Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひょっとしてアナ?
1ひょっとしてアナ? 投稿者:嫌だな 投稿日:99年05月06日(木)01時59分11秒
最近うんちをぎりぎりまで我慢するのが気持ち良いです。
これって素質があるってことなんでしょうか?
特にひろゆきさんのレス求めます。
2 投稿者:これって 投稿日:99年05月06日(木)02時01分57秒
心理学で説明がつくんでしたよね。幼児期の肛門期がどーのこーのって。
詳しい人(ひろゆきさん含)解説してください。
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)02時03分10秒
嫌だなさんはアナル趣味とスカトロ趣味を混同しているようですね。。。
今度一緒にスカイスパにでも行きますか?(^^;)
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月06日(木)02時06分10秒
S. フロイトのとなえたリビドー発達理論における
第2段階。大便の通過による肛門部への粘膜刺激
が性感刺激となりうるが,このような快感の獲得
が支配的となる年齢は,およそ2歳から4歳までで
ある。幼児は,この快感を高めるために排便をで
きるだけ延期しようとするであろう。このころは,
排便のしつけが行われる時期にも一致しているの
で,親との間に従順と反抗とをめぐる抗争が生じ
る。また幼児は,腸の内容物を自己の身体の一部
として認知しているので,排泄した便は,子どもの
外界への最初の贈物という意味をもつ。さらにフ
ロイトによれば,贈物=子ども=金という象徴的・
無意識的な等式が成り立つ。この時期の対象関
係は貯留と排出との二極構造であり,対象を保持
しながら同時に破壊する性質をもっているために
フロイトによって〈肛門サディズム期 anal‐
sadistic stage〉とも名づけられた。
5 投稿者:嫌だな 投稿日:99年05月06日(木)02時08分35秒
え?混同してますか?
どうしてだろう・・・
6 投稿者:なんか 投稿日:99年05月06日(木)02時09分21秒
怒ゥン我さんが好きそうなネタだな。
7 投稿者:奈津子よりも 投稿日:99年05月06日(木)02時12分23秒
ひろゆきに中だししたい
8 投稿者:すごい 投稿日:99年05月06日(木)02時12分42秒
腐れ厨房さんってやっぱりすごい人だ。普通こんなこと、
即答なんて出来ないよ。本当は何者なの?
9 投稿者:本当は 投稿日:99年05月06日(木)02時16分01秒
怒ゥン我
9 投稿者:本当は 投稿日:99年05月06日(木)02時17分15秒
怒ゥン我。衆知の事実
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月06日(木)02時17分25秒
検索がうまいだけだよ
11 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)02時18分23秒
なんてこった
12 投稿者: 投稿日:99年05月06日(木)02時20分18秒
腐れ厨房氏は正確な意味でインターネットを上手く利用していると言える。
13 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月06日(木)02時25分04秒
腐れ厨房氏が始めてここに来たときに、本当の事を言ってたと思う。
ま、今は、怒ゥン我氏はお兄さん(腹違い)って言ってることだし。
14 投稿者:6 投稿日:99年05月06日(木)02時31分30秒
そうだったんですか。まったく気がつきませんでした。
それなら腐れ厨房さんが凄いわけもわかるような気がします。
ところで腐れ厨房さんのお兄さんのサイトと呼ばれていた、徹底的な左翼批判
サイトのURL、知ってる方お願いします。
15 投稿者:そうか。 投稿日:99年05月06日(木)02時44分10秒
速報の一軍に入るには、腐れ厨房やひろゆきみたいに
頭が良くなきゃダメなのか。
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月06日(木)03時55分07秒
まずは、ギャグのセンスを磨きましょう! 夏になったし団扇じゃねぇ、、
前
ダンゴ3兄弟殺人事件
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
桜井よしこさんのホームページは
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith