焼酎なんですね。豊潤な
香りとともに、サトウキビの甘さがかすかに舌に残る。最高の味です。

次に、「瑞穂」。これは泡盛。焼酎がアルコール度25度程度なのに比
べ、泡盛は40度以上。強いアルコールの刺激と野生味ある味わいが特徴。

焼酎・泡盛の好きな人、お酒の話をしましょッ!


139  投稿者:↑ピリカラ  投稿日:04月30日(金)18時38分22秒
以上

140  投稿者:ピリカラ  投稿日:04月30日(金)19時57分59秒
「今若」の仕入先。
大半は西荻窪の酒屋。「森伊蔵」は府中。その他は九州・沖縄からの直販。
焼酎メーカーはほとんどが中小企業で規模が小さい関係上、問屋になかなか
揃わない。焼酎をボトルとして置くよr> 怒ってませんよ。「居酒屋575」? さっそくいってみよ!

143  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月02日(日)12時59分03秒
そろさん へ>
いや〜、阿佐ヶ谷に住んでいたんでしょうか。「龍王」はよく利用しまし
たよ。店の中でケンカしてほっぽりだされたこともあったし。なつかしい!
最近、あまり寄りませんが今でもやってるはずですよ。駅前のウナギの寝
床みたいな店でしたね。たいてい、チャーシュー入りつけ麺をたのみました。
食べおわった後、残った汁をスープで飲むのがよかったです。あそこまで本
格的なつけ麺て少ないんじゃないですか?


144  投稿者:そろ  投稿日:05月03日(月)04時03分33秒
>ピリカラ様
呼ばれて飛び出てやってまいりました!
おじゃまします!
阿佐ヶ谷の某牛丼屋で働いていたので、龍王にはよく行きました!
あの狭い店と、有無を言わさぬ店の雰囲気がいいんですよねえ!
今でもあるんですか?久しぶりに行ってみようかな・・・・。
よく食べたのは「ワカメつけ麺」です。
でも本当に、他の店のつけ麺では物足りなく感じます。クセになりますよね!
2 投稿者:精神に 投稿日:99年05月06日(木)07時42分35秒
不備があるようだ
10  投稿者:ピリカラ  投稿日:05月01日(土)22時37分23秒

あ〜らキレイ
店の飾りと
花束と

あ〜らキレイ
いわれて赤らむ
ウブなママ

あ〜らキレイ
もちろんママよと
とりつくろう

あ〜らキレイ
Takatomoママは
日本一!

あ〜らキレイ
おだてりゃ○も
木に登る(ゴメン)

あ〜らキレイ
ほんとにほんと
ママは美人

あ〜らキレイ
永良部瑞穂で
明けにけり

あ〜らキレイ
ママ、今夜は
つきあって

あ〜らキレイ
ママってほんとに
カマトトね

あ〜らキレイ
ビシッ!!







3 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)18時45分15秒
前
書き込み募集
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
どの速報がお好き
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith