Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう[無職|童貞]
1あめぞう[無職|童貞] 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)04時23分03秒
あめぞう速報を読んでる人のうち、無職もしくは童貞のどちらの割合が高いんでしょうか。おいらは童貞だと思うんですけど。。。(^^;)
2 投稿者:Fiddle 投稿日:99年05月06日(木)04時24分50秒
無職
童貞ではないが、モテナイ為、童貞化しつつある
3 投稿者:んな訳ゃねーだろー! 投稿日:99年05月06日(木)04時26分11秒

経済活動しなさい!
4 投稿者:うるさーい 投稿日:99年05月06日(木)04時26分17秒
俺は、実生活じゃあ、女喰いまくり、国立大卒の
一部上場企業のエリートサラリーマン、二十代後半にして
年収800万・・・それからそれから・・・
5 投稿者:いやいや 投稿日:99年05月06日(木)04時26分48秒
両方ってのがかなり多いと見た!
6 投稿者:>2 投稿日:99年05月06日(木)04時29分40秒
え?童貞って時間が経つとリセットが掛かるのか?
7 投稿者:Fiddle 投稿日:99年05月06日(木)04時30分37秒
>5
だろうと思う。
しかしオフで見た人はけっこうみんなかっこよかったけどね。
もうここには来てないみたいだけど
8 投稿者:はいはい 投稿日:99年05月06日(木)04時31分00秒
わかったからバイト探しなさい!
9 投稿者:>6 投稿日:99年05月06日(木)04時32分00秒
ひとハメ365日になります(うるう年は366日)
期限内に追加ハメしないと童貞。

ただし処女に関してはその限りではない。
10 投稿者:FID 投稿日:99年05月06日(木)04時33分58秒
>9
ほんなら俺も童貞にしときます・・・
11 投稿者:それより 投稿日:99年05月06日(木)04時34分39秒
あめぞう[真性|仮性]のほうがより切羽詰まった問題だとおもふ
12 投稿者:FID 投稿日:99年05月06日(木)04時35分28秒
>11仮性ですよ。しかも左曲がりですよ。悪かったな
13 投稿者:むせび泣き無職ブルー 投稿日:99年05月06日(木)04時36分36秒
>9
あきゃッ! 俺も童貞になっちまうよー!
最後に人肌を抱いたのはかれこれ・・・・・・。
無職童貞バンザイ!
14 投稿者:>7 投稿日:99年05月06日(木)04時38分19秒
そりゃ、容姿に自信がなけりゃ、オフ会には出ずらいと思う。
オフ会のかっこええ密度とモニター向かってるあめぞう閲覧者のかっこええ密度は
一致しないでしょう。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月06日(木)04時39分38秒
確かに。
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)05時21分43秒
えー、オフ会って容姿を見せびらかしにいくところじゃないでしょ??
そんなん気にしてどうするの?
さぁ、書を捨てて町にでようよ!
17 投稿者:真実の愛 投稿日:99年05月06日(木)05時26分19秒
オフ会の目的はめざす獲物を確実に捕獲して持ち帰ることです。
18 投稿者:うわー 投稿日:99年05月06日(木)05時35分18秒
ひろゆきってウマシカちゃん。
それって本末転倒じゃん。
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)05時56分29秒
どうもー、ウマシカ蝶でコイコイです。
オフの目的が本末転倒ってことは????
本当に容姿を見せびらかしに行くところなの??
20 投稿者:ん? 投稿日:99年05月06日(木)06時15分34秒
そうか?
21 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)07時14分35秒
やっぱり、オフはいかに、その人が予想と違ってるか楽しむところでしょう!
裏飯屋さんはコンタクトと見た!!!
23 投稿者:>22 投稿日:99年05月06日(木)07時21分22秒
コンタクトってなに??コンタクトレンズですか?(マジわからないので)
24 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月06日(木)07時29分50秒
一度オフ会に参加すると、私の誤解も取れるかもしれない…。いや、絶対参加しませんけれど(^^;
前
AV女優の学歴
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
さあ、仕事だ仕事だ!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith