Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あげ、について
1あげ、について 投稿者:初心者 投稿日:99年05月06日(木)01時58分46秒
時々、「あげ」などといって、下の方のスレッドを上げてくる人物が
いますが、何が目的なのでしょうか。
2 投稿者:初心者@あめぞうに行け 投稿日:99年05月06日(木)02時02分31秒
さげ
3 投稿者:つまんないネタ 投稿日:99年05月06日(木)02時02分49秒
あげる奴は1だよ(つまりスレッド作った奴)
2 投稿者:あげ 投稿日:99年05月06日(木)02時04分21秒
ね、分かったでしょ
3 投稿者:つまんないネタ 投稿日:99年05月06日(木)02時04分59秒
あげる奴は1だよ(つまりスレッド作った奴)
4 投稿者:初心者に行け 投稿日:99年05月06日(木)02時05分45秒
さげ
4 投稿者:それは 投稿日:99年05月06日(木)02時06分58秒
そのスレッドを作った奴が、もっとレスが欲しい時にやるんじゃないの?
4 投稿者:それは 投稿日:99年05月06日(木)02時10分02秒
そのスレッドを作った奴が、もっとレスが欲しい時にやるんじゃないの?
5 投稿者:こぼね 投稿日:99年05月06日(木)02時18分55秒
このスレッド、サゲ
で、最下層に行ったらアゲ
     で解るダロ   けけけ

て、レスつく前にレスします。
自分の作ったスレッドや、レスって気になりませんか?
もっと、反応の見たいスレッドや自分も知りたい情報を含んだスレッドで沈んでいくのが有りますよね。
それらを人目につく様にアゲます。だから自作自演も多いと思いますネ。
ここまで書いて気付きましたが、これはネタじゃ無いですよね?
僕も初心者なもんで、恥カキレスかな?
6 投稿者:こぼね 投稿日:99年05月06日(木)02時20分22秒
遅かった!!
前
あんたこの膜どう思う
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
本当かな?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith