Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  誰が何と言おうと
1誰が何と言おうと 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月06日(木)04時11分27秒
今日は絶対に学校サボります。
それにもう今から寝たら7時に起きれないし、このまま起きて居眠り運転をして事故るのも嫌です。
2 投稿者:F 投稿日:99年05月06日(木)04時13分49秒
許可する
3 投稿者:つーか 投稿日:99年05月06日(木)04時17分34秒
うざい
4 投稿者:総務部長 投稿日:99年05月06日(木)04時28分11秒
そーして、そのままオトナになって、社会不適応者になっていくんです。
5 投稿者:JR職員 投稿日:99年05月06日(木)04時36分06秒
あとダイヴする際には、ウチ以外の駅でやってくださいね。
肉片をちりとりでかきあつめるの大変なんスから。マジで。
それにダイヤが乱れるとイラついた通勤途中のサラリーマンが
からんでくるし。俺にどうしろというんだ?
6 投稿者:無職 投稿日:99年05月06日(木)04時36分44秒
私はいつもゴールデンイヤー
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月06日(木)04時39分56秒
ゴールデンイヤーって響きイイデスね。黄金年、うーーむいいなぁ。
8 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)04時41分18秒
ひろゆき君。
それは「イヤー」って返しはだめよ
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)05時15分06秒
アイヤーだめあるか?>fidさん
前
○○頭悪そう
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith