Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1悩み 投稿者:廃棄物 投稿日:99年05月06日(木)06時12分52秒
私は自分のことをブスだと思っています。
絶世の美女という言葉とは逆に絶世の不美人(ブス)では
ないかとさえ思っているほどです。
なら、それでいいではないか・・・と思われるでしょうが
どうしても知りたい心理があるのです。
今まで述べてきた事とは逆に私は外見を誉められることが
とても多いのです。自慢のために書き込んでいるのではありません。しかし
男女問わず、多いのです。世代に問わず、初対面の方ですら挨拶代わりのように
誉められます。告白された事も何度かありますが
やはり相手を信用できませんでした。
そんな中、相手に容姿を誉められないと不安にさえなるという
一種異常な心理状態にまで陥ちいり、己惚れた事も
正直言えばあったのです。でも、今の私には自信のじの字すらありません。
器量が悪いという自覚は誰かに貶されたという訳でもなく、自己判断とし生まれました。
いつの間にか、外出を拒むようにすらなり今は精神科がよいが必要な
引きこもりです。私はおそらくブスなのでしょう。
それにも関わらず一瞬でも己惚れた自分の醜態に
1悩み 投稿者:廃棄物 投稿日:99年05月06日(木)06時12分52秒
私は自分のことをブスだと思っています。
絶世の美女という言葉とは逆に絶世の不美人(ブス)では
ないかとさえ思っているほどです。
なら、それでいいではないか・・・と思われるでしょうが
どうしても知りたい心理があるのです。
今まで述べてきた事とは逆に私は外見を誉められることが
とても多いのです。自慢のために書き込んでいるのではありません。しかし
男女問わず、多いのです。世代に問わず、初対面の方ですら挨拶代わりのように
誉められます。告白された事も何度かありますが
やはり相手を信用できませんでした。
そんな中、相手に容姿を誉められないと不安にさえなるという
一種異常な心理状態にまで陥ちいり、己惚れた事も
正直言えばあったのです。でも、今の私には自信のじの字すらありません。
器量が悪いという自覚は誰かに貶されたという訳でもなく、自己判断とし生まれました。
いつの間にか、外出を拒むようにすらなり今は精神科がよいが必要な
引きこもりです。私はおそらくブスなのでしょう。
それにも関わらず一瞬でも己惚れた自分の醜態にどんなにうざったい投稿でしょう
本当にすみませんでした。ただ、人が信じられないのです。
2 投稿者:こんな長文 投稿日:99年05月06日(木)06時15分52秒
ごくろうさま
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)06時17分01秒
顔って人間を判断する上での要素ではあるけど、あくまで要素の一つに
すぎないとおもうけど、ブス=価値なし ではないと思う。
確かに美人=価値ありだけど、他の部分でフォローできればそれでいいんじゃないかな?
例えば、ギャグが面白いかとか、、、ねぇ、、
4 投稿者:無職うにゅ 投稿日:99年05月06日(木)06時19分28秒
考え過ぎだって
5 投稿者:うーん 投稿日:99年05月06日(木)06時20分11秒
とりあえず、
今日、会社の帰りに一杯やりましょう。
吉祥寺駅前のマックで6時30分。ノートパソコンのショルダーバックを
もった、ハンサムな好青年に声をかけてください。
6 投稿者:ってゆーか 投稿日:99年05月06日(木)06時22分32秒
結論を先に書いてくれ
7 投稿者:結論 投稿日:99年05月06日(木)06時25分31秒
私って結構美人なんだけど
それを鼻にかけないいい人なの(はぁと
7 投稿者:ほーさま 投稿日:99年05月06日(木)06時28分28秒
単なるネタか、電波か…。
本気だとしたら「美的感覚のおかしい美人」じゃねーのか?
8 投稿者:くそっ 投稿日:99年05月06日(木)06時29分16秒
なんで俺の書き込み消えてるんだよっ
9 投稿者:てゅーか 投稿日:99年05月06日(木)06時33分33秒
デブ=部巣ではありません。
10 投稿者:お答えします 投稿日:99年05月06日(木)06時36分24秒
1はネタです。
「廃棄物」なんて汚らしい語感は腐れちんぽう野郎の創作にきまってます。
11 投稿者:########## 投稿日:99年05月06日(木)06時39分54秒
美人 > 普通 > デブ > ブス
12 投稿者:無職うにゅ 投稿日:99年05月06日(木)06時41分03秒
美的感覚がおかしいってゆーか、美人である事が際立ちすぎて
美人である事以外に自分の意義が見出せなくなって自信を喪失してしまうことが
美人の方には時々あるようです 

わたしは専門の人のカウンセリングを受ける事をお勧めいたします
13 投稿者:>1 投稿日:99年05月06日(木)06時50分12秒
ってーかネタと知らずにマジレスしちゃうと虚しくなるんだぞ!!
ネタはヤメロ!!
14 投稿者:ロボコン100点満点 投稿日:99年05月06日(木)06時53分48秒
>1
えらい!、ネットワーカーの女性のみなさん見習いましょう!
15 投稿者:すでに 投稿日:99年05月06日(木)06時56分57秒
流用されている

http://www.tcup2.com/237/machiko.html
ネタの一人歩き?
16 投稿者:文章に 投稿日:99年05月06日(木)06時58分38秒
隙がないなー・・・
あげあしとれなくてつまんない。
17 投稿者:f 投稿日:99年05月06日(木)07時01分48秒
多分おもいっきりテレビに電話するタイプだろ?
自分で既に答え出してるのにわざわざ確認すんなよ
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)07時04分44秒
流用、しかもクサチュー語。。ナガミネ軍曹ってROM?
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)07時13分14秒
どうでもいいけど、文章の最初うまいよね。
うまく読者を惹きつけてるよ。長文なのにかなりの割合で読まれてるんじゃないかな?
「私は自分のことをブスだと思っています。
絶世の美女という言葉とは逆に絶世の不美人(ブス)では
ないかとさえ思っているほどです。」

20 投稿者:増田 投稿日:99年05月06日(木)07時18分35秒
問題ないです。顔が不自由なだけです。
22 投稿者:ワシも患者 投稿日:99年05月06日(木)09時02分03秒
典型的な神経症です。あなたのような人はゴマンといます。
『人格改造マニュアル』でも読んで、森田療法してください。
23 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月06日(木)09時09分47秒
やっちまえ
24 投稿者:婦女子 投稿日:99年05月06日(木)09時39分56秒
ひろゆきの応えは全然ためにならなさそう。
25 投稿者:ブスでデブです 投稿日:99年05月06日(木)09時45分23秒
でもなぜか平和に生きております
ありがたい世の中でございます
26 投稿者:あの… 投稿日:99年05月06日(木)09時48分24秒
ところで平均身長超えてて43kgってかなり痩せずぎなんじゃ?やっぱネタ?
女の子ならわかると思うけど…普通に筋肉ついてたら45kgくらいは絶対あるはず…
友達のバレリーナが、痩せ過ぎて生理止まっちゃった時で42kgでした、身長160cmで。
27 投稿者:この作者 投稿日:99年05月06日(木)12時18分23秒
拒食症だね
28 投稿者:おいらは 投稿日:99年05月06日(木)12時26分24秒
中二の正月過ぎ頃、身長163位で体重42kgだった。陸上の長距離は軽いのだ。
こりは主に脂肪率の問題。
自転車選手なんて10%切ってて、7%とかそこら。
女子バレーでも脂肪率12%位のはザラにいる.

   (・・まぁ、陸上やってるとは思えんけど、、
      あり得ない話でもないとは思う)
30 投稿者:厚性省 投稿日:99年05月06日(木)14時30分15秒



         ブスは障害者です。さべつはやめましょう。


31 投稿者:顔も 投稿日:99年05月06日(木)14時35分01秒
心も障害のある心身障害者
32 投稿者:性掃局 投稿日:99年05月06日(木)14時42分18秒



      ブスごみは、不燃ゴミの日に回収します。

33 投稿者:馬!がいいね 投稿日:99年05月06日(木)15時27分31秒
うむ。
ブスをバカにしてはいけない。
ブスも人間だ。
君たちと同じだ。
それに、ブスを笑うものは、ブスに泣く。
現に俺も昔はブスをバカにしていた。
今では、社内一ブスと、結婚生活をしていて、人生ぼろぼろだ。
町を歩くのが恥ずかしい。

もっとだめなのが、競馬だ。
競馬はブスを女房にするよりだめになる。
うむ?同じくらいか?ううう、、、どちらもだめだこりゃ。
34 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)15時39分42秒
まりちゃんずの歌を聴きたくなりました。
35 投稿者:つっこみくん 投稿日:99年05月06日(木)15時43分20秒
>腐れ厨房


        なんでやねん


36 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)15時54分50秒
確か”尾崎んちの婆あ”の前に♪ブスよお前は何のため〜♪みたいな
歌を歌ってました。
37 投稿者:あのぉ・・・。 投稿日:99年05月06日(木)18時48分29秒
レス全部見たくても見れないんですけど・・・。
投稿すりゃ変わるかな・・・。
38 投稿者:結論として・・・(1の投稿者) 投稿日:99年05月06日(木)18時55分37秒
『相手が有頂天になる姿を見て憫笑する』という
現実は結構あるんですかね?(レス見れないんで
すでに今までの投稿で結論付けされているのかもしれませんが。)
だとしたら人間不信になりそうです。っていうか、なってます。
街で声をかけてくる男や告白してくる男
ちやほやしてくる周囲に憎悪すら感じるようになるかもしれません。
こんなんじゃ、心まで腐りそうですね。
引きこもってばかりもいられないけど。。。(^^;
39 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)18時58分31秒
投稿したら余計に見れなくなります。
面白いスレッドはテキストにでもして保存しましょう。
40 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月06日(木)19時07分43秒
ありがちなレスを防止するための伏線が張り巡らされていますが、ここまで徹底するとかわいげありませんね。
容姿にこだわる前に性格美人になる努力をしたらどうですか?
誉められて有頂天になる自分が嘲笑されることを恐れるより、それを許容してちょっと間抜けた自分を演出する方がきっと楽しい人生を送れると思いますが。
っていうかマジレスしてるの私だけでした?
41 投稿者:>40(1の投稿者) 投稿日:99年05月06日(木)19時23分39秒
「間抜けた自分を演出する方が・・・」
確かにそうですよね。そう思います。
分かっていてもそれが出来ないなんていうと
典型的な精神病患者の諦めに似た心境に通じるものがあるかもしれませんが
それが本音だったりもします。
身構えることなく、自分の醜態を恐れることなく
相手とコミュニケーションを図るってのはある意味、私の理想です。
42 投稿者:読者 投稿日:99年05月06日(木)20時31分53秒
まず,
『相手が有頂天になる姿を見て憫笑する』という事はほぼ無いと思って良いです.
それほど歪んでいないでしょう.ある意味ここで歪んだ意見が出るとしても,
それは現実社会で出せない「歪み」をここで吐き出してバランスを取っている
のではと思います.
さて,あなたは自分の美醜が心の重荷になっているのですね.
では,いっそ,そんな事な〜んにも気にしなければ良いではないですか.
人がどうこう言う事,歪んだ心が陰口を叩く事,これは変えられません.
当然ですね,
しかし,自分の心は自分でコントロールできるのではないですか?
確かに,それは訓練の要る事です.
すぐには自分の心などコントロールできないかもしれません.
しかし,全く出来ない物でもない筈です.だって,自分の物なんですもの
徐々に自分の生活から,過剰な自分の美醜に対する感覚を,意識して
取り除くように訓練されれば如何でしょうか?
(マジレスモード&48時間連続稼働中,失礼しました)
43 投稿者:かっこいいじゃん読者 投稿日:99年05月06日(木)20時40分00秒
さすがあめぞうランキング上位だけあるな
51 投稿者:あの 投稿日:99年05月07日(金)02時38分58秒
平均より身長あって43kg・・・って
女として言わせていただければ、デブとまではいかないなどと言うレベルの
体重ではありません。私の友人はは160Cm47Kg痩せ形です。
どうも男性は女の体重を軽めに見積もるようです。
1さん、あなたが本当に女性なら節食障害になりかけです。
病院にカウンセリングに行く事をおすすめします。

それから女性は初対面に近い同姓の容姿を、いじわる心ででも嘘で褒めたりはしません。
そこまで心の広い生き物ではないのです。歳の近い同姓に言われるなら、信じて良いでしょう。
52 投稿者:私の場合 投稿日:99年05月07日(金)02時43分09秒
身長158cmで43kgです。
平均以上の身長ならやせすぎなくらいじゃないですか?
53 投稿者:51のような 投稿日:99年05月07日(金)02時43分54秒
レスを求めてのネタのような気がしてならない。
54 投稿者:そう 投稿日:99年05月07日(金)03時06分35秒
体重が男のうそ臭い。
でも本物なら、病気。
55 投稿者:>53 投稿日:99年05月07日(金)03時06分49秒
それは、本人さんも認めてるところです。
で、恐らく、一瞬は喜ぶけれど、すぐまた、「お世辞だろう」とか
「顔を見てないから、そんなこと言えるんだ」とか、マイナス思考に
逆戻りされるのだと思います。

51の方の言うとおりです。
カウンセリングに行かれた方が良いと思います。
(確か、こういう精神状態を指す言葉があったと思うのですが、
忘れました・・・)
56 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月07日(金)03時12分46秒
少なくとも誰よりはマシだと思うのか言ってみて欲しいです。
57 投稿者:ギコハ 投稿日:99年05月07日(金)03時16分41秒
女の体重 = 自供体重 + 5kg 〜 10kg
58 投稿者:いや 投稿日:99年05月07日(金)03時22分04秒
体重言うの全然平気よ。
59 投稿者:男だが 投稿日:99年05月07日(金)03時25分51秒
H:168cm W:45kg
60 投稿者:f 投稿日:99年05月07日(金)03時28分29秒
H170W50体脂肪7%
61 投稿者:あら 投稿日:99年05月07日(金)03時39分28秒
ス・テ・キ>60
62 投稿者:ところで・・・ 投稿日:99年05月07日(金)04時50分08秒
ネット上における自称ブス(ブサイク)と
自称美人(タレントに似てるetc)
どっちに信憑性を感じる?
63 投稿者:fid>62 投稿日:99年05月07日(金)04時58分22秒
会えばわかるさ。それまでは何も信じない
65 投稿者:えーーんえーーん 投稿日:99年05月07日(金)05時37分15秒
またログ消えてる!
楽しみにして来たのにーーー悔しい・・

ところで他の人も既に書いてはるけど、絶対うそですよーこの体重
男の人のウソ、ってカンジします、すごく。
前にテレクラのサクラバイトをした時に相手の男の人に身長体重きかれて
162CM50kgって正直に言ったら「げっあんたデブ?」とか言われたのですが
女の子ならわかってくれると思うけど、普通に筋肉あったらそんなモンですよねえ?
43Kgって、アイドルとかのプロフィールを信じてる男の人がいかにも書きそうな数字だと思います
66 投稿者:f 投稿日:99年05月07日(金)05時51分01秒
>65
だよな。
また、スタイルだけいいブスちゅうのも困り者。
「私、やせたら・・」とか思ってる奴に忠告。
「デブスがやせブスになってもかわんえーよ!」
以上。(いや、ひがんでるだけっす、はい)
67 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月07日(金)05時54分34秒
>66
でも、デブでブスな女より、スタイルが良いブスのほうが、俺は好きだ。
68 投稿者:でも 投稿日:99年05月07日(金)05時59分38秒
大学の時、一番もてていたのはいつも『チビデブブス』か『ちょいデブブス』でした。
美人の友人はナンパもされた事がないと言っていた。
普通ブスの私は不思議でたまりませんでした。

なんか、「処女っぽいカンジがいい」と言ってた人が居たけど
大学生ってそんなものなのでしょうか?
69 投稿者:僕は 投稿日:99年05月07日(金)06時03分17秒
ぽちゃぽちゃした
美人がすきでちゅ。
69 投稿者:(1の投稿者です) 投稿日:99年05月07日(金)06時22分58秒
昨日の夕方頃にも投稿したのですが、その際と同じく
私の投稿に対し意見してくださった方々の全てのレスを読むことが出来ず
残念に思います。私としては身長、体重、性別の詐称を行ったつもりはなく
むしろ真剣に投稿したつもりだったのですが
ネット上という環境であるがゆえに詐称がないという事実を示す事は
困難であり、確実な弁明もできそうにないので、その事について触れるのは
控えさせてもらおうと思います。アドバイスとして精神科で専門の
カウンセリングを受けたほうがいいというものもありましたが
やはり、そうしてみることにしようと思います。
ネット上と同じく全てを洗いざらい話す自信はないのですが
いつまでも引きこもる訳にはいかないので、やはりそうしようと思います。
アドバイスしてくださり、ありがとうございました。
70 投稿者:あー、おれとおんなじ 投稿日:99年05月07日(金)06時29分17秒
あのね、あんたみたいなのはたくさんいて、そーゆーのを醜顔妄想とか
いうの。おれも、ひとからかっこいいってよく言われるけど、
自分では醜いと思うことがある。けど、顔なんざ、健康状態とか、
精神状態でいくらでも美しくもなり、醜くもなるの。
一番問題なのは、んなことで悩んでるあんたの性格。
あんたの内面が一番いけてないの。わかる?
んなこと気にスンナよ、暇人。
71 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)06時34分51秒
美女と野獣(外面だけでなくな)はあまりいない。
あんたに声をかけてくる男の程度があんたの価値だよ。
72 投稿者:ブスです 投稿日:99年05月07日(金)06時38分42秒
元気出して下さい!
あなたは絶対ブスじゃないですよ。
私のような本物のブスは、道をただ歩いているだけで通りすがりの他人から『ブス!』とか罵られるのです。
ブスな知り合いに聞いたら、彼女達もそうだと言っていました。
なので、通りすがりに『ブス!』と言われた事がない人は
たぶんそんなにブスじゃないですよ、元気出してくださいね、せっかく美人にうまれたのにそんなんじゃもったいないです。
悩むのは私達ブスにまかせて、良い人とめぐりあって、美しい子孫をたくさん残して下さい(^_^)
(これ、1さんにちゃんと読んでもらえたらうれしいなあ…ネタじゃなくて、本当に、思った事を書きました)
73 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)06時42分06秒
>72
>悩むのは私達ブスにまかせて、良い人とめぐりあって、美しい子孫をたくさん残>して下さい(^_^)

見苦しい。やめれ
74 投稿者:こいつも病気だな 投稿日:99年05月07日(金)06時43分27秒
72
75 投稿者:72 投稿日:99年05月07日(金)06時46分19秒
>私のような本物のブスは、道をただ歩いているだけで通りすがりの他人から『ブス!』とか罵られるのです。
お前、あぶねーよ。誰もてめーなんざ、気にしてねっちゅーの。
76 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)06時47分17秒
>72
本心でないことを言うな。
77 投稿者:>73 74 投稿日:99年05月07日(金)06時49分15秒
なんで、マジレスする人にそういう事言うかな・・・。
あんたらの方が、見てて悲しいわ。
 
78 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月07日(金)06時49分25秒
>72
自意識過剰&被害妄想のダブルパンチだね。
アンタ重傷だよ。
79 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)06時50分55秒
>77
本心でないことを書くなと書いたんだ。
「ブスにまかせて」なんて読んでいて悲しい。
77よ。お前、これをまともに受け止めるのか?俺はできないね。
80 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)06時51分45秒
72は結構名文だとおもう。ネタにしろマジレスにしろ、、
そこまでの経験談をもってこられたら、、幸せ感じちゃうでしょ。。
81 投稿者:あのね 投稿日:99年05月07日(金)06時57分23秒
私、昔肥満児だったけど、実際通りすがりに「デブ」とか
言う人間はいるのよ。
男の不細工に向かって、そうそう声に出して見知らぬ人間が
罵倒したりはしないだろうけど、そんな経験すると、どれだけ
傷つくか、少しは想像もして欲しい・・・。
だから、72が、まったくのウソとは思えないの。
82 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)06時59分57秒
>81
それは知ってる。そういうアホはほっとけ。気の毒としかいえん。
83 投稿者:77 投稿日:99年05月07日(金)07時01分14秒
もういっぺん72読んでみ。これじゃ、ただの精神病どうしの
きずの舐め合いだ。
84 投稿者:81 投稿日:99年05月07日(金)07時03分21秒
もうちょい建設的にいこうぜ。何か目標もってりゃ、んな下らんこと
聞こえもしないぜ。
85 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)07時05分50秒
>84
同感。ちゅうか俺も頑張る
86 投稿者:>83 投稿日:99年05月07日(金)07時06分03秒
なんで精神病って断定出来るの?
この人は、自分が傷ついたことで、人に優しくなってるの
かも知れないって思っちゃダメなの???
もしかしたら、ウソかも知れないけど、1の人を励ますつもりで
書いてあるのは確かなんだし、それじゃダメなの???
86 投稿者:自分を大切にしすぎんなよ 投稿日:99年05月07日(金)07時08分51秒
>81
87 投稿者:72です 投稿日:99年05月07日(金)07時10分49秒
あれ、やっぱりネタだと思われてる…
ってことはやっぱり普通の人は通りすがりの人からブスとかいわれたりしないってことですよね。
そうなんだ…やっぱりそう思うと悲しいかも…私は、特筆すべきブスってことなんですよね
でも、普通の人にはわかってもらえないと思いますけど
真実のブスはすごく傷付いてきた道程が有るので、子供が自分のように傷付きながら生きていく事を思うと、子供なんて絶対にうめないですよ。
自分のようなブスは絶対にかっこいい人とは結ばれないし…そうすればうまれてくる子供はブサイクの二乗ですよ?
最後の1文は、そういう正直なきもちなんですが…1さんにだけ通じれば、他の人にはなんと思われようと構いませんので…
87 投稿者:美人 投稿日:99年05月07日(金)07時11分09秒
ぐちぐちウルサイぞ。このブス!
お前ネカマってばればれなんだよ。
88 投稿者:f 投稿日:99年05月07日(金)07時11分56秒
>87
それを言っちゃあおしまいよ
89 投稿者:72です 投稿日:99年05月07日(金)07時14分44秒
追伸
精神病的な部分は自分の中にあるかもしれないです
私のような日常を送っていれば誰だってそうなると思うのですが…
毎日毎日、テレビでもラジオでも雑誌でも、そしてここの掲示板でも
ブスは死んだ方がマシ的な事をいつでもどこでも言われているのですから


90 投稿者:72です 投稿日:99年05月07日(金)07時15分47秒
ネカマじゃないって!
なんなのあんたたち!人が真剣にカキコしてんのに!
91 投稿者:judg 投稿日:99年05月07日(金)07時17分10秒
だから顔見せたら一発なんだって。
92 投稿者:うるせぇ! 投稿日:99年05月07日(金)07時17分50秒
真剣だから恐いんだよ。このブスネカマ!
おれも真剣にカキコしてるんだよ。腹減ったぞ。
93 投稿者:>72 投稿日:99年05月07日(金)07時19分12秒
ブス+被害妄想で生きてる価値あるのか
94 投稿者:>72 投稿日:99年05月07日(金)07時22分27秒
そうだそうだ。お前はみなさんに恥じかかした。
腹切れ、腹!
95 投稿者:おいこら、72 投稿日:99年05月07日(金)07時22分39秒

よく読めよ。被害妄想が。
冗談まじえながらも真剣だよ。めったにねえぜ。速報のやつらが
こんなに真剣にレスすのこた
96 投稿者:>93 投稿日:99年05月07日(金)07時24分09秒
よくそういうことが言えるな。
あんたの価値はどんなもんなんだ?

 
97 投稿者:72です 投稿日:99年05月07日(金)07時24分28秒
ほら、どうでしょう?このみなさんの反応。
1さんは美人さんだから、たくさん優しいレスがついてたけれど
私はブスだからこの反応です。
顔の見えない世界でさえこうなんですから
実世界では、いわずもがなですよね。

あと、余計なことですが、私はやりたい事を一生懸命やってその世界で仕事をもらって、毎日がんばっています。
でも、顔とは直接関わりない仕事ですが
接する人は男性が多いので、当たり前の事ですが、仕事上でもいつも非常に不利です。
がんばってもがんばってもムダみたいで、つらいことの方が圧倒的に多い人生ですが
一応がんばってますので…あしからず(でもどんなにがんばってても、横から『ブス!』って言われる声は耳に入りますよー)


98 投稿者:f 投稿日:99年05月07日(金)07時24分51秒
>95熱いっすね。
でも、「すのこ」っていうのがかわいいっすよ。
99 投稿者:もうみんな、あいてにすな 投稿日:99年05月07日(金)07時25分16秒
こんな根暗あいてにしてっと、こっちがおかしくなるわ。
さげ。
もうみんなレスやめようぜ
100 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)07時25分44秒
弱いものいじめ? 被害妄想だとなんかいかんのか?迷惑かけるのか?
自分の経験を吐露してまで他人を慰めようとしてる人にたいして、
捨てハンで非難してどうするの?
101 投稿者:>97 投稿日:99年05月07日(金)07時27分19秒
これ、ネタやろ?
102 投稿者:あの〜 投稿日:99年05月07日(金)07時28分29秒
>ブス+被害妄想で生きてる価値あるのか

ブスだから被害妄想なんじゃないの?

103 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)07時30分39秒
>ブス+被害妄想で生きてる価値あるのか
他人を慰めようとしてるし、それで成功すればそれだけでも存在価値はあるでしょ。
匿名で煽るだけの人達よりは客観的価値は見いだせると思いますよ。
104 投稿者:>102 投稿日:99年05月07日(金)07時31分33秒
だとしたら、ブスを被害妄想にまで追い込んだのは、
いったい誰なのか、それはわからない???
105 投稿者:ネタにしては 投稿日:99年05月07日(金)07時31分54秒
すごくブスの心理に詳しいので80%本気だと思われます。

わたし、幼馴染みのブスにブスブスブスって言った事あるなあ〜
なんかすごく反省してしまいました、ゴメンネ〜Mちゃん・・(><)
106 投稿者:江戸前ブス職人 投稿日:99年05月07日(金)07時33分26秒
勿論ネタでしょう。まあ、本物のブスならここまで自己主張はしないもの。
もしそうなら執行猶予なしで懲役350年ですな。なにせブスだから
裁判官の心証も悪い。でもアフリカの奥地では評価してくれる部族が
いるかも。いずれにしてもネカマは追放処分が妥当だと思う。
107 投稿者:102 投稿日:99年05月07日(金)07時36分08秒
>だとしたら、ブスを被害妄想にまで追い込んだのは、いったい誰なのか、それはわからない???

だから、通りすがりのバカ男たち?かな?
でも今の日本って、ルックスが全てみたいなところすごくあるからね。
マスコミとかもねえ
だから気にする子はTVも見れなくなっちゃいそうだよね....
「ぶすは生きる価値無し」って、TVでも平気で言ってるタレントいるからなあ

108 投稿者:ああ、そうだな。 投稿日:99年05月07日(金)07時38分48秒
ぶすに人権などねえ。これで満足か?
ののしられりゃ、安心するんだろう?『ああ、やっぱり私は
ブスだから冷たくされるんだ、、』
ほんと、早朝から笑われてくれてありがとうよ、ブス!
109 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月07日(金)07時41分44秒
俺はブスから発せられる陰気なオーラが、いやだ。
話し掛けても、くら〜い答えしか返ってこない。
こっちまで陰惨な気分になってしまう・・・…。
110 投稿者:女の子 投稿日:99年05月07日(金)07時43分10秒
から見て、72さんはマジだと思います。
ただ、普通はブスは、ブスだからこそこんな本当の気持ちなんか言えないものだから・・
そこのところが不思議・・よっぽど悩みすぎて、逆に、悟りを開いた人か
友達にブスがいて、それをネタにカキコしたか・・
ネットだから素直に書けた、とかもあるかもしれないですよね

男の人にはちょっとわかりずらいとは思うけど、たぶん本気だよ〜
私も決して美人じゃないから、ちょっとはわかる部分あったりして・・(><)
みんな、通りすがりのブスにブスなんて言っちゃだめだよ〜お願いだよ〜(笑
111 投稿者:そもそも 投稿日:99年05月07日(金)07時43分15秒
美しさは中から湧き出て来るもの。形が整っていなくとも「なぜか」好ましい
表情の人はいる。これらはブスではない。つまりいい年こいてブスって言われるのは
内面も汚いからだ。はっきり言って生きている価値はないであろう。
おまけにしつこいし。あーやだやだ。人に文句いわずにもっと自分を磨けよな。
ケッ、朝からめざしがまずくなるぜ、まったくネカマ野郎が。
112 投稿者:わははは 投稿日:99年05月07日(金)07時43分41秒
>109
ほんとそう。なんなら、ブス撲滅キャンペーンでもやるか?
迫害されたほうが、ブスどもは安心するみてーだぜ。
113 投稿者:111に賛同! 投稿日:99年05月07日(金)07時46分33秒
いや、その通り!
114 投稿者:女の子 投稿日:99年05月07日(金)07時46分38秒
>俺はブスから発せられる陰気なオーラが、いやだ。話し掛けても、くら〜い答えしか返ってこない。

でもきっと、ブスが生き生き明るくしてても、いやなんじゃないかなあ、ブスってだけで(><)
ブスのくせに出しゃばんな!とか思いそうだよ・・(笑
な〜んか悲しくなってきちゃったよ〜・・私も、化粧と服はがしたらただのブスだもんなあ・・
115 投稿者:>112 投稿日:99年05月07日(金)07時47分12秒
そうかもね。
なんであれ、相手して貰えるからね。
あー暗い。
116 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月07日(金)07時47分23秒
>110
アンタも相当性格が悪いな(笑)
文中で何回「ブス」って書いてんだよ?
>普通はブスは、ブスだからこそこんな本当の気持ちなんか言えないものだから・・
↑「ブスはブスだから」って念押しするなよ。
117 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)07時47分47秒
111あんた好きだよ
118 投稿者:>111 投稿日:99年05月07日(金)07時48分23秒
すっっっっげーキレイ事!(爆笑)思ってもねえこと言うなー!みのもんたか!
119 投稿者:>114 投稿日:99年05月07日(金)07時49分23秒
いやいや、電気消して行ける体形ならまだ見込みありっすよ。
でもお前もネカマだろ。デブやガリなら腹切れ、腹!
120 投稿者:女の子 投稿日:99年05月07日(金)07時50分01秒
>116

あっそうですね、スミマセン(><)で、でもブスって他にどんな言い方すればいいの?(笑)
121 投稿者:なんだか 投稿日:99年05月07日(金)07時52分50秒
ほんとに悩んでる奴が速報に書く訳ねーだろ。ネタ!笑おう!
122 投稿者:fid 投稿日:99年05月07日(金)07時53分46秒
>120
チャーミングと逃げろ
123 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月07日(金)07時55分28秒
>120
キュートでどうだッ!
124 投稿者:もう、死んじまえよ 投稿日:99年05月07日(金)07時56分33秒
な?
125 投稿者:(1の投稿者) 投稿日:99年05月07日(金)07時57分25秒
ROMさせてもらっていました。
あまりの投稿の多さに自分でも驚いています。
正直に告白しますと最初の投稿に多少の誇張があったということは
否めないと言った方が早いかもしれないのです。
反感を買われる結果となって当然だと思います。
本当にすみませんでした。こう言ってはナルシストと取られて
当然かと思いますが、自分はブスと再三にわたって告白した自分とは逆に
相手と自分を比較する、もしくは相手に誉められる事によって安定を保つといった
矛盾が存在していた事も事実なのです。大袈裟な投稿をしてすみませんでした。
72さんの投稿も読みました。
なんと言ったらいいか分かりませんが、私自身、いつまでも
くすぶってるようじゃだめだと実感させてくれるレスでした。
ありがとう。
126 投稿者:72です 投稿日:99年05月07日(金)08時05分05秒
>1さん
いえいえ、どういたしまして。罵られつつカキコしてバカだったなーと思っていたのですが、読んでいただけで良かったです。

こちらの掲示板に男性が圧倒的に多い事はわかっていたのに
男性の皆様には不愉快な思いをさせてしまったみたいで、ごめんなさい(というのもなんとなく釈然としない部分もありますが…状況を読めなかった自分が悪いのは確かですのでおわびします)
あ、ちなみに私は20歳超えてからは、通りすがりにブスと言われた事は確かにないかもしれないです(10代のキズが大きかったのです)
それって少しは内面の努力が滲み出たのかあ、なんて、都合良く解釈させていただきますね、111さん。ありがとうございます。
今回は、ふだんは言えないような暗い気持ちを便乗してここで吐露してしまって、不愉快に思われた皆様には申し訳有りませんでした。
127 投稿者:まん 投稿日:99年05月07日(金)08時08分59秒
ブスでもだいじょうぶだよ。
ブスでも、痩せてれば大丈夫だよ。
あとは、やりかたしだい。
129 投稿者:聞いた話 投稿日:99年05月07日(金)08時20分37秒
美人で美しさを人から誉められる事が日常化しすぎると
美しさに対する執着っていうか思い入れが強くなりすぎて
美しさの維持に気持ちが行き過ぎて
対人恐怖になったり、逆に悩んじゃうパターンもあるらしいよ。
自信喪失しちゃったりね。
130 投稿者:そうだよ 投稿日:99年05月07日(金)08時43分34秒
自分はずっと「ルックスのいいやつには、人をひがんだりする部分がなくて、性格のいいヤツが多い」と思っていたが実はそうでもないんだよな
何度か、失敗例を見て、ルックスいいやつもたいへんだなと思ったよ
(すっかり女王様タイプになって自滅した女とか、高飛車でオンナはたくさんいるけどダチは皆無のやつとか、いろいろ)

でも男は女程ルックス重要じゃなくてほんと良かったと思う。中身でなんとかなるもんなあ、女よりは。
131 投稿者:そうだよ 投稿日:99年05月07日(金)08時48分27秒
130に書き忘れ(笑)
いや、でも、女も最後は中身だよ、って、書き忘れた(笑)
とってつけたみたいでごめん(笑)
でもオレはそう。
巨乳が好みだからって、好きになった女が微乳でも、だからって嫌いにはなんねえじゃん?
それと一緒で、そりゃ美人がいいに決まってるけど、実際好きになってみたら全然美人じゃねえことよくあるよ。
132 投稿者:ある 投稿日:99年05月07日(金)09時21分52秒
人はなにを基準に美人、不細工もしくは好き嫌いを決めるのでしょうか?
当然世の流行が関係はしますが、多くの人は自分の価値観によってのみ
判断するでしょう。安産型の女性が好みだとか見目麗しい女性が好みだとか
いろいろいると思います。ある一点を以て、すべてを背負い込んでしまう
必要は全くないと思います。それから、平均身長より上で43Kgでしょう?
一般的には平均体重が身長から110をひくということで、もしこれで太って
いるとしたら、僕なんかは大デブデブもいいところです。<180cmの90Kg
もちろん、自分は太っていると思いますが...

以上、私見でした。
不細工で面と向かって告白すらできない小心者の大学生より。
133 投稿者:>132 投稿日:99年05月07日(金)10時04分37秒
くたばれ デブ
134 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)10時10分24秒
ブスと美人って相対評価だから、ブス撲滅って不可能なような、、
ブスブス騒いでる人達は相当自信があるのかなぁ?
それとも、たんなるストレス発散?
なかよくしたほうが人生たのしいよっと。
あ、性格わるいやつは却下ね。
135 投稿者:>135 投稿日:99年05月07日(金)10時58分06秒
初投稿者の1さんと途中参加の72さんを混同してません??
前
小島なっちゃんファン集まれー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
女子高生コンクリづめ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith